探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
2018/09/02(日) 05:11:00.12ID:CBQRzQxl
>>878
9月ってなんか仮想通貨の話すんの?
国際規制を10月までに決めましょうみたいな話で終わらなかったっけ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:11:27.95ID:wVmmDDMM
80決済されてたわ
今週はロング2回取れて
資産プラス20パーセント
簡単すぎるぜw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:15:07.27ID:BvGXe9Ny
そろそろショーターに日の目を
2018/09/02(日) 05:16:47.26ID:ROluX4dX
もうちょい下がるだろ幾ら何でも
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:18:56.58ID:b3DIKx1e
79万前半まで調整するべ
2018/09/02(日) 05:19:42.98ID:TyCrBl1C
テクニカル的にどうみてもロングなのにショートいれてるやつは障害者か?

リアルでも本当に頭悪そうだし刺身にタンポポの花乗せる仕事以外できねえんじゃねえの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:20:18.99ID:UQimtFE7
790000Sのクソポジ救出おねがいしゃす!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:20:45.44ID:Irp7BHvB
これで完全に下確定した
あまりにも簡単すぎるほど80万円で叩かれたから、77万まで下がって安定するしかない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:21:18.38ID:798MBMdz
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:21:34.39ID:TeVyWFYY
うわああああ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:21:42.30ID:BvGXe9Ny
お、きたか???
ここで下がるなら中期で持てるぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:09.70ID:wcnDL0D/
下り最速
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:13.51ID:TeVyWFYY
20コイン売る
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:32.43ID:wVmmDDMM
次のロングインタイミングは
いつかいな?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:38.12ID:VXn3Kxq3
>>880
規制決めるからまだ何があるかわからない
2018/09/02(日) 05:22:39.44ID:HKNxVjXG
これは下ヒゲ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:50.90ID:BvGXe9Ny
さようならBTC
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:55.50ID:TEwPbf7l
月見マフィンうめぇ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:22:58.41ID:9hYtgqZw
はいくそゲリゴミコイン
うぜーわほんと
2018/09/02(日) 05:23:23.96ID:Ec/DFT/x
おしめきた
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:23:25.67ID:/rkYgyxx
おら!逝けや!
2018/09/02(日) 05:23:53.96ID:CBQRzQxl
>>894
なるほど
2018/09/02(日) 05:24:18.32ID:2NDIbX5L
こんなところで買えない
また明らかに上抜けチャレンジしだしたら買う
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:24:27.11ID:iJH5AXeM
ただの調整だぞ
ちゃんと無限買い支えも来てくれてる
ここから上がるから心配するな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:25:35.81ID:VXn3Kxq3
大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:27:00.32ID:yauTmqLn
ゴミコインに80万は高すぎボッタクリ
2018/09/02(日) 05:27:05.97ID:nQ29Uqep
総上げや
2018/09/02(日) 05:31:45.26ID:5wfOc+h2
803000で少し買えたけどもう少し買いたいからもうちょっと下げてくれ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:32:01.82ID:VXn3Kxq3
大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:34:10.22ID:DzPgxOTL
804500で10枚ゲッツううん
2018/09/02(日) 05:34:26.31ID:uHXbALrp
押し目やったか
2018/09/02(日) 05:40:31.73ID:B0BMxuTs
この調整で支持線が形成されたのが大きいのだわ
fineはMEXと違って僅かに安値を切り下げたから
正確には支持線とは言えないけれど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:42:43.14ID:iJH5AXeM
無限買い支えに次ぐ無限買い支え
もう7200の牙城は落とせないぞ
ロンガーの勝利だ
2018/09/02(日) 05:43:01.78ID:ZDZ6dbTk
ドラちゃんはどのチャートみてるの?
ビットレくんでは見れない線があるんだよねー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:46:05.82ID:VXn3Kxq3
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
2018/09/02(日) 05:46:29.93ID:bOyaFK+q
MEXは10億円レベルの板がしょっちゅう出て来てビビるわ
どんだけ大口多いんだよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:47:26.91ID:VXn3Kxq3
大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
2018/09/02(日) 05:47:28.87ID:ROluX4dX
ここ強気にいっても良さそうやな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:47:47.13ID:t3pTpq23
80万もっかい頼むわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:49:40.85ID:j4/OzrCG
ETF来たら五百万円までぶっ飛ぶ記事あったけど、最後に一億円行くから買ったんであって、こんな上げ下げどうでも良いわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:50:40.22ID:VXn3Kxq3
大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ

規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
2018/09/02(日) 05:52:39.83ID:nAkpkAB5
G20、G20言ってるの居るけど
前回延期したの10月じゃなかったか?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:54:01.65ID:VXn3Kxq3
>>921
暴落したのに延期したんだから気をつけないと
規制きめるんだから何が飛び出すかまだ分からない
2018/09/02(日) 05:54:08.03ID:m3sPfODe
>>885
必死に自己紹介するなよ
2018/09/02(日) 05:55:05.53ID:nAkpkAB5
>>922
てか規制自体は必要なモンなんだから心配してないわ
2018/09/02(日) 05:56:02.68ID:7myAQs13
ほんまこのゴミコインは上がりだしたら止まらんなぁw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 05:58:39.92ID:VXn3Kxq3
>>924
規制があった方がいいのは確かだが
決める前はいつも暴落してるのも確かだ
2018/09/02(日) 05:59:17.07ID:B0BMxuTs
>>913
FXで世界最大の取引高があるMEXの30分足
現物取引の価格をリードしてるfineの時間足
Tradingviewでfineの日足(分析用)なのだわ

ビットレ君をダウンロードして確認したけど
他のチャートとだいたい同じだと思うのだわ
2018/09/02(日) 05:59:36.77ID:QXgPMqqD
時間足以上だと昨日までのガラってたとこなんて
ガラですらなくただの調整でずっと右肩上がりしてるだけだからな
2018/09/02(日) 06:00:23.07ID:nAkpkAB5
>>926
だったらそれこそ10月なって騒げ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:00:28.33ID:RR7Bespt
おまえらってmex使ってんの?
ビットFX初めてやから追証怖くてたまらんのやけど・・・
でもビットフライヤーとコインチェックしか口座ねーし

mexデビューが無難かな?
アドバイスを乞う
2018/09/02(日) 06:03:15.09ID:ZDZ6dbTk
>>927
ありがとう!チェックしてみるよ
2018/09/02(日) 06:04:29.52ID:XN0urwDW
>>930
BTCで追証食らうって相当無理しないと無いぞ
2018/09/02(日) 06:04:34.75ID:bOyaFK+q
MEXの分厚い板見るとおしっこチビるわ
2018/09/02(日) 06:04:59.31ID:5wfOc+h2
一回80がサポートとして機能してるか確認しに下がってくれてええんやで(買いたいから下がってください)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:06:54.37ID:VXn3Kxq3
>>929
いや、早め早めに対策しておかないと
買い上げるだけじゃ能が無い
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:07:21.67ID:RR7Bespt
>>932
お金ないから最低レバレッジ10倍はかけたいんだよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:08:36.71ID:yauTmqLn
クソコインでも90万は行くやろな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:10:31.55ID:RhFDtE+P
ここまで簡単とはねー
先物決済前に落ちてそれから上がるって教科書通り過ぎ
こんなんで楽して儲けてなんか悪いわ
2018/09/02(日) 06:10:59.28ID:nAkpkAB5
>>935
お前に言われなくてもみんな売買してるし
今の値動きはG20関連ではない、それだけの話
2018/09/02(日) 06:14:17.23ID:XN0urwDW
現物80.5まで行ったならこのまま下がる可能性もあるが果たして…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:19:31.54ID:VQWRdBOk
糞雑魚オイラ今日は半
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:20:45.33ID:VXn3Kxq3
>>939
ただの早めの注意喚起だ
スルーすればいいだけ
俺の勝手だ
2018/09/02(日) 06:24:48.75ID:nAkpkAB5
>>942
じゃあ的外れなタイミングのネタでドヤってる奴に突っ込むのも俺の勝手だわ
目障りだからやってるだけ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:28:05.03ID:QWPal7Vw
このスレは後出し野郎ばっかだなw
気持ちウィーーー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:28:21.78ID:VXn3Kxq3
BTCが特定の単発屋の上げしかない

特定の単発屋の玉切れが怖い

だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?

玉切れると大暴落する
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:30:09.90ID:QWPal7Vw
G20コピペおじさんはあぼーんしとけよwww
大ハズレしてるからなw
2018/09/02(日) 06:31:25.16ID:bOyaFK+q
逃げてええええええええええええええ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:33:38.77ID:VXn3Kxq3
BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発上げ屋の上げでかろうじてもっている
特定の単発屋の玉切れが怖い

だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?

玉が切れると本当に大暴落する
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:34:43.53ID:46qqf8Su
猿でも分かる相場だぜ
よっしゃ〜フルレバショートや〜
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:35:39.31ID:iJH5AXeM
底打ったな
来るぞ、7500へのバイーン!
2018/09/02(日) 06:35:40.61ID:B0BMxuTs
支持線を大きく割れないところで止まったので
支持線が機能していることが確認されたのだわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:36:43.11ID:OKCkP6aT
やべー。底でショートしてまったか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:37:33.20ID:lf7EP/yO
ずっと大口は外国人なんだと思ってたけどワールドカップの日本ゴール上げを見てから日本人だと確信した
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:41:30.44ID:+SZXjM3Z
ロスカありがとうございました
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:43:05.01ID:yauTmqLn
クソコインでも90万は行く言うたろ
2018/09/02(日) 06:43:29.73ID:2NDIbX5L
なんか急に目が冷めた
少額でも、なんでもありの仮想通貨で遊ぶってことは、どんな手でも使って弱者から刈り取る詐欺師に加担してるってことだ
ゼロサムゲーム云々は関係ない
気付いてしまった以上卒業して足洗わないと 詐欺師と同じ人間になってしまう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:48:51.04ID:KUopizY8
>>956
負けた時には正当な理由が欲しいものだよ。
気にすんな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:48:51.51ID:O5L4AdIb
ICO規制なんて影響ないからw
そんなことでBTCの価格は止まりません
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:50:34.10ID:kyzxxN3w
80万乗ったのか
昨日のカチ上げ前に78万まで下げたところでドテンしといて正解だったわ
もう一段上がればここストップに出来るから上げてくれ
2018/09/02(日) 06:53:01.93ID:ROluX4dX
>>956
全員それをわかって参加してんだから
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:53:48.15ID:KUopizY8
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中でございます
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:58:33.29ID:KUopizY8
この形で下がらないわけ無い。
あと少しで下がるはず。
しかし現実は無慈悲なバイーンがおどれらを襲う。
2018/09/02(日) 07:00:32.19ID:eGbQA/br
6500$からずっとロングだらけで
爆益です
初めて1週間です
みなさん、正直、へたくそなんですかね?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:01:58.66ID:KUopizY8
>>963
いやいや、ここにいる連中で益出ていないものなんか居ないよ
みんな爆益だよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:02:58.05ID:kyzxxN3w
週足レベルだと次は85万92万辺りが強い抵抗ラインなんだな
なんかネタでないとこの辺りは厳しいか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:03:57.05ID:lf7EP/yO
ここから地獄のヨコヨコが数時間続きそうやな
2018/09/02(日) 07:04:00.61ID:rNhBNPqc
ええ感じのチャートや
職人これからも頼むで
968フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/02(日) 07:06:24.70ID:a8j1WTFi
ゆうたろうとかいうトンマ息しとるか?

765フラクタル高橋2018/08/31(金) 19:44:55.40ID:ly+PRs6b>>769
ゆうたろうだか なんだか知らんが82万は最低いくだろって高橋が言ってると伝えとくべきだな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:06:49.45ID:yauTmqLn
今日はアレがどうなるかだな
まぁ何もなければ98万いくだろな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:08:21.05ID:yauTmqLn
今日はアレがどうなるかだな
まぁ何もなければ98万いくだろな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:08:59.79ID:yauTmqLn
大事な事なので二回いうたで
朝ソープ行ってくるわ
972フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/02(日) 07:09:17.37ID:a8j1WTFi
まじめな話すると90万は無理だと思うけどな
87万台がMAX ケロちゃんが焼けちゃうかもケロ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:10:05.26ID:oUOAqTko
>>963
この相場で損する人間はいないよ
まともな人間はロングかノーポジだし
チンパンジーはショートしてるかも
でも近いうちに大量ロスカでいなくなるけど
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:13:29.77ID:kyzxxN3w
今のジリ上げならそうそう急落はないだろ
ロスカとイナゴが集ってグイグイ上げだしたら天井サインだな
2018/09/02(日) 07:16:54.47ID:NC8Jjkwc
雰囲気トレーダーは今日もなんとか生き残れました
コツコツドカンを繰り返しながらたくさんポジポジしたよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:20:24.09ID:VXn3Kxq3
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:22:35.24ID:VXn3Kxq3
BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTCもXRPも大暴落する
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:23:43.83ID:VXn3Kxq3
BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れるとBTC大暴落する
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 07:25:22.74ID:V6yiCeHy
バイーンきそう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況