Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8888承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:18.38ID:798MBMdz 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
889承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:34.39ID:TeVyWFYY うわああああ
890承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:42.30ID:BvGXe9Ny お、きたか???
ここで下がるなら中期で持てるぞ
ここで下がるなら中期で持てるぞ
891承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:09.70ID:wcnDL0D/ 下り最速
892承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:13.51ID:TeVyWFYY 20コイン売る
893承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:32.43ID:wVmmDDMM 次のロングインタイミングは
いつかいな?
いつかいな?
894承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:38.12ID:VXn3Kxq3 >>880
規制決めるからまだ何があるかわからない
規制決めるからまだ何があるかわからない
895承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:39.44ID:HKNxVjXG これは下ヒゲ
896承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:50.90ID:BvGXe9Ny さようならBTC
897承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:55.50ID:TEwPbf7l 月見マフィンうめぇ
898承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:58.41ID:9hYtgqZw はいくそゲリゴミコイン
うぜーわほんと
うぜーわほんと
899承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:23:23.96ID:Ec/DFT/x おしめきた
900承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:23:25.67ID:/rkYgyxx おら!逝けや!
901ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 05:23:53.96ID:CBQRzQxl >>894
なるほど
なるほど
902承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:24:18.32ID:2NDIbX5L こんなところで買えない
また明らかに上抜けチャレンジしだしたら買う
また明らかに上抜けチャレンジしだしたら買う
903承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:24:27.11ID:iJH5AXeM ただの調整だぞ
ちゃんと無限買い支えも来てくれてる
ここから上がるから心配するな
ちゃんと無限買い支えも来てくれてる
ここから上がるから心配するな
904承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:25:35.81ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
905承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:27:00.32ID:yauTmqLn ゴミコインに80万は高すぎボッタクリ
906承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:27:05.97ID:nQ29Uqep 総上げや
907承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:31:45.26ID:5wfOc+h2 803000で少し買えたけどもう少し買いたいからもうちょっと下げてくれ
908承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:32:01.82ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
909承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:34:10.22ID:DzPgxOTL 804500で10枚ゲッツううん
910承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:34:26.31ID:uHXbALrp 押し目やったか
911ドラキュラ
2018/09/02(日) 05:40:31.73ID:B0BMxuTs この調整で支持線が形成されたのが大きいのだわ
fineはMEXと違って僅かに安値を切り下げたから
正確には支持線とは言えないけれど
fineはMEXと違って僅かに安値を切り下げたから
正確には支持線とは言えないけれど
912承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:42:43.14ID:iJH5AXeM 無限買い支えに次ぐ無限買い支え
もう7200の牙城は落とせないぞ
ロンガーの勝利だ
もう7200の牙城は落とせないぞ
ロンガーの勝利だ
913承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:43:01.78ID:ZDZ6dbTk ドラちゃんはどのチャートみてるの?
ビットレくんでは見れない線があるんだよねー
ビットレくんでは見れない線があるんだよねー
914承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:46:05.82ID:VXn3Kxq3 BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
915承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:46:29.93ID:bOyaFK+q MEXは10億円レベルの板がしょっちゅう出て来てビビるわ
どんだけ大口多いんだよ
どんだけ大口多いんだよ
916承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:26.91ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
917承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:28.87ID:ROluX4dX ここ強気にいっても良さそうやな
918承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:47.13ID:t3pTpq23 80万もっかい頼むわ
919承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:49:40.85ID:j4/OzrCG ETF来たら五百万円までぶっ飛ぶ記事あったけど、最後に一億円行くから買ったんであって、こんな上げ下げどうでも良いわ
920承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:50:40.22ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
921承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:52:39.83ID:nAkpkAB5 G20、G20言ってるの居るけど
前回延期したの10月じゃなかったか?
前回延期したの10月じゃなかったか?
922承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:54:01.65ID:VXn3Kxq3925承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:56:02.68ID:7myAQs13 ほんまこのゴミコインは上がりだしたら止まらんなぁw
926承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:58:39.92ID:VXn3Kxq3927ドラキュラ
2018/09/02(日) 05:59:17.07ID:B0BMxuTs >>913
FXで世界最大の取引高があるMEXの30分足
現物取引の価格をリードしてるfineの時間足
Tradingviewでfineの日足(分析用)なのだわ
ビットレ君をダウンロードして確認したけど
他のチャートとだいたい同じだと思うのだわ
FXで世界最大の取引高があるMEXの30分足
現物取引の価格をリードしてるfineの時間足
Tradingviewでfineの日足(分析用)なのだわ
ビットレ君をダウンロードして確認したけど
他のチャートとだいたい同じだと思うのだわ
928承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:59:36.77ID:QXgPMqqD 時間足以上だと昨日までのガラってたとこなんて
ガラですらなくただの調整でずっと右肩上がりしてるだけだからな
ガラですらなくただの調整でずっと右肩上がりしてるだけだからな
930承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:00:28.33ID:RR7Bespt おまえらってmex使ってんの?
ビットFX初めてやから追証怖くてたまらんのやけど・・・
でもビットフライヤーとコインチェックしか口座ねーし
mexデビューが無難かな?
アドバイスを乞う
ビットFX初めてやから追証怖くてたまらんのやけど・・・
でもビットフライヤーとコインチェックしか口座ねーし
mexデビューが無難かな?
アドバイスを乞う
933承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:04:34.75ID:bOyaFK+q MEXの分厚い板見るとおしっこチビるわ
934承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:04:59.31ID:5wfOc+h2 一回80がサポートとして機能してるか確認しに下がってくれてええんやで(買いたいから下がってください)
935承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:06:54.37ID:VXn3Kxq3936承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:07:21.67ID:RR7Bespt >>932
お金ないから最低レバレッジ10倍はかけたいんだよ
お金ないから最低レバレッジ10倍はかけたいんだよ
937承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:08:36.71ID:yauTmqLn クソコインでも90万は行くやろな
938承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:10:31.55ID:RhFDtE+P ここまで簡単とはねー
先物決済前に落ちてそれから上がるって教科書通り過ぎ
こんなんで楽して儲けてなんか悪いわ
先物決済前に落ちてそれから上がるって教科書通り過ぎ
こんなんで楽して儲けてなんか悪いわ
940承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:14:17.23ID:XN0urwDW 現物80.5まで行ったならこのまま下がる可能性もあるが果たして…
941承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:19:31.54ID:VQWRdBOk 糞雑魚オイラ今日は半
942承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:20:45.33ID:VXn3Kxq3943承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:24:48.75ID:nAkpkAB5944承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:28:05.03ID:QWPal7Vw このスレは後出し野郎ばっかだなw
気持ちウィーーー
気持ちウィーーー
945承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:28:21.78ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れると大暴落する
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れると大暴落する
946承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:30:09.90ID:QWPal7Vw G20コピペおじさんはあぼーんしとけよwww
大ハズレしてるからなw
大ハズレしてるからなw
947承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:31:25.16ID:bOyaFK+q 逃げてええええええええええええええ
948承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:33:38.77ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発上げ屋の上げでかろうじてもっている
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉が切れると本当に大暴落する
特定の単発上げ屋の上げでかろうじてもっている
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉が切れると本当に大暴落する
949承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:34:43.53ID:46qqf8Su 猿でも分かる相場だぜ
よっしゃ〜フルレバショートや〜
よっしゃ〜フルレバショートや〜
950承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:35:39.31ID:iJH5AXeM 底打ったな
来るぞ、7500へのバイーン!
来るぞ、7500へのバイーン!
951ドラキュラ
2018/09/02(日) 06:35:40.61ID:B0BMxuTs 支持線を大きく割れないところで止まったので
支持線が機能していることが確認されたのだわ
支持線が機能していることが確認されたのだわ
952承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:36:43.11ID:OKCkP6aT やべー。底でショートしてまったか?
953承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:37:33.20ID:lf7EP/yO ずっと大口は外国人なんだと思ってたけどワールドカップの日本ゴール上げを見てから日本人だと確信した
954承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:41:30.44ID:+SZXjM3Z ロスカありがとうございました
955承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:43:05.01ID:yauTmqLn クソコインでも90万は行く言うたろ
956承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:43:29.73ID:2NDIbX5L なんか急に目が冷めた
少額でも、なんでもありの仮想通貨で遊ぶってことは、どんな手でも使って弱者から刈り取る詐欺師に加担してるってことだ
ゼロサムゲーム云々は関係ない
気付いてしまった以上卒業して足洗わないと 詐欺師と同じ人間になってしまう
少額でも、なんでもありの仮想通貨で遊ぶってことは、どんな手でも使って弱者から刈り取る詐欺師に加担してるってことだ
ゼロサムゲーム云々は関係ない
気付いてしまった以上卒業して足洗わないと 詐欺師と同じ人間になってしまう
957承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:48:51.04ID:KUopizY8958承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:48:51.51ID:O5L4AdIb ICO規制なんて影響ないからw
そんなことでBTCの価格は止まりません
そんなことでBTCの価格は止まりません
959承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:50:34.10ID:kyzxxN3w 80万乗ったのか
昨日のカチ上げ前に78万まで下げたところでドテンしといて正解だったわ
もう一段上がればここストップに出来るから上げてくれ
昨日のカチ上げ前に78万まで下げたところでドテンしといて正解だったわ
もう一段上がればここストップに出来るから上げてくれ
961承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:53:48.15ID:KUopizY8 ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中でございます
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中でございます
962承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:58:33.29ID:KUopizY8 この形で下がらないわけ無い。
あと少しで下がるはず。
しかし現実は無慈悲なバイーンがおどれらを襲う。
あと少しで下がるはず。
しかし現実は無慈悲なバイーンがおどれらを襲う。
963承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:00:32.19ID:eGbQA/br 6500$からずっとロングだらけで
爆益です
初めて1週間です
みなさん、正直、へたくそなんですかね?
爆益です
初めて1週間です
みなさん、正直、へたくそなんですかね?
964承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:01:58.66ID:KUopizY8965承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:02:58.05ID:kyzxxN3w 週足レベルだと次は85万92万辺りが強い抵抗ラインなんだな
なんかネタでないとこの辺りは厳しいか
なんかネタでないとこの辺りは厳しいか
966承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:03:57.05ID:lf7EP/yO ここから地獄のヨコヨコが数時間続きそうやな
967承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:04:00.61ID:rNhBNPqc ええ感じのチャートや
職人これからも頼むで
職人これからも頼むで
968フラクタル高橋
2018/09/02(日) 07:06:24.70ID:a8j1WTFi ゆうたろうとかいうトンマ息しとるか?
765フラクタル高橋2018/08/31(金) 19:44:55.40ID:ly+PRs6b>>769
ゆうたろうだか なんだか知らんが82万は最低いくだろって高橋が言ってると伝えとくべきだな
765フラクタル高橋2018/08/31(金) 19:44:55.40ID:ly+PRs6b>>769
ゆうたろうだか なんだか知らんが82万は最低いくだろって高橋が言ってると伝えとくべきだな
969承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:06:49.45ID:yauTmqLn 今日はアレがどうなるかだな
まぁ何もなければ98万いくだろな
まぁ何もなければ98万いくだろな
970承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:08:21.05ID:yauTmqLn 今日はアレがどうなるかだな
まぁ何もなければ98万いくだろな
まぁ何もなければ98万いくだろな
971承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:08:59.79ID:yauTmqLn 大事な事なので二回いうたで
朝ソープ行ってくるわ
朝ソープ行ってくるわ
972フラクタル高橋
2018/09/02(日) 07:09:17.37ID:a8j1WTFi まじめな話すると90万は無理だと思うけどな
87万台がMAX ケロちゃんが焼けちゃうかもケロ
87万台がMAX ケロちゃんが焼けちゃうかもケロ
973承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:10:05.26ID:oUOAqTko974承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:13:29.77ID:kyzxxN3w 今のジリ上げならそうそう急落はないだろ
ロスカとイナゴが集ってグイグイ上げだしたら天井サインだな
ロスカとイナゴが集ってグイグイ上げだしたら天井サインだな
975承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:16:54.47ID:NC8Jjkwc 雰囲気トレーダーは今日もなんとか生き残れました
コツコツドカンを繰り返しながらたくさんポジポジしたよ
コツコツドカンを繰り返しながらたくさんポジポジしたよ
976承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:20:24.09ID:VXn3Kxq3 BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
977承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:22:35.24ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTCもXRPも大暴落する
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTCもXRPも大暴落する
978承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:23:43.83ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTC大暴落する
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTC大暴落する
979承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:25:22.74ID:V6yiCeHy バイーンきそう
980承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:25:50.02ID:V6yiCeHy 多分現物が上がる
981承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:27:41.74ID:Z/TeTPSS まだ上がりそうで怖い
爆損しまくり
爆損しまくり
982承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:28:16.60ID:VXn3Kxq3 BTCの無理くり上げ感が凄い
BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTCは大暴落する
残ってる時間はあまりない気がする
BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTCは大暴落する
残ってる時間はあまりない気がする
983承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:28:21.18ID:AvaZ+w6j ここでショートしといたら次に底見に行く時に利益出るかな
984承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:29:15.69ID:SxIHKUT2 >>978
いくら損したん?w
いくら損したん?w
985承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:29:47.31ID:kyzxxN3w 買い上げてる奴もバカじゃないからカチ上げに使った玉はヨコヨコしてる間に断続的に利確してるだろう
下で仕込んだ玉だけガチホしてるはず
イナゴが勝手に上げたらご馳走さまだろうな
まだまだそんな感じはない
下で仕込んだ玉だけガチホしてるはず
イナゴが勝手に上げたらご馳走さまだろうな
まだまだそんな感じはない
986ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 07:31:36.82ID:QqP7h9hs おはよー👋😃☀
987承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:34:15.79ID:9Vs0fUj4 >>983
底行かない可能性は考えないの?
底行かない可能性は考えないの?
988承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:34:57.20ID:V6yiCeHy 80超えたんだから
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]