じゃあ、レート発表した事によりトークンの価値が認められて、剣の取得単価からトークン価値までの差分利益があったとしよう。
利益を打ち消すために、剣がレート改定して、全部のトークンを一円で売っぱらったら、トークン価値から、一円までの差分損益が出るから。剣の税務処理はプラマイがほとんどなくなる。
これでもだめか?