Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1700【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535841722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1701【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:44:09.14ID:kaSopQKV153承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:49:20.96ID:K290tpQi 仮想通貨アイコンの焼き入ったパン作ってや。
界隈でSNS映えるって。
界隈でSNS映えるって。
154承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:49:27.35ID:7nTyurzR 買いが強いいいいい
155承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:49:43.62ID:Nh51hsl/ これ明らかにショート誘ってるますわ
156承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:49:47.97ID:7KBSrrzC 揚げパンくるぞ
157承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:49:58.19ID:WYArwP/j そうか、 あかんか
158承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:50:02.10ID:v0miIa++ パン焼けたよー
159フラクタル高橋
2018/09/02(日) 16:50:04.14ID:a8j1WTFi しゃーねーな パン屋さん助けるか
ロング ぽちっ
ロング ぽちっ
2018/09/02(日) 16:50:13.47ID:mcwovaNe
どうしてポジ軽くしとかなかったの😭
161承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:50:28.03ID:ShL6eD6A ここかたいな
163承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:50:34.11ID:N0dhjKDV164承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:50:37.78ID:1QgVBVn/ 押し返せそうどころかMEXだけ一瞬さっきのライン下回っててやべえ
(Bitpointに)切り替えていく
(Bitpointに)切り替えていく
165承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:51:05.06ID:qEh0sy3y 上がって欲しいけど、今年は全体的に下目線だ。 S中心にやっていた人の方が儲かっているはず。俺もその一人。
上いったとしても、84.5ぐらいまでじゃないかなぁ。という事でSポジ持ってるよ。
上いったとしても、84.5ぐらいまでじゃないかなぁ。という事でSポジ持ってるよ。
166承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:51:27.35ID:NdQhQrMR 靴磨きどころかパン屋さんまで仮想通貨する時代か
167承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:51:38.19ID:fOjzEbMT だからこの動きやめろよ
168承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:02.04ID:KUopizY8169承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:09.61ID:N0dhjKDV よし
おまえらありがと
下がってきたやん
このまま75まで頼むで
おまえらありがと
下がってきたやん
このまま75まで頼むで
170承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:16.36ID:7KBSrrzC それにしてもあれだけ貯まってたショートロスカットの押し上げすら今回無かったな。
171承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:20.84ID:yauTmqLn パン屋のためにロンガーの髪をむしってきてやろうか
おい!ロンガーのハゲども!なんでもないです
おい!ロンガーのハゲども!なんでもないです
172承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:23.31ID:AZlicG4E 買い支え邪魔
173承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:52:43.27ID:m2ZhUiy7 インフルエンサーってクラスの人気者みたいな立ち位置だよな
陰キャラはそれを見て、死ね、死ね、事故れ、自殺しろ、家燃えろ、女ともめろ
障害者になれ、親もろとも死ね、ガンになれ、末期で苦しめ、ってみんな思ってるんだよな
世の中の構図は変わらんな
陰キャラはそれを見て、死ね、死ね、事故れ、自殺しろ、家燃えろ、女ともめろ
障害者になれ、親もろとも死ね、ガンになれ、末期で苦しめ、ってみんな思ってるんだよな
世の中の構図は変わらんな
174承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:16.00ID:N0dhjKDV マジお前ら最高
頼む
頼む
175承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:19.12ID:fZE8oEMF レンジ継続か
176承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:23.52ID:l6KC6o07 マジで下がってきて草
177承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:27.15ID:ShL6eD6A なんなんこのじり上げ
ムーンしてみろよ
ムーンしてみろよ
178犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/02(日) 16:53:37.61ID:V6UnTQ1y (´つヮ⊂)ウオォォwww
押し戻された!
🍞屋 パワーか!
ゲロゲーロ🐸
押し戻された!
🍞屋 パワーか!
ゲロゲーロ🐸
179承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:50.41ID:KUopizY8 >>174
俺がここで100sしたる!
俺がここで100sしたる!
180承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:53:53.19ID:1QgVBVn/ 俺もロスカされたらヤミ金レベルなんだが?ちなL
181サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 16:54:03.79ID:1cJCNByR 寄せる波、返す波
激流を制するは静水
ンマ
激流を制するは静水
ンマ
183承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:12.07ID:csiWM0WD mexの仕手ガイジ4ねや
184承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:25.67ID:px3gEBwP >>173
自己紹介乙
自己紹介乙
186承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:43.76ID:v0miIa++ よしよし
あとは何処でロングするかやな
あとは何処でロングするかやな
187承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:47.70ID:yauTmqLn パン屋のために下げてやろうぜハゲども!いやなんでもないす
188承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:50.55ID:bnsksc5M キーワードはRSI70だ
189フラクタル高橋
2018/09/02(日) 16:54:51.73ID:a8j1WTFi 75は無理ゲーじゃね?先に82万いきそう
190承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:54:51.93ID:3gU7OuUg てか朝の四時頃にその価格届いてんじゃん。
こいつ絶対ロング持ってる。
お前らに買わせよーとしてる
こいつ絶対ロング持ってる。
お前らに買わせよーとしてる
2018/09/02(日) 16:54:56.85ID:mcwovaNe
192承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:55:06.72ID:AyGCLGxB ぬかよろこびにならないといいね
193サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 16:55:11.85ID:1cJCNByR ここガラッたら死人多そうだなンマ
仕手の作るチャートがうますぎるンマ
仕手の作るチャートがうますぎるンマ
194承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:55:13.11ID:N0dhjKDV195承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:55:37.92ID:yauTmqLn >>181
でんこってブスだよな
でんこってブスだよな
196サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 16:56:01.82ID:1cJCNByR >>190
落ちるとしてもFX77万だろうね76.4~76.2のサポは思いのほか強いよンマ
落ちるとしてもFX77万だろうね76.4~76.2のサポは思いのほか強いよンマ
198承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:56:12.67ID:3LdA3nis パン屋パワーワロタ
199承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:56:14.76ID:7KBSrrzC パン屋ロスカット価格書けよ
200サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 16:56:20.79ID:1cJCNByR アンカミスった>>179
201承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:56:32.12ID:fOjzEbMT 80万越えたら売り圧すごいな
202サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 16:56:36.65ID:1cJCNByR2018/09/02(日) 16:56:44.48ID:mcwovaNe
>>197
よろしくおねげしまーすチョロ🎶
よろしくおねげしまーすチョロ🎶
204承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:56:45.69ID:Io3LZm6+ >>166
エミネムの歌詞に出てくる時代だぜ?そりゃパン屋さんだってよーしいっちょやってみるかってなるわな
エミネムの歌詞に出てくる時代だぜ?そりゃパン屋さんだってよーしいっちょやってみるかってなるわな
205承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:57:00.05ID:7+Brjfej つーか何故ハイレバやるの?
ロスカットライン近すぎると不利なゲームになるのに
ロスカットライン近すぎると不利なゲームになるのに
207承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:57:12.99ID:AyGCLGxB 悪いけど、そこまで落ちない。ただの押し目だと思うの(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:57:14.68ID:N0dhjKDV209承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:57:28.87ID:yauTmqLn >>202
お前寝てないだろ?でんこって知ってるか?
お前寝てないだろ?でんこって知ってるか?
2018/09/02(日) 16:57:56.58ID:mcwovaNe
212承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:58:12.53ID:CBQRzQxl これなんか漏れてるだろさすがに買いがおかしいよ
214承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:58:25.99ID:7KBSrrzC >>208
どこの取引所?
どこの取引所?
215承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:58:26.00ID:N0dhjKDV なんでこうなんねん
上がんなや
上がんなや
216承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:58:26.20ID:K290tpQi >>208
これは焼かれる
これは焼かれる
2018/09/02(日) 16:59:15.90ID:mcwovaNe
>>217
パン屋さん焼いてほしいチョロ🎶
パン屋さん焼いてほしいチョロ🎶
219承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:59:18.28ID:csiWM0WD mexの売り仕掛けガイジグループはよ焼いてや
220承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:59:20.65ID:55QUzXbo221承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:59:25.94ID:tt9RvdNu >>208
パン屋っぁっぁぁぁぁ!!!
パン屋っぁっぁぁぁぁ!!!
223承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:59:58.70ID:N0dhjKDV224承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:10.68ID:w0l/RxSP 店の運転資金ぶち込んじゃうパン屋のパン食ってみたいよ
225フラクタル高橋
2018/09/02(日) 17:00:11.78ID:a8j1WTFi なぜかカネタタキがリビングで鳴いてる
2018/09/02(日) 17:00:16.34ID:mcwovaNe
>>222
焼かれた後に下がるのがいい勉強になるチョロ🎶
焼かれた後に下がるのがいい勉強になるチョロ🎶
227承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:42.64ID:jgilRN3X パン屋とBTC売買どっちが楽しいんだよ
228承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:53.67ID:N0dhjKDV おいふざけんあn
やばいっつーとるやろ
やばいっつーとるやろ
229フラクタル高橋
2018/09/02(日) 17:00:54.89ID:a8j1WTFi 斉藤さんがショートするなら乗ろうかな
231承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:57.39ID:7KBSrrzC BTCスレ1701にしてパン屋が焼かれる
232承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:57.94ID:yauTmqLn パン屋を救う旅に出るか😌✋‼
233サンマー麺向井 80.9S 3枚
2018/09/02(日) 17:01:03.82ID:1cJCNByR >>209
> お前寝てないだろ?でんこって知ってるか?
僕は京王線が好きンマ
危ないおじさんは埼京線が最強だと言ってたンマ
犯罪には気をつけるンマ
4時間は寝たけどどこから監視されてるンマ?
今日取引先の社長さんと話してる時に語尾にンマがついて死にたくなったのはお前のせいンマ
> お前寝てないだろ?でんこって知ってるか?
僕は京王線が好きンマ
危ないおじさんは埼京線が最強だと言ってたンマ
犯罪には気をつけるンマ
4時間は寝たけどどこから監視されてるンマ?
今日取引先の社長さんと話してる時に語尾にンマがついて死にたくなったのはお前のせいンマ
234承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:01:11.70ID:ljCx6en+236ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 17:01:16.17ID:QqP7h9hs ✈✈✈✈✈✈✈✈
〰💣💥 〰💣💥💣
💣 〰💣💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥🔥
〰💣💥 〰💣💥💣
💣 〰💣💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥🔥
237Street Fighter Dash
2018/09/02(日) 17:01:37.30ID:yAe4Udqa 【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
238承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:01:41.88ID:AyGCLGxB リラまで買ってるとかどうしょうもないね…高スワップ通貨は暴落する運命にあるんや(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:01:51.94ID:V6UnTQ1y パン屋さん トルコリラも
やってんのか (´^д^`)ワロタ
やってんのか (´^д^`)ワロタ
240承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:02:05.34ID:dMsJ98jK パンは焼いたほうが美味い
242承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:02:20.07ID:N0dhjKDV なんやねん
あげんなや
なんでこうなる
あげんなや
なんでこうなる
2018/09/02(日) 17:02:21.81ID:mcwovaNe
🍞🏃 🔥🔥🔥 にげてー
244ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 17:02:22.31ID:QqP7h9hs 🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥👺👺
.
.
245ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 17:02:51.73ID:QqP7h9hs 🔥🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🗿.
246承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:02:59.96ID:yauTmqLn ✈✈✈✈✈✈✈✈
〰💣💥 〰💣💥💣
💣 〰💣💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥🔥
〰💣💥 〰💣💥💣
💣 〰💣💥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🍞🏠🔥🔥🔥🔥🔥🔥
247承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:03:06.68ID:ZmbmyaZx 絵に描いたような養分で草
248ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 17:03:13.14ID:QqP7h9hs ロング
249犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/02(日) 17:04:00.59ID:V6UnTQ1y 食パンで ピザトースト 美味い(๑´ㅂ`๑)
ピーマンと玉ねぎは 薄くスライス!
ピーマンと玉ねぎは 薄くスライス!
250承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:04:03.31ID:K290tpQi なんだこれ
251承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:04:05.15ID:N0dhjKDV ほんとたのんます
74でいいねん
そこまでいけばなんとかなる
74でいいねん
そこまでいけばなんとかなる
252承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:04:09.26ID:yauTmqLn このクソスレが荒れてきたな😌👐
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています