探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part243

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/02(日) 00:11:59.45ID:HMYEReGQ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part242
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534497443/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 19:47:55.04ID:PXW61MYH
>>684
ほんじゃ俺も遊び行く。(^ν^)さそっちくり^ ^
686禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 19:48:25.99ID:PXW61MYH
馬鹿嫌いなんだよ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:51:51.24ID:NiyHjY/H
>>683
惰性だよ。続けて来たから何となくやるんだよ。
何となくで掘った少ないモナをaskmonaで撒くんだよ。
去年の夏までの相場知ってるだろ?
銭儲けだけでコミュニティーが続くわけ無いんだよ。
688禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 19:51:52.83ID:PXW61MYH
何してんの?大丈夫?

xemは馬鹿が買ってくれたから落とすよ?monaオモチャにした、お前。(^ν^)根こそぎ貰うよ。

悪いな。
2018/09/04(火) 19:54:00.64ID:xPZ4BXJq
投銭のために電気無駄遣いするとかアホの極み。
2018/09/04(火) 19:54:43.50ID:dWgu9moe
誰か禿げ語を日本語に翻訳して下さい
691禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 19:56:34.78ID:PXW61MYH
>>690
いいじゃん。俺が買い占めてるから(^ν^)問題無いだろ?貧乏人じゃあるまいし笑
692禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 19:57:29.99ID:PXW61MYH
上がるの(^ν^)望んでたんだろ?

上げるよ?悪いな( ´∀`)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:59:05.95ID:NiyHjY/H
>>689
他人の趣味にとやかく言うのは無粋の極みだけどな。
お前、徹頭徹尾無駄のない合理的な生活してるの?
そんな生活生きてて楽しい?
2018/09/04(火) 20:01:00.18ID:0lRYpjac
10月に大噴火
東京五輪で10万
2018/09/04(火) 20:08:27.67ID:xPZ4BXJq
>>693
その電気代で他の投げコイン買って投げりゃ済むのにってこった
モナッピーが死んで閉じたaskとtipmonaだけでやってける趣味なのなら好きにしる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:08:56.99ID:g6eWohw2
もう下がらないでしょう。盗難事件影響なし。いま安値買い増しします。ありがとう❤
2018/09/04(火) 20:14:00.81ID:BpIRM2J5
あぁ買うがいい、早く俺のいる高見まで登ってこい
2018/09/04(火) 20:15:18.19ID:xPZ4BXJq
誰かが要らないものを拾って枚数を増やしたところでその要らない誰かが
二度と買わないのだから上がる道理はない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:21:08.06ID:U/0u68My
基本俺たちゃ儲かったらなんでもいいから遅かれ早かれモナも買われてそのうち爆上げ演出くるだろうねぇ
2018/09/04(火) 20:21:27.04ID:lAm1eTtT
cisさんに頼めばいい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:23:53.14ID:NiyHjY/H
>>695
ああ、好きにしるよ!wwwwwwwww
2018/09/04(火) 20:53:42.73ID:xTDnQdzC
楽して金増やしたいこととモナコインがまた上がることを一緒にしちゃいかん
前者はいいけど後者はもう無理
703禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 21:08:40.60ID:PXW61MYH
投げるなよ?以上(^ν^)
704禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 21:09:58.50ID:PXW61MYH
xemは捨てたごめん( ´∀`)
705禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 21:11:31.07ID:PXW61MYH
支える馬鹿居るな(^ν^)

深追いすんなよ
706未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:21.48ID:qrINjJ9u
上げてきてるな
707禿げ
垢版 |
2018/09/04(火) 21:12:56.45ID:PXW61MYH
終わりの始まりにようこそ。

今夜は楽しそうだってメルシーから(^ν^)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:24:18.28ID:kpbJj4IK
>>698
そうなんだよな
だから買増すの考えちゃってる。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 21:26:50.64ID:fyBtu8gI
モナの上昇率ひっっっっく
2018/09/04(火) 21:46:04.11ID:xPZ4BXJq
本当の適正価格はいくらだと思う
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:06:24.58ID:U/0u68My
ビットコの適正価格ですらわからんからなあ
ライトコインの1/10ぐらいはあるんじゃないの
2018/09/04(火) 22:13:49.52ID:XtUhX5nR
30円
2018/09/04(火) 22:19:32.95ID:DUCR0/zy
200万損しました
2018/09/04(火) 22:24:00.02ID:xPZ4BXJq
気にすんな
モナコインのせいじゃない
お前が悪い
2018/09/04(火) 22:24:28.09ID:NlyslwCk
>>710
ない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:53:05.08ID:qCIbJ0q7
投機目的で下げたタイミングで初めて買ったけどこの後上がると思う?
思ったより材料なさそうだしミスったかも知れん
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:55:29.43ID:/CaB56XS
>>716
そういうことは買う前に考えることだ
2018/09/04(火) 22:56:09.01ID:Zuy5omid
◆ラディアンってウェーブズのパクリだった
2018/09/04(火) 22:56:17.02ID:xPZ4BXJq
>>716
投機で買うコインじゃない
下調べが足りなさすぎ
売り払って帰れ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:04:04.70ID:VKwcrUty
話題にすらならなくなった仮想通貨を半値で持ち続けてる感想でも教えてくれや?
2018/09/05(水) 00:07:53.87ID:zdcSdY9t
大半は2桁民だろ
まだ死んでないから持ってるだけだと思う
そうじゃないなら本当に損切りできないクソザコナメクジ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:08:26.84ID:RzqFILHH
やっぱり下がり始めてるな、もう誰も期待してないだろこれ
やっぱりって思っちゃってるもんな、みんな
この思考がもう市場の終わりを物語ってる
72310000モナ
垢版 |
2018/09/05(水) 00:09:35.42ID:z9/nWvHu
利益出てる奴おる?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:09:57.22ID:R4BNVGof
しょーモナ
2018/09/05(水) 00:10:07.69ID:zdcSdY9t
今売らない2桁民は逃げ遅れる気満々なのかもしれない
息していいのは1桁民だけなんだよな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:12:16.49ID:RzqFILHH
片手で数えられるくらいだろ二桁民って
ましてや一桁民ってどこでいつどうやって手に入れたのレベル
72710000モナ
垢版 |
2018/09/05(水) 00:20:39.20ID:z9/nWvHu
ワイ50円組なんだが、今回はいよいよアカンのか?
2018/09/05(水) 00:24:56.53ID:97hJSayu
>>726
コミュニティに関わってる人らは1桁古参じゃないのか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:30:09.60ID:2k3//YGS
>>726
ローンチ前から元スレにいてローンチ当日に外人の来襲でdiff.跳ね上がってワロタワロタしてたのならここに
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:42:18.58ID:RzqFILHH
こういう時にここぞとばかり自慢気に二桁民ですが?一桁民ですが?って出てくる人らには凄いですねって言っとけばええんか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:46:13.98ID:b3oeJQJC
凄い人は素直に認めて極意を聞きなさい
何も学べないぞ
2018/09/05(水) 01:01:14.39ID:emJYHjqE
俺も50円だけど1700円で全部売った
今だに持ってるとか頭おかしいんじゃないの
2018/09/05(水) 01:04:10.79ID:mIzG7+wm
去年の夏ごろにモナコインを買ったというだけのことだから50円仕入れは 類別は投資ではなく投機でもなくただのギャンブルだな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:10:06.40ID:2k3//YGS
手遅れに気づいて嫌味飛ばしてるだけじゃ何も得られんし変わらんよ
2018/09/05(水) 01:47:50.49ID:0+P4VeXh
一桁や二桁で買ったのなら何で2000円超えた時に売らなかったのかわからない
ガチホではなく下手糞なだけだよね
2018/09/05(水) 02:02:26.59ID:o1p3tPyq
それだけ欲深いんでしょ
73710000モナ
垢版 |
2018/09/05(水) 02:11:01.54ID:z9/nWvHu
>>735
税金がな…
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 03:11:09.49ID:XbqEIUwm
自己紹介が止まらないな
2018/09/05(水) 04:26:01.33ID:bbAyIzQj
死ぬまでガチホしてろよマヌケw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 04:45:18.18ID:R4BNVGof
くさ
2018/09/05(水) 05:12:30.02ID:peIDj9TV
モナガイジども握力(笑)を見せてくれよwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 05:30:58.71ID:XbqEIUwm
ご苦労なこって
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 06:21:35.67ID:2k3//YGS
何度もチャンスあったしここでも言われてたのに…
2018/09/05(水) 06:24:38.36ID:xw9MqL+Q
円を増やしたい人は短期でトレードするのがいいよ
資産防衛のためならモナコインはかなり予想外の事態が起きた時に刺さると思う
2018/09/05(水) 06:57:28.50ID:TWzHF331
かなり予想外って預金封鎖とかそういうやつ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 06:59:34.16ID:iPTNrLUw
悪材料出尽くし。意外に下がりませんでした。150円台が大底ですね。ありがたく買い増しいたします。ありがとう〜🐵❤
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 07:00:37.09ID:IIyY0WGB
>>731
嘘つきから嘘情報をありがたく頂戴するとかバカだろ
2018/09/05(水) 07:01:18.03ID:nW6NqGev
わざわざネガティブなレスを書き込まなきゃいけないほど、まだまだモナは健在だってことだ
本当に終わってたら書き込む必要ないもんな
2018/09/05(水) 07:44:17.54ID:20KTfuau
昔の滅びる寸前の時は話題に出すのも拒否感出されたものな
投資不適格なのに嵌め込みするつもりかーと
話題に出されるなら終わりではないw
2018/09/05(水) 07:54:31.43ID:xw9MqL+Q
>>745
それならビットコインでいいんだよな
2018/09/05(水) 07:58:58.10ID:xw9MqL+Q
>>745
ビットコインとも実は相関性が比較的少なくて円建てが多いのと、どうやら相当数の日本人が所持したことがあるようで、かなり上層部の人間にもこのコインが日本産のビットコインという認知が広まってるのがでかい
裏でこっそり買って応援している人がかなりいると見てる
2018/09/05(水) 08:03:46.98ID:TWzHF331
つまり円とビットコイン両方が死んだときに活躍するってわけ?
条件厳しすぎて未来永劫こなさそうだなそんな状況
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:06:33.55ID:IIyY0WGB
正解は「どっちが死んでも死ぬ」でした
2018/09/05(水) 08:29:37.29ID:TEQQVW0Z
>>753
そうなる可能性はかなり高いけどそうじゃない時のリターンは莫大よ
2018/09/05(水) 08:30:39.11ID:TEQQVW0Z
>>752
あり得ないことが起きた時にありえないリターンが得られる可能性があるっていう意味で持っておいてもいいかな程度よ
2018/09/05(水) 08:32:23.32ID:TEQQVW0Z
偉い人も言ってたけど、異常なことが起きる可能性は常にあるから資産の10%くらいをうんとハイリスクな投資先に投資するという戦略があって、その中の一つとしてはあり
2018/09/05(水) 08:33:12.59ID:TWzHF331
荒廃した土地で石油を確保しているマッドマックス界のギャングボスみたいになりたかったらそれ狙えば良いね
俺はそうなったとして金持ち維持する自信ないわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:33:15.14ID:h78stvjN
ガチホする通貨じゃないだろこれ
噴出した時に売るのが正解
まぁこの様子だともう噴出する力も残ってなさそう
ジワジワ下げていって消えゆく草コインの運命
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:34:31.45ID:h78stvjN
>>756
その役割がETF申請が行われてるビットコインであってモナコインは最早ハイリスクどうこうのレベルじゃない気がする
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:34:51.24ID:XbqEIUwm
活気が出て来たな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:37:18.13ID:a31hBKi1
いま安値しっかり買われていますね。私も順調に買い増し中〜🐵ありがとう〜🐵❤
2018/09/05(水) 08:37:52.63ID:riQbc2pr
俺がショックのはあのペラニアだっけ
マルチーズ。。。。。なんだっっけ
ポメラニアンか
あいつが短期筋と聞いたことだ。そりゃ過去は古参だったんだろうけど
2018/09/05(水) 08:42:09.20ID:3Hz1flM/
意外と粘ってるなmona
今歪みが溜まってる状態だから一気にストンと落ちるだろうな
プロの予想です
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:42:21.62ID:a31hBKi1
モナコイン🐵下落トレンドの中、61.8%の水準を超えれば、大きな上昇が期待され、トレンドの転換にもなると考えられます🐵買い増しいたします🐵❤
765モモナ
垢版 |
2018/09/05(水) 08:43:11.77ID:aJbAdMDa
アルト全般BTC建てBTCに吸われてちゃんとBTCも上がってるからJPYが反応して良い感じで落ちたら買ってみ?
タバコ代位にはなるかもよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:44:33.18ID:aJbAdMDa

JPY➡フィアット建て
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:53:27.63ID:a31hBKi1
モナコイン上昇局面になりそう。乗り遅れないように。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:56:32.72ID:a31hBKi1
モナ反転来そう!!いま買場だね!!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 08:58:06.28ID:X9qhUrnn
買い煽りひどいな
2018/09/05(水) 09:00:09.51ID:TEQQVW0Z
>>759
ETF申請が行われているとかそういう時点でリスクがExtreamly highじゃないから投資対象としては別物よ
2018/09/05(水) 09:01:40.62ID:TEQQVW0Z
>>769
今大量に買うのはオススメしないけどな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:01:45.15ID:X9qhUrnn
ジャップの新規参入者がまた増えたらなんとかなるかもしれん
とにかくビットコインを上げて知名度も上げないとな
2018/09/05(水) 09:02:02.80ID:D61eMhKl
そうかそうか買い場か
じゃあ150円台の売り板は買い場だって言ってるやつが一目散に買うよな
2018/09/05(水) 09:03:11.76ID:TEQQVW0Z
>>773
買うにも売るにも時期は良くない
長期ならあり
2018/09/05(水) 09:04:31.29ID:VyPmFHiY
756 承認済み名無しさん sage 2018/09/05(水) 08:31:09.86 ID:3xgpsmdL
もう💩とか言うてる奴は知らんわ!
勝手にせえよ

それよりも本日より俺のコーナーとして「今日のコムサ」を開設するで!


☆今日のコムサ☆

はよ買い増ししたってや
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:06:19.73ID:X9qhUrnn
モナコインの長期材料って何がある?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:11:15.28ID:aJbAdMDa
>>776
今は無いよ。
なのでショートして無い人は吸われたら戻る(ジワジワ下がる)を繰り返してる事を理解して損失を減らすだけ。
2018/09/05(水) 09:12:14.60ID:xGq6esp9
長期的にはBTCでも活用されきってないsegwit関連への対応は早そうってぐらいじゃない?
PoWコインでマイナー投票しっかりやった上で実装した世界初のコインだからな
トップのコインが技術的には出来てるに政治的に揉めて進まないのをサクサクすすめてきた
パブリック環境で実践したいやつにはちょうど良い
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:19:55.57ID:a31hBKi1
モナコイン盗難被害🐵調査の結果、ホットウォレットに保管していたモナコインの全額が流出していた。補償額は計93078.7316 mona(約1450万円)で、対象者は7735人。

 IndiSquareと旧運営者側との協議で、旧運営者側の自己資本で全額を補填するという。補償時期や方法の詳細、またサービス再開ついては現在検討中で、早急に決まり次第ユーザーに報告するとしている🐵❤

もう悪材料出尽くし、これ以上下がることは期待薄🐵買い増し中〜🐵❤
2018/09/05(水) 09:20:56.27ID:TWzHF331
モナッピーって儲かってたん?
2018/09/05(水) 09:26:41.40ID:IPs7HvCn
悪材料出尽くしたはないわw 今まで何回繰り返してきたんだよ
確実に100は割るよ。逃げ場はあっという間に無くなるから早めの損切り、利確しとけよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:30:33.06ID:a31hBKi1
土素人さんへ。100円割れるなら、すでに割れている。もうここから下げたもしれているょ〜🐵
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:31:50.35ID:DjoK29Mk
悪材料出尽くし

濃厚汁
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 09:34:29.48ID:DjoK29Mk
買い板厚いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況