Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1702【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535881524/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デンプシーロール@力こそパワー
2018/09/02(日) 22:35:04.88ID:Ox6YY6dK153承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:06:40.48ID:NsVclbvA 現物のビッチとXRP溜めながら
ビットコ跳ねたところでハイレバショートが鉄板の投資法
ビットコ跳ねたところでハイレバショートが鉄板の投資法
154承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:06:54.81ID:i5Ah2gJn 明日の昼あたりにデカい下げ要因きそうだな
155承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:07:02.68ID:PYGgWIMh カズマックス上
156ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:07:06.08ID:P8wgINmM >>141
ここにいる人達は反社よりやばい集まりケロ
ここにいる人達は反社よりやばい集まりケロ
157承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:07:19.08ID:uVuUy91T GMOは販売所だからな
158承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:07:39.11ID:R2NfbLwt ショートがまったく減らないってことは・・・
160承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:08:44.81ID:Mfbf2F2r このビチグソまだ下がりそうやな
161ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:08:53.60ID:P8wgINmM162ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 23:09:07.22ID:ZQ6KhccG 帽子屋資産自慢してるだけで参考になんねーなあいつ
163承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:10:05.79ID:3gU7OuUg ロングとショート名前変えた方がいいくらい。
落ち方遅くね?笑
落ち方遅くね?笑
164ミキ fx 81.4Lスキャ専
2018/09/02(日) 23:10:16.93ID:8lScfmhi165承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:10:22.49ID:Rz3jGPeZ モナコイン盗難下げが今頃きてるのか
166承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:10:48.50ID:uyVSDAFM 高値で積まれたショートがいつ利確されるかの逆チキンレースって事だわね?
167承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:10:48.71ID:d0XSDzOp 2018年9月2日 (日) 25:15〜25:45 テレビ朝日
EXD44 徹底取材! 仮想通貨やってたあの芸人、今いくら損してる?
今年2月に放送した「仮想通貨で儲けている芸人教えて!」企画の続編。
ブームだった当時から状況は一変、あのとき取材した芸人たちは、今いくら損をしているのか?
仮想通貨ブームまっただ中だった今年の2月に取材した、仮想通貨芸人たち。
「今年中にぼろ儲けする予定」と息巻いていた彼らだったが、
今や価格も大暴落しネットでは「仮想通貨はもうオワコン」とまで言われている状況で、
果たしていくら損をしているのか?
莫大なお金が入るはずだから家を購入した、消費者金融でお金を借りて仮想通貨を買った、など、
驚くような話が続々飛び出す中、最後には仮想通貨芸人の親玉にインタビュー!
...煽ってますなぁ
EXD44 徹底取材! 仮想通貨やってたあの芸人、今いくら損してる?
今年2月に放送した「仮想通貨で儲けている芸人教えて!」企画の続編。
ブームだった当時から状況は一変、あのとき取材した芸人たちは、今いくら損をしているのか?
仮想通貨ブームまっただ中だった今年の2月に取材した、仮想通貨芸人たち。
「今年中にぼろ儲けする予定」と息巻いていた彼らだったが、
今や価格も大暴落しネットでは「仮想通貨はもうオワコン」とまで言われている状況で、
果たしていくら損をしているのか?
莫大なお金が入るはずだから家を購入した、消費者金融でお金を借りて仮想通貨を買った、など、
驚くような話が続々飛び出す中、最後には仮想通貨芸人の親玉にインタビュー!
...煽ってますなぁ
168承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:11:10.49ID:zVpBUVq9 なんや新規買規制て意味わからん
170犬目雅之
2018/09/02(日) 23:11:28.21ID:yauTmqLn171ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 23:11:33.43ID:ZQ6KhccG こっから上がるの大変やて・・・最初の仕掛けで全部やられたわ
172承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:11:41.24ID:C5k5OgZ+ いけー年末120万 ←ガチな話
173承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:11:46.60ID:AyGCLGxB 落ちないねー
1200ドルくらい上がって、下落が200ドルかあ…
1200ドルくらい上がって、下落が200ドルかあ…
174承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:12:21.03ID:oLQv9YqT gmoロングできんのこれ?
175承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:12:55.14ID:AyGCLGxB gmoは両建てもできるでそ
176承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:13:04.67ID:C5k5OgZ+ 年末2万ドルはテクニカル的に1000%ないw
177ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:13:11.23ID:P8wgINmM178承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:13:15.25ID:g+ICyAP4 GMOロングできない
179ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 23:14:06.44ID:0gGi41qp 前もなんか売りの方で規制かかったことあったよねー
GMOはよほどロングたまってるんだなー
GMOはよほどロングたまってるんだなー
180承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:14:30.88ID:3gU7OuUg 寝ロングが正解と見た
終わり(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:14:35.00ID:3gU7OuUg ロングとショート名前変えた方がいいくらい。
落ち方遅くね?笑
落ち方遅くね?笑
183犬目パリミキ
2018/09/02(日) 23:14:40.57ID:yauTmqLn184承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:14:41.91ID:AyGCLGxB gmo規制されたんか。知らんかった
185承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:14:45.42ID:R2NfbLwt ロングできないってことはショートの損切りできないってこと?
186ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:15:18.38ID:P8wgINmM187犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/02(日) 23:15:36.16ID:V6UnTQ1y 現物81まで戻して( ´・ω・` )🐸
話はそれからだ
話はそれからだ
189アーチャー兆口ですにゃん♪ 77.8L ショート損失補填中78.3L、
2018/09/02(日) 23:16:07.85ID:KFMmibEf190承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:16:26.58ID:fZE8oEMF 一気に下げずにスケベロンガーを巻き込みながら段階的に下げてるな
191承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:16:26.66ID:6/tQYJMw ショートの損切りを認めないGMO
192承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:16:30.81ID:8lScfmhi >>189
アーァーチャーァァァ😺!
アーァーチャーァァァ😺!
193承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:16:52.04ID:z1IBUzBi 仮想通貨関連の界隈はもれなく六本木界隈の半グレ、反社が絡んでる
宣伝になる
宣伝って何?って事だな
宣伝になる
宣伝って何?って事だな
194ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:16:53.14ID:P8wgINmM >>189
いきなり現れるケロね
いきなり現れるケロね
195承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:17:00.92ID:cYSR5QSk 下からLしてたけど大口っぽいS溜まってたりGMOが変なことやってたりで地合い良くないな
fx81万で利確する決断するわ
fx81万で利確する決断するわ
196承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:17:27.50ID:oLQv9YqT gmoロングポジだがこれショートなら焼かれろってことか?そらひでぇ
197承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:17:36.15ID:xW6y3bz5 天井ロング底ショートしかしてないわ今日
ほんと、じり上げ相場苦手
ほんと、じり上げ相場苦手
198承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:17:49.13ID:7KBSrrzC >>81
おいWINSのおやじやけどお前の根拠はなんやて。八つ当たりして逃げとるんか?
わいはもう中期的に予想してポジってもう20日ガチホしてるんだよ。
お前のような鼻タレテクニカル神様お願しますから当ててくださいとは訳が違う
おいWINSのおやじやけどお前の根拠はなんやて。八つ当たりして逃げとるんか?
わいはもう中期的に予想してポジってもう20日ガチホしてるんだよ。
お前のような鼻タレテクニカル神様お願しますから当ててくださいとは訳が違う
199承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:18:05.21ID:g+ICyAP4 試しに0.01だけ切って見たけど損切りはできたね
新規建のロングができない ショートはできた
新規建のロングができない ショートはできた
200承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:18:21.69ID:ivTaK3Zh 新規だけ駄目なんだから決済はできるだろ
201承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:18:34.02ID:AyGCLGxB gmo酷いな
ポジ縛りプレイとかなかなか致命的
ポジ縛りプレイとかなかなか致命的
202承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:18:46.56ID:px3gEBwP 下がらんからスケベロング
203承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:18:56.60ID:uVuUy91T GMOは新規買いポジの規制だろ?
204アーチャー兆口にゃんです♪
2018/09/02(日) 23:19:00.14ID:KFMmibEf というか0時までに日足12時間足半値戻すかもね
いま下降フラッグ15分で出てるし
いま下降フラッグ15分で出てるし
205ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:19:05.52ID:P8wgINmM206承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:15.65ID:z1IBUzBi こんなん下げのうちに入ってないからな
GMOはマイナンバー関連にもかかわってる
グローバリズムと金融だな
あとはAIとIOT
奴隷量産
GMOはマイナンバー関連にもかかわってる
グローバリズムと金融だな
あとはAIとIOT
奴隷量産
207承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:22.57ID:JUySFgJH >>169
その大口たちが逃げ出してドテンした時、とんでもないことになるぞ
その大口たちが逃げ出してドテンした時、とんでもないことになるぞ
208承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:33.99ID:7KBSrrzC >>205
副垢か複数ID使ってんのか?
副垢か複数ID使ってんのか?
209承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:36.72ID:5WY/UPHc すげぇな
そんなの違法ちゃうんやw
そんなの違法ちゃうんやw
210承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:37.01ID:oLQv9YqT さよならgmo、やっぱ糞だわ
211ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 23:19:49.84ID:0gGi41qp さすがに決済出来なかったらシステム上おかしいでしょ
212ミキ
2018/09/02(日) 23:19:49.93ID:8lScfmhi >>183
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
213ミキ
2018/09/02(日) 23:19:51.97ID:8lScfmhi >>183
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
214犬目雅之
2018/09/02(日) 23:19:54.44ID:yauTmqLn >>186
不動産投資は難しいみたいだねぇ(´・ω・`)
仮想通貨が本格的に潰されたらゴミになるね( ̄O ̄;)
ETFがネックやね。今は無理だけど承認された時はビット持っておきたいし、臨機応変に対応するしかないね(; ̄ェ ̄)
不動産投資は難しいみたいだねぇ(´・ω・`)
仮想通貨が本格的に潰されたらゴミになるね( ̄O ̄;)
ETFがネックやね。今は無理だけど承認された時はビット持っておきたいし、臨機応変に対応するしかないね(; ̄ェ ̄)
215ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 23:20:26.43ID:ZQ6KhccG あーーーー俺下手くそ
やっと5分足とMACD兄貴が上向いてきたわ
やっと5分足とMACD兄貴が上向いてきたわ
216フラクタル高橋
2018/09/02(日) 23:20:36.59ID:hXIBu2ma 控えめにいってドテン成功
217承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:20:37.99ID:Rz3jGPeZ 買い支えガイジ戻ってきてるじゃんかよ!
218承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:20:46.83ID:t/uNDj8b こんだけ上げたんだからタダでは落ちんわな
てか落ちたって知れてる
てか落ちたって知れてる
219承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:20:57.95ID:AyGCLGxB gmoのおかげで新規ショートがたまるよ、やったねたえちゃん!
220ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:21:29.73ID:P8wgINmM221犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/02(日) 23:21:30.02ID:V6UnTQ1y 80ぐらいで なんか理由がないと
上に行けないって 夢がないなー
世界をカエル🐸コインじゃないのかよ
たった80万だよ( ´・ω・` )
上に行けないって 夢がないなー
世界をカエル🐸コインじゃないのかよ
たった80万だよ( ´・ω・` )
222承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:21:38.47ID:cYSR5QSk 今朝の80万割った時と同じような感じでただの押し目にできるかな
223承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:21:43.07ID:5KL8pN/3 起きたら84
224承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:21:53.28ID:t3pTpq23 1分足ってあまり見る意味ないよね
スキャ以外
スキャ以外
225承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:21:56.19ID:7KBSrrzC226承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:21:59.58ID:Rz3jGPeZ チャドクジラの話聞いてから
ショートできんようになった
ショートできんようになった
228承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:22:35.05ID:Hu3e2dAF もう多分限界なんだろうな
この辺の価格で
この辺の価格で
229承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:22:56.23ID:z1IBUzBi 買い支えがショーターなんだから天井ショーターなんて焼くわけがない
ショートしかできないということは、そういうことだ
ショートしかできないということは、そういうことだ
230ミキ fx 81.4Lスキャ専
2018/09/02(日) 23:23:02.80ID:8lScfmhi >>213
連投サマソ(´^д^`)ワロタ ←犬目君のこれスキ
これで↓イラっ!としてね
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
年末現物120復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
連投サマソ(´^д^`)ワロタ ←犬目君のこれスキ
これで↓イラっ!としてね
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
年末現物120復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
231承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:23:04.17ID:t3pTpq23 >>220
カエル軍団自演説
カエル軍団自演説
232犬目パリミキ
2018/09/02(日) 23:23:12.63ID:yauTmqLn233承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:23:52.27ID:AyGCLGxB まだまだこれからやでー
234承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:24:00.14ID:z1IBUzBi GMOが一番やばそうだな
表は比較的クリーンな印象だが
DMMは尊師追い出したから印象が上がったな
まあ全部ロクでもない会社なのは間違いない
表は比較的クリーンな印象だが
DMMは尊師追い出したから印象が上がったな
まあ全部ロクでもない会社なのは間違いない
235承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:24:16.76ID:gyi4x+lh お願いしますもう一度だけ81にタッチしてください。。。
そしたらもうそのあと勝手に30万までビチグソ撒き散らしていいので。。。
そしたらもうそのあと勝手に30万までビチグソ撒き散らしていいので。。。
236承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:24:25.07ID:kyzxxN3w 捕まえた獲物は絶対に逃がさない気なんだねえ
買っときゃよかったかな
買っときゃよかったかな
237承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:24:39.00ID:g6LgYfvq 揃ってリップル推しとか下手くそな自演だな
238ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:25:05.99ID:P8wgINmM239ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 23:25:15.87ID:ZQ6KhccG 大きな谷が出来ましたね
はい私が大谷です
はい私が大谷です
240承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:25:17.56ID:z1IBUzBi こんなトラブル偶然起きるとかありえんからな
天井ショーターの完全防御だよ
仕手集団の相場操縦は完全ではないからな
海外が入ってくると予定は狂う
天井ショーターの完全防御だよ
仕手集団の相場操縦は完全ではないからな
海外が入ってくると予定は狂う
241ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:26:03.36ID:P8wgINmM >>227
78倍カッコいいケロ
78倍カッコいいケロ
242承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:26:25.20ID:lf7EP/yO GMOが板取引始めるっていうからアカウント作って入金したのに当日になって延期だもんな
ひどいわ
ひどいわ
243承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:26:26.57ID:7KBSrrzC >>227
何を撤回するの?
俺の意見の対義語は既に下げトレなんだけど君の認識はそれでいいの?
例え下げトレで撤回したところでノーダメジなんだけどなんか反省するところある?
全て想定内なんだけど。
逆に今はスキャってる君らが泣いてるところなんでしょ?
何を撤回するの?
俺の意見の対義語は既に下げトレなんだけど君の認識はそれでいいの?
例え下げトレで撤回したところでノーダメジなんだけどなんか反省するところある?
全て想定内なんだけど。
逆に今はスキャってる君らが泣いてるところなんでしょ?
244承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:26:45.13ID:gyi4x+lh 81L助からなかったらもう死んでしまおうか本当に迷う
245承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:27:02.68ID:z1IBUzBi 海外じゃなくて、ヤクザの抗争みたく相場操縦同士の戦争も当然あるのだろ
グローバルな仕手と仕手の操縦で、だいたいは共存し合う操縦になってるはず
ただ完全には掌握できない
グローバルな仕手と仕手の操縦で、だいたいは共存し合う操縦になってるはず
ただ完全には掌握できない
246ミキ
2018/09/02(日) 23:27:21.46ID:8lScfmhi >>232
マジ、犬目君のシリーズはほんと深夜とか眠い時見てて大喜びできるから助かってる!
絵文字とかカチアゲ君とか
マジセンスあるよね〜、
今ポートフォリちょい恥ずかしいけど
10億行ったらスクショ載せるつもりだよ
マジ、犬目君のシリーズはほんと深夜とか眠い時見てて大喜びできるから助かってる!
絵文字とかカチアゲ君とか
マジセンスあるよね〜、
今ポートフォリちょい恥ずかしいけど
10億行ったらスクショ載せるつもりだよ
247ケロケロ軍曹80L
2018/09/02(日) 23:27:26.07ID:P8wgINmM248承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:27:31.68ID:lf7EP/yO >>244
握力強ければ普通に助かるやろ
握力強ければ普通に助かるやろ
249承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:27:32.75ID:4V4TfR9m >>244
タッチしてなかった?
タッチしてなかった?
250承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:27:43.03ID:a8fLMMvH これレンジ抜けたらどうなるんすか?
251承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:28:05.31ID:VXn3Kxq3 10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
審判の日(Judgment Day)
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 今更だがアニメ「スパイファミリー」のキャスト、これ俺だったら
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。