モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part242
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534497443/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/02(日) 00:11:59.45ID:HMYEReGQ
686禿げ
2018/09/04(火) 19:48:25.99ID:PXW61MYH 馬鹿嫌いなんだよ。
687承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:51:51.24ID:NiyHjY/H688禿げ
2018/09/04(火) 19:51:52.83ID:PXW61MYH 何してんの?大丈夫?
xemは馬鹿が買ってくれたから落とすよ?monaオモチャにした、お前。(^ν^)根こそぎ貰うよ。
悪いな。
xemは馬鹿が買ってくれたから落とすよ?monaオモチャにした、お前。(^ν^)根こそぎ貰うよ。
悪いな。
689承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:54:00.64ID:xPZ4BXJq 投銭のために電気無駄遣いするとかアホの極み。
690承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:54:43.50ID:dWgu9moe 誰か禿げ語を日本語に翻訳して下さい
692禿げ
2018/09/04(火) 19:57:29.99ID:PXW61MYH 上がるの(^ν^)望んでたんだろ?
上げるよ?悪いな( ´∀`)
上げるよ?悪いな( ´∀`)
693承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:59:05.95ID:NiyHjY/H694承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:01:00.18ID:0lRYpjac 10月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
695承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:08:27.67ID:xPZ4BXJq696承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:08:56.99ID:g6eWohw2 もう下がらないでしょう。盗難事件影響なし。いま安値買い増しします。ありがとう❤
697承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:14:00.81ID:BpIRM2J5 あぁ買うがいい、早く俺のいる高見まで登ってこい
698承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:15:18.19ID:xPZ4BXJq 誰かが要らないものを拾って枚数を増やしたところでその要らない誰かが
二度と買わないのだから上がる道理はない
二度と買わないのだから上がる道理はない
699承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:21:08.06ID:U/0u68My 基本俺たちゃ儲かったらなんでもいいから遅かれ早かれモナも買われてそのうち爆上げ演出くるだろうねぇ
700承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:21:27.04ID:lAm1eTtT cisさんに頼めばいい
701承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:23:53.14ID:NiyHjY/H >>695
ああ、好きにしるよ!wwwwwwwww
ああ、好きにしるよ!wwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:53:42.73ID:xTDnQdzC 楽して金増やしたいこととモナコインがまた上がることを一緒にしちゃいかん
前者はいいけど後者はもう無理
前者はいいけど後者はもう無理
703禿げ
2018/09/04(火) 21:08:40.60ID:PXW61MYH 投げるなよ?以上(^ν^)
704禿げ
2018/09/04(火) 21:09:58.50ID:PXW61MYH xemは捨てたごめん( ´∀`)
705禿げ
2018/09/04(火) 21:11:31.07ID:PXW61MYH 支える馬鹿居るな(^ν^)
深追いすんなよ
深追いすんなよ
706未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/09/04(火) 21:12:21.48ID:qrINjJ9u 上げてきてるな
707禿げ
2018/09/04(火) 21:12:56.45ID:PXW61MYH 終わりの始まりにようこそ。
今夜は楽しそうだってメルシーから(^ν^)
今夜は楽しそうだってメルシーから(^ν^)
708承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:24:18.28ID:kpbJj4IK709承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:26:50.64ID:fyBtu8gI モナの上昇率ひっっっっく
710承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 21:46:04.11ID:xPZ4BXJq 本当の適正価格はいくらだと思う
711承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:06:24.58ID:U/0u68My ビットコの適正価格ですらわからんからなあ
ライトコインの1/10ぐらいはあるんじゃないの
ライトコインの1/10ぐらいはあるんじゃないの
712承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:13:49.52ID:XtUhX5nR 30円
713承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:19:32.95ID:DUCR0/zy 200万損しました
714承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:24:00.02ID:xPZ4BXJq 気にすんな
モナコインのせいじゃない
お前が悪い
モナコインのせいじゃない
お前が悪い
716承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:53:05.08ID:qCIbJ0q7 投機目的で下げたタイミングで初めて買ったけどこの後上がると思う?
思ったより材料なさそうだしミスったかも知れん
思ったより材料なさそうだしミスったかも知れん
717承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:55:29.43ID:/CaB56XS >>716
そういうことは買う前に考えることだ
そういうことは買う前に考えることだ
718承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:56:09.01ID:Zuy5omid ◆ラディアンってウェーブズのパクリだった
720承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:04:04.70ID:VKwcrUty 話題にすらならなくなった仮想通貨を半値で持ち続けてる感想でも教えてくれや?
721承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:07:53.87ID:zdcSdY9t 大半は2桁民だろ
まだ死んでないから持ってるだけだと思う
そうじゃないなら本当に損切りできないクソザコナメクジ
まだ死んでないから持ってるだけだと思う
そうじゃないなら本当に損切りできないクソザコナメクジ
722承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:08:26.84ID:RzqFILHH やっぱり下がり始めてるな、もう誰も期待してないだろこれ
やっぱりって思っちゃってるもんな、みんな
この思考がもう市場の終わりを物語ってる
やっぱりって思っちゃってるもんな、みんな
この思考がもう市場の終わりを物語ってる
72310000モナ
2018/09/05(水) 00:09:35.42ID:z9/nWvHu 利益出てる奴おる?
724承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:09:57.22ID:R4BNVGof しょーモナ
725承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:10:07.69ID:zdcSdY9t 今売らない2桁民は逃げ遅れる気満々なのかもしれない
息していいのは1桁民だけなんだよな
息していいのは1桁民だけなんだよな
726承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:12:16.49ID:RzqFILHH 片手で数えられるくらいだろ二桁民って
ましてや一桁民ってどこでいつどうやって手に入れたのレベル
ましてや一桁民ってどこでいつどうやって手に入れたのレベル
72710000モナ
2018/09/05(水) 00:20:39.20ID:z9/nWvHu ワイ50円組なんだが、今回はいよいよアカンのか?
729承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:30:09.60ID:2k3//YGS >>726
ローンチ前から元スレにいてローンチ当日に外人の来襲でdiff.跳ね上がってワロタワロタしてたのならここに
ローンチ前から元スレにいてローンチ当日に外人の来襲でdiff.跳ね上がってワロタワロタしてたのならここに
730承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:42:18.58ID:RzqFILHH こういう時にここぞとばかり自慢気に二桁民ですが?一桁民ですが?って出てくる人らには凄いですねって言っとけばええんか?
731承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:46:13.98ID:b3oeJQJC 凄い人は素直に認めて極意を聞きなさい
何も学べないぞ
何も学べないぞ
732承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:01:14.39ID:emJYHjqE 俺も50円だけど1700円で全部売った
今だに持ってるとか頭おかしいんじゃないの
今だに持ってるとか頭おかしいんじゃないの
733承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:04:10.79ID:mIzG7+wm 去年の夏ごろにモナコインを買ったというだけのことだから50円仕入れは 類別は投資ではなく投機でもなくただのギャンブルだな
734承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:10:06.40ID:2k3//YGS 手遅れに気づいて嫌味飛ばしてるだけじゃ何も得られんし変わらんよ
735承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:47:50.49ID:0+P4VeXh 一桁や二桁で買ったのなら何で2000円超えた時に売らなかったのかわからない
ガチホではなく下手糞なだけだよね
ガチホではなく下手糞なだけだよね
736承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:02:26.59ID:o1p3tPyq それだけ欲深いんでしょ
738承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:11:09.49ID:XbqEIUwm 自己紹介が止まらないな
739承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:26:01.33ID:bbAyIzQj 死ぬまでガチホしてろよマヌケw
740承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:45:18.18ID:R4BNVGof くさ
741承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:12:30.02ID:peIDj9TV モナガイジども握力(笑)を見せてくれよwww
742承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:30:58.71ID:XbqEIUwm ご苦労なこって
743承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:21:35.67ID:2k3//YGS 何度もチャンスあったしここでも言われてたのに…
744承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:24:38.36ID:xw9MqL+Q 円を増やしたい人は短期でトレードするのがいいよ
資産防衛のためならモナコインはかなり予想外の事態が起きた時に刺さると思う
資産防衛のためならモナコインはかなり予想外の事態が起きた時に刺さると思う
745承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:57:28.50ID:TWzHF331 かなり予想外って預金封鎖とかそういうやつ?
746承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:59:34.16ID:iPTNrLUw 悪材料出尽くし。意外に下がりませんでした。150円台が大底ですね。ありがたく買い増しいたします。ありがとう〜🐵❤
747承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:00:37.09ID:IIyY0WGB >>731
嘘つきから嘘情報をありがたく頂戴するとかバカだろ
嘘つきから嘘情報をありがたく頂戴するとかバカだろ
748承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:01:18.03ID:nW6NqGev わざわざネガティブなレスを書き込まなきゃいけないほど、まだまだモナは健在だってことだ
本当に終わってたら書き込む必要ないもんな
本当に終わってたら書き込む必要ないもんな
749承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:44:17.54ID:20KTfuau 昔の滅びる寸前の時は話題に出すのも拒否感出されたものな
投資不適格なのに嵌め込みするつもりかーと
話題に出されるなら終わりではないw
投資不適格なのに嵌め込みするつもりかーと
話題に出されるなら終わりではないw
751承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:58:58.10ID:xw9MqL+Q >>745
ビットコインとも実は相関性が比較的少なくて円建てが多いのと、どうやら相当数の日本人が所持したことがあるようで、かなり上層部の人間にもこのコインが日本産のビットコインという認知が広まってるのがでかい
裏でこっそり買って応援している人がかなりいると見てる
ビットコインとも実は相関性が比較的少なくて円建てが多いのと、どうやら相当数の日本人が所持したことがあるようで、かなり上層部の人間にもこのコインが日本産のビットコインという認知が広まってるのがでかい
裏でこっそり買って応援している人がかなりいると見てる
752承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:03:46.98ID:TWzHF331 つまり円とビットコイン両方が死んだときに活躍するってわけ?
条件厳しすぎて未来永劫こなさそうだなそんな状況
条件厳しすぎて未来永劫こなさそうだなそんな状況
753承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:06:33.55ID:IIyY0WGB 正解は「どっちが死んでも死ぬ」でした
755承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:30:39.11ID:TEQQVW0Z >>752
あり得ないことが起きた時にありえないリターンが得られる可能性があるっていう意味で持っておいてもいいかな程度よ
あり得ないことが起きた時にありえないリターンが得られる可能性があるっていう意味で持っておいてもいいかな程度よ
756承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:32:23.32ID:TEQQVW0Z 偉い人も言ってたけど、異常なことが起きる可能性は常にあるから資産の10%くらいをうんとハイリスクな投資先に投資するという戦略があって、その中の一つとしてはあり
757承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:33:12.59ID:TWzHF331 荒廃した土地で石油を確保しているマッドマックス界のギャングボスみたいになりたかったらそれ狙えば良いね
俺はそうなったとして金持ち維持する自信ないわ
俺はそうなったとして金持ち維持する自信ないわ
758承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:33:15.14ID:h78stvjN ガチホする通貨じゃないだろこれ
噴出した時に売るのが正解
まぁこの様子だともう噴出する力も残ってなさそう
ジワジワ下げていって消えゆく草コインの運命
噴出した時に売るのが正解
まぁこの様子だともう噴出する力も残ってなさそう
ジワジワ下げていって消えゆく草コインの運命
759承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:34:31.45ID:h78stvjN >>756
その役割がETF申請が行われてるビットコインであってモナコインは最早ハイリスクどうこうのレベルじゃない気がする
その役割がETF申請が行われてるビットコインであってモナコインは最早ハイリスクどうこうのレベルじゃない気がする
760承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:34:51.24ID:XbqEIUwm 活気が出て来たな
761承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:37:18.13ID:a31hBKi1 いま安値しっかり買われていますね。私も順調に買い増し中〜🐵ありがとう〜🐵❤
762承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:37:52.63ID:riQbc2pr 俺がショックのはあのペラニアだっけ
マルチーズ。。。。。なんだっっけ
ポメラニアンか
あいつが短期筋と聞いたことだ。そりゃ過去は古参だったんだろうけど
マルチーズ。。。。。なんだっっけ
ポメラニアンか
あいつが短期筋と聞いたことだ。そりゃ過去は古参だったんだろうけど
763承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:42:09.20ID:3Hz1flM/ 意外と粘ってるなmona
今歪みが溜まってる状態だから一気にストンと落ちるだろうな
プロの予想です
今歪みが溜まってる状態だから一気にストンと落ちるだろうな
プロの予想です
764承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:42:21.62ID:a31hBKi1 モナコイン🐵下落トレンドの中、61.8%の水準を超えれば、大きな上昇が期待され、トレンドの転換にもなると考えられます🐵買い増しいたします🐵❤
765モモナ
2018/09/05(水) 08:43:11.77ID:aJbAdMDa アルト全般BTC建てBTCに吸われてちゃんとBTCも上がってるからJPYが反応して良い感じで落ちたら買ってみ?
タバコ代位にはなるかもよ
タバコ代位にはなるかもよ
766承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:44:33.18ID:aJbAdMDa 誤
JPY➡フィアット建て
JPY➡フィアット建て
767承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:53:27.63ID:a31hBKi1 モナコイン上昇局面になりそう。乗り遅れないように。
768承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:56:32.72ID:a31hBKi1 モナ反転来そう!!いま買場だね!!
769承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 08:58:06.28ID:X9qhUrnn 買い煽りひどいな
770承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:00:09.51ID:TEQQVW0Z >>759
ETF申請が行われているとかそういう時点でリスクがExtreamly highじゃないから投資対象としては別物よ
ETF申請が行われているとかそういう時点でリスクがExtreamly highじゃないから投資対象としては別物よ
772承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:01:45.15ID:X9qhUrnn ジャップの新規参入者がまた増えたらなんとかなるかもしれん
とにかくビットコインを上げて知名度も上げないとな
とにかくビットコインを上げて知名度も上げないとな
773承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:02:02.80ID:D61eMhKl そうかそうか買い場か
じゃあ150円台の売り板は買い場だって言ってるやつが一目散に買うよな
じゃあ150円台の売り板は買い場だって言ってるやつが一目散に買うよな
775承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:04:31.29ID:VyPmFHiY 756 承認済み名無しさん sage 2018/09/05(水) 08:31:09.86 ID:3xgpsmdL
もう💩とか言うてる奴は知らんわ!
勝手にせえよ
それよりも本日より俺のコーナーとして「今日のコムサ」を開設するで!
☆今日のコムサ☆
はよ買い増ししたってや
もう💩とか言うてる奴は知らんわ!
勝手にせえよ
それよりも本日より俺のコーナーとして「今日のコムサ」を開設するで!
☆今日のコムサ☆
はよ買い増ししたってや
776承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:06:19.73ID:X9qhUrnn モナコインの長期材料って何がある?
777承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:11:15.28ID:aJbAdMDa778承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:12:14.60ID:xGq6esp9 長期的にはBTCでも活用されきってないsegwit関連への対応は早そうってぐらいじゃない?
PoWコインでマイナー投票しっかりやった上で実装した世界初のコインだからな
トップのコインが技術的には出来てるに政治的に揉めて進まないのをサクサクすすめてきた
パブリック環境で実践したいやつにはちょうど良い
PoWコインでマイナー投票しっかりやった上で実装した世界初のコインだからな
トップのコインが技術的には出来てるに政治的に揉めて進まないのをサクサクすすめてきた
パブリック環境で実践したいやつにはちょうど良い
779承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:19:55.57ID:a31hBKi1 モナコイン盗難被害🐵調査の結果、ホットウォレットに保管していたモナコインの全額が流出していた。補償額は計93078.7316 mona(約1450万円)で、対象者は7735人。
IndiSquareと旧運営者側との協議で、旧運営者側の自己資本で全額を補填するという。補償時期や方法の詳細、またサービス再開ついては現在検討中で、早急に決まり次第ユーザーに報告するとしている🐵❤
もう悪材料出尽くし、これ以上下がることは期待薄🐵買い増し中〜🐵❤
IndiSquareと旧運営者側との協議で、旧運営者側の自己資本で全額を補填するという。補償時期や方法の詳細、またサービス再開ついては現在検討中で、早急に決まり次第ユーザーに報告するとしている🐵❤
もう悪材料出尽くし、これ以上下がることは期待薄🐵買い増し中〜🐵❤
780承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:20:56.27ID:TWzHF331 モナッピーって儲かってたん?
781承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:26:41.40ID:IPs7HvCn 悪材料出尽くしたはないわw 今まで何回繰り返してきたんだよ
確実に100は割るよ。逃げ場はあっという間に無くなるから早めの損切り、利確しとけよ
確実に100は割るよ。逃げ場はあっという間に無くなるから早めの損切り、利確しとけよ
782承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:30:33.06ID:a31hBKi1 土素人さんへ。100円割れるなら、すでに割れている。もうここから下げたもしれているょ〜🐵
783承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:31:50.35ID:DjoK29Mk 悪材料出尽くし
濃厚汁
濃厚汁
784承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:34:29.48ID:DjoK29Mk 買い板厚いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ