探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デンプシーロール@力こそパワー
垢版 |
2018/09/02(日) 22:35:04.88ID:Ox6YY6dK
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1702【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535881524/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:06:40.48ID:NsVclbvA
現物のビッチとXRP溜めながら
ビットコ跳ねたところでハイレバショートが鉄板の投資法
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:06:54.81ID:i5Ah2gJn
明日の昼あたりにデカい下げ要因きそうだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:07:02.68ID:PYGgWIMh
カズマックス上
156ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:07:06.08ID:P8wgINmM
>>141
ここにいる人達は反社よりやばい集まりケロ
2018/09/02(日) 23:07:19.08ID:uVuUy91T
GMOは販売所だからな
2018/09/02(日) 23:07:39.11ID:R2NfbLwt
ショートがまったく減らないってことは・・・
2018/09/02(日) 23:08:17.89ID:Io/HzzSn
>>158
どういうこと?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:08:44.81ID:Mfbf2F2r
このビチグソまだ下がりそうやな
161ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:08:53.60ID:P8wgINmM
>>152
ビットでロングかけるより安全で利率もかなりいいケロ
時間はかかるけどケロ
162ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 23:09:07.22ID:ZQ6KhccG
帽子屋資産自慢してるだけで参考になんねーなあいつ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:10:05.79ID:3gU7OuUg
ロングとショート名前変えた方がいいくらい。
落ち方遅くね?笑
164ミキ fx 81.4Lスキャ専
垢版 |
2018/09/02(日) 23:10:16.93ID:8lScfmhi
>>139
あ、そっちね、
本心はやっぱりあのイラっと来る
ゴーゴーガンバレ〜フレーフレ〜
モードで締めたいんだよね、

あと借金フルレバでSorLで億り人←漢シリーズ
はもう飽きちゃったの
2018/09/02(日) 23:10:22.49ID:Rz3jGPeZ
モナコイン盗難下げが今頃きてるのか
2018/09/02(日) 23:10:48.50ID:uyVSDAFM
高値で積まれたショートがいつ利確されるかの逆チキンレースって事だわね?
2018/09/02(日) 23:10:48.71ID:d0XSDzOp
2018年9月2日 (日) 25:15〜25:45 テレビ朝日

EXD44 徹底取材! 仮想通貨やってたあの芸人、今いくら損してる?

今年2月に放送した「仮想通貨で儲けている芸人教えて!」企画の続編。
ブームだった当時から状況は一変、あのとき取材した芸人たちは、今いくら損をしているのか?

仮想通貨ブームまっただ中だった今年の2月に取材した、仮想通貨芸人たち。
「今年中にぼろ儲けする予定」と息巻いていた彼らだったが、
今や価格も大暴落しネットでは「仮想通貨はもうオワコン」とまで言われている状況で、
果たしていくら損をしているのか?
莫大なお金が入るはずだから家を購入した、消費者金融でお金を借りて仮想通貨を買った、など、
驚くような話が続々飛び出す中、最後には仮想通貨芸人の親玉にインタビュー!

...煽ってますなぁ
2018/09/02(日) 23:11:10.49ID:zVpBUVq9
なんや新規買規制て意味わからん
2018/09/02(日) 23:11:15.47ID:R2NfbLwt
>>159
まだまだ下がるってことよ
ショートのほとんどは大口のだからな
170犬目雅之
垢版 |
2018/09/02(日) 23:11:28.21ID:yauTmqLn
>>161
そうなんだよね(´・ω・`)
リスク抑えられるだけ時間はかかる。不動産投資みたいだと言うてた。なんと言われようがこれに賭けるよ
171ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 23:11:33.43ID:ZQ6KhccG
こっから上がるの大変やて・・・最初の仕掛けで全部やられたわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:11:41.24ID:C5k5OgZ+
いけー年末120万 ←ガチな話
2018/09/02(日) 23:11:46.60ID:AyGCLGxB
落ちないねー
1200ドルくらい上がって、下落が200ドルかあ…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:12:21.03ID:oLQv9YqT
gmoロングできんのこれ?
2018/09/02(日) 23:12:55.14ID:AyGCLGxB
gmoは両建てもできるでそ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:13:04.67ID:C5k5OgZ+
年末2万ドルはテクニカル的に1000%ないw
177ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:13:11.23ID:P8wgINmM
>>168
お茶屋遊びの一見さんと一緒ケロ
為替でも株でもあるケロ
必要な事ケロ
いろいろな自己申告が必要になるだけで縛りはないケロ
2018/09/02(日) 23:13:15.25ID:g+ICyAP4
GMOロングできない
2018/09/02(日) 23:14:06.44ID:0gGi41qp
前もなんか売りの方で規制かかったことあったよねー
GMOはよほどロングたまってるんだなー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:14:30.88ID:3gU7OuUg
寝ロングが正解と見た
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:14:31.30ID:YKFzWPZo?2BP(1000)

終わり(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:14:35.00ID:3gU7OuUg
ロングとショート名前変えた方がいいくらい。
落ち方遅くね?笑
183犬目パリミキ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:14:40.57ID:yauTmqLn
>>164
イラっとさせてる自覚あるんかい(´・ω・`)
あっしもフレフレはお気に入りだったよう(; ̄ェ ̄)
また新しいの考えて皆さんをイラっと楽しませてくださいね(´^д^`)ワロタ
2018/09/02(日) 23:14:41.91ID:AyGCLGxB
gmo規制されたんか。知らんかった
2018/09/02(日) 23:14:45.42ID:R2NfbLwt
ロングできないってことはショートの損切りできないってこと?
186ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:15:18.38ID:P8wgINmM
>>170
不動産より全然楽ケロ
事故物件になる可能性は高いけどケロね
僕もビット食べたらリップル行くけど切り替え難しいケロ
187犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:15:36.16ID:V6UnTQ1y
現物81まで戻して( ´・ω・` )🐸

話はそれからだ
2018/09/02(日) 23:15:41.26ID:dnauW6/Y
>>176
テクニカル的にはね。
189アーチャー兆口ですにゃん♪ 77.8L ショート損失補填中78.3L、
垢版 |
2018/09/02(日) 23:16:07.85ID:KFMmibEf
>>160
残念ながら0時のクロマ日足更新で81.3以上にはなってるだろうからキミの負けだ
逆神アーチャーでしたぺこり
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:16:26.58ID:fZE8oEMF
一気に下げずにスケベロンガーを巻き込みながら段階的に下げてるな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:16:26.66ID:6/tQYJMw
ショートの損切りを認めないGMO
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:16:30.81ID:8lScfmhi
>>189
アーァーチャーァァァ😺!
2018/09/02(日) 23:16:52.04ID:z1IBUzBi
仮想通貨関連の界隈はもれなく六本木界隈の半グレ、反社が絡んでる
宣伝になる
宣伝って何?って事だな
194ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:16:53.14ID:P8wgINmM
>>189
いきなり現れるケロね
2018/09/02(日) 23:17:00.92ID:cYSR5QSk
下からLしてたけど大口っぽいS溜まってたりGMOが変なことやってたりで地合い良くないな
fx81万で利確する決断するわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:17:27.50ID:oLQv9YqT
gmoロングポジだがこれショートなら焼かれろってことか?そらひでぇ
2018/09/02(日) 23:17:36.15ID:xW6y3bz5
天井ロング底ショートしかしてないわ今日
ほんと、じり上げ相場苦手
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:17:49.13ID:7KBSrrzC
>>81
おいWINSのおやじやけどお前の根拠はなんやて。八つ当たりして逃げとるんか?

わいはもう中期的に予想してポジってもう20日ガチホしてるんだよ。

お前のような鼻タレテクニカル神様お願しますから当ててくださいとは訳が違う
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:18:05.21ID:g+ICyAP4
試しに0.01だけ切って見たけど損切りはできたね
新規建のロングができない ショートはできた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:18:21.69ID:ivTaK3Zh
新規だけ駄目なんだから決済はできるだろ
2018/09/02(日) 23:18:34.02ID:AyGCLGxB
gmo酷いな
ポジ縛りプレイとかなかなか致命的
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:18:46.56ID:px3gEBwP
下がらんからスケベロング
2018/09/02(日) 23:18:56.60ID:uVuUy91T
GMOは新規買いポジの規制だろ?
204アーチャー兆口にゃんです♪
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:00.14ID:KFMmibEf
というか0時までに日足12時間足半値戻すかもね
いま下降フラッグ15分で出てるし
205ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:05.52ID:P8wgINmM
>>198
僕げ代わりに相手するケロ
ゴミ寝ろ
2018/09/02(日) 23:19:15.65ID:z1IBUzBi
こんなん下げのうちに入ってないからな
GMOはマイナンバー関連にもかかわってる
グローバリズムと金融だな
あとはAIとIOT
奴隷量産
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:22.57ID:JUySFgJH
>>169
その大口たちが逃げ出してドテンした時、とんでもないことになるぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:33.99ID:7KBSrrzC
>>205
副垢か複数ID使ってんのか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:36.72ID:5WY/UPHc
すげぇな
そんなの違法ちゃうんやw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:37.01ID:oLQv9YqT
さよならgmo、やっぱ糞だわ
2018/09/02(日) 23:19:49.84ID:0gGi41qp
さすがに決済出来なかったらシステム上おかしいでしょ
212ミキ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:49.93ID:8lScfmhi
>>183
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
213ミキ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:51.97ID:8lScfmhi
>>183
名前の欄いちいちポジ描くのやっぱしめんどくさい(・・;)、一応後出しで儲かったァァァは嫌いだから、いつも先出して反対行っても申告するのね、
214犬目雅之
垢版 |
2018/09/02(日) 23:19:54.44ID:yauTmqLn
>>186
不動産投資は難しいみたいだねぇ(´・ω・`)
仮想通貨が本格的に潰されたらゴミになるね( ̄O ̄;)
ETFがネックやね。今は無理だけど承認された時はビット持っておきたいし、臨機応変に対応するしかないね(; ̄ェ ̄)
215ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 23:20:26.43ID:ZQ6KhccG
あーーーー俺下手くそ
やっと5分足とMACD兄貴が上向いてきたわ
216フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/02(日) 23:20:36.59ID:hXIBu2ma
控えめにいってドテン成功
2018/09/02(日) 23:20:37.99ID:Rz3jGPeZ
買い支えガイジ戻ってきてるじゃんかよ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:20:46.83ID:t/uNDj8b
こんだけ上げたんだからタダでは落ちんわな
てか落ちたって知れてる
2018/09/02(日) 23:20:57.95ID:AyGCLGxB
gmoのおかげで新規ショートがたまるよ、やったねたえちゃん!
220ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:29.73ID:P8wgINmM
>>208
WiFi 2個、スマホ3台ケロ、パソ2台ケロ
なんかわからないけど回線コロコロ切り替わるケロ
221犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:30.02ID:V6UnTQ1y
80ぐらいで なんか理由がないと
上に行けないって 夢がないなー

世界をカエル🐸コインじゃないのかよ
たった80万だよ( ´・ω・` )
2018/09/02(日) 23:21:38.47ID:cYSR5QSk
今朝の80万割った時と同じような感じでただの押し目にできるかな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:43.07ID:5KL8pN/3
起きたら84
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:53.28ID:t3pTpq23
1分足ってあまり見る意味ないよね
スキャ以外
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:56.19ID:7KBSrrzC
>>220
プ

巣でやれよ
2018/09/02(日) 23:21:59.58ID:Rz3jGPeZ
チャドクジラの話聞いてから
ショートできんようになった
2018/09/02(日) 23:22:33.15ID:dnauW6/Y
>>198
いずれ自分の発言を大きく撤回することになるから今のうちにたくさん吠えていなさい。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:22:35.05ID:Hu3e2dAF
もう多分限界なんだろうな

この辺の価格で
2018/09/02(日) 23:22:56.23ID:z1IBUzBi
買い支えがショーターなんだから天井ショーターなんて焼くわけがない
ショートしかできないということは、そういうことだ
230ミキ fx 81.4Lスキャ専
垢版 |
2018/09/02(日) 23:23:02.80ID:8lScfmhi
>>213
連投サマソ(´^д^`)ワロタ ←犬目君のこれスキ

これで↓イラっ!としてね
今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
年末現物120復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:23:04.17ID:t3pTpq23
>>220
カエル軍団自演説
232犬目パリミキ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:23:12.63ID:yauTmqLn
>>212
あっしも名前変えるのめんどくさいゲリパヨ(´・ω・`)
別に付けなくても良いんじゃない_φ( ̄ー ̄ )
たまに損益のせとけば( ◠‿◠ )!
2018/09/02(日) 23:23:52.27ID:AyGCLGxB
まだまだこれからやでー
2018/09/02(日) 23:24:00.14ID:z1IBUzBi
GMOが一番やばそうだな
表は比較的クリーンな印象だが
DMMは尊師追い出したから印象が上がったな
まあ全部ロクでもない会社なのは間違いない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:24:16.76ID:gyi4x+lh
お願いしますもう一度だけ81にタッチしてください。。。
そしたらもうそのあと勝手に30万までビチグソ撒き散らしていいので。。。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:24:25.07ID:kyzxxN3w
捕まえた獲物は絶対に逃がさない気なんだねえ
買っときゃよかったかな
2018/09/02(日) 23:24:39.00ID:g6LgYfvq
揃ってリップル推しとか下手くそな自演だな
238ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:25:05.99ID:P8wgINmM
>>214
承認された時は分からないケロよ
先物の時と同じ運命辿る可能性あるしケロ
不動産は今、銀行がマイナス金利でバシバシ金かしてくれるからチャンスと言えばチャンスケロ
239ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 23:25:15.87ID:ZQ6KhccG
大きな谷が出来ましたね
はい私が大谷です
2018/09/02(日) 23:25:17.56ID:z1IBUzBi
こんなトラブル偶然起きるとかありえんからな
天井ショーターの完全防御だよ
仕手集団の相場操縦は完全ではないからな
海外が入ってくると予定は狂う
241ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:26:03.36ID:P8wgINmM
>>227
78倍カッコいいケロ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:26:25.20ID:lf7EP/yO
GMOが板取引始めるっていうからアカウント作って入金したのに当日になって延期だもんな
ひどいわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:26:26.57ID:7KBSrrzC
>>227
何を撤回するの?
俺の意見の対義語は既に下げトレなんだけど君の認識はそれでいいの?
例え下げトレで撤回したところでノーダメジなんだけどなんか反省するところある?
全て想定内なんだけど。

逆に今はスキャってる君らが泣いてるところなんでしょ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:26:45.13ID:gyi4x+lh
81L助からなかったらもう死んでしまおうか本当に迷う
2018/09/02(日) 23:27:02.68ID:z1IBUzBi
海外じゃなくて、ヤクザの抗争みたく相場操縦同士の戦争も当然あるのだろ
グローバルな仕手と仕手の操縦で、だいたいは共存し合う操縦になってるはず
ただ完全には掌握できない
246ミキ
垢版 |
2018/09/02(日) 23:27:21.46ID:8lScfmhi
>>232
マジ、犬目君のシリーズはほんと深夜とか眠い時見てて大喜びできるから助かってる!
絵文字とかカチアゲ君とか
マジセンスあるよね〜、

今ポートフォリちょい恥ずかしいけど
10億行ったらスクショ載せるつもりだよ
247ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/02(日) 23:27:26.07ID:P8wgINmM
>>231
そんなかけるかケロw
ここだけでも休みなしで連投してるケロ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:27:31.68ID:lf7EP/yO
>>244
握力強ければ普通に助かるやろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:27:32.75ID:4V4TfR9m
>>244
タッチしてなかった?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:27:43.03ID:a8fLMMvH
これレンジ抜けたらどうなるんすか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:28:05.31ID:VXn3Kxq3
10月11日はG20の日
審判の日(Judgment Day)

そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる  過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう

一時的かもしれないが規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし

いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2018/09/02(日) 23:28:09.87ID:R2NfbLwt
>>226
逆にショートするでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況