インフルエンサーってクラスの人気者みたいな立ち位置だよな
陰キャラはそれを見て、死ね、死ね、事故れ、自殺しろ、家燃えろ、女ともめろ
障害者になれ、親もろとも死ね、ガンになれ、末期で苦しめ、ってみんな思ってるんだよな
世の中の構図は変わらんな