はっ!まずこのような場をご用意して頂きありがとうございます。
軍団発足から早9スレ目。
各カエル色々と学び、成長してきた事かと思います。
また、思い通り行かず爪を噛んだ夜もあった事でしょう。
しかし、最終第10話!誠にシンプルかつ大胆な大特効作戦である事は既に皆カエル周知の上!

最後、最後の特効になるかもしれません…本気で全力で全員の力を合わせ公務を執行いたしましょう!!

わたしからは以上でございます。