だから51%攻撃のとき長期で下がるって言ったじゃん……
客観的に見て明らかなことなのに
カルト宗教の信者のように支離滅裂に大丈夫だと喚いていた奴がいた
その時からまだ持ってる奴がいるとすれば本物のアホだぞ

もしそんなアホがいたら悪いことは言わんから今からでも売ったほうがマシだぞ
今売らなければ100円50円になってから後悔するぞ