Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8864承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:33.20ID:BvGXe9Ny よく動く5時か
865承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:36.64ID:UQimtFE7 本当やめてください…
866承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:55.27ID:OjcGVIrW うれえええええええwww
867承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:57.60ID:5wfOc+h2 信じきれずに少し下がると思ってたから結局買えてないわ
MEXの下げガイジ頑張って少し下げてくれ(笑)
MEXの下げガイジ頑張って少し下げてくれ(笑)
868承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:01:24.98ID:tBVHYfh0 海外は強気
日本はチキンで笑う
日本はチキンで笑う
869承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:01:33.43ID:tpeQWaW+ 限界っぽいな
はいフルレバショート
はいフルレバショート
870承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:02:32.70ID:iJH5AXeM おしめきたあああ買い場だああああ
871承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:03:16.12ID:5wfOc+h2 MEXにヤバイ買いがいるけどこんだけ買う力あるなら何で今までガイジにやられっぱなしだったんだよw
872承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:03:41.29ID:BvGXe9Ny またショート入れてるけど損切りするのかな
873承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:03:47.96ID:C5k5OgZ+ 上がる上がる詐欺だねw
874ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 05:04:06.55ID:CBQRzQxl >>871
逆にずっと売ってたやつが寝返って買ってるのかもしれん
逆にずっと売ってたやつが寝返って買ってるのかもしれん
875承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:04:35.86ID:cpZ44zNV 幸せや
お金が少し増えた
起きてたワイへの神様からの贈り物や
お金が少し増えた
起きてたワイへの神様からの贈り物や
876承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:05:10.98ID:r0u2qTm2 そら、転換期なんだから
MEXショタが買い走ってるだろ
MEXショタが買い走ってるだろ
877承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:05:26.67ID:tpeQWaW+ さていい位置でS入れたし寝るか
878承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:06:31.79ID:VXn3Kxq3 そろそろ大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
879承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:06:49.52ID:ROluX4dX 利確も多そうやね
880ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 05:11:00.12ID:CBQRzQxl881承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:11:27.95ID:wVmmDDMM 80決済されてたわ
今週はロング2回取れて
資産プラス20パーセント
簡単すぎるぜw
今週はロング2回取れて
資産プラス20パーセント
簡単すぎるぜw
882承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:15:07.27ID:BvGXe9Ny そろそろショーターに日の目を
883承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:16:47.26ID:ROluX4dX もうちょい下がるだろ幾ら何でも
884承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:18:56.58ID:b3DIKx1e 79万前半まで調整するべ
885承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:19:42.98ID:TyCrBl1C テクニカル的にどうみてもロングなのにショートいれてるやつは障害者か?
リアルでも本当に頭悪そうだし刺身にタンポポの花乗せる仕事以外できねえんじゃねえの?
リアルでも本当に頭悪そうだし刺身にタンポポの花乗せる仕事以外できねえんじゃねえの?
886承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:20:18.99ID:UQimtFE7 790000Sのクソポジ救出おねがいしゃす!
887承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:20:45.44ID:Irp7BHvB これで完全に下確定した
あまりにも簡単すぎるほど80万円で叩かれたから、77万まで下がって安定するしかない
あまりにも簡単すぎるほど80万円で叩かれたから、77万まで下がって安定するしかない
888承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:18.38ID:798MBMdz 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
889承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:34.39ID:TeVyWFYY うわああああ
890承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:21:42.30ID:BvGXe9Ny お、きたか???
ここで下がるなら中期で持てるぞ
ここで下がるなら中期で持てるぞ
891承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:09.70ID:wcnDL0D/ 下り最速
892承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:13.51ID:TeVyWFYY 20コイン売る
893承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:32.43ID:wVmmDDMM 次のロングインタイミングは
いつかいな?
いつかいな?
894承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:38.12ID:VXn3Kxq3 >>880
規制決めるからまだ何があるかわからない
規制決めるからまだ何があるかわからない
895承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:39.44ID:HKNxVjXG これは下ヒゲ
896承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:50.90ID:BvGXe9Ny さようならBTC
897承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:55.50ID:TEwPbf7l 月見マフィンうめぇ
898承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:22:58.41ID:9hYtgqZw はいくそゲリゴミコイン
うぜーわほんと
うぜーわほんと
899承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:23:23.96ID:Ec/DFT/x おしめきた
900承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:23:25.67ID:/rkYgyxx おら!逝けや!
901ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 05:23:53.96ID:CBQRzQxl >>894
なるほど
なるほど
902承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:24:18.32ID:2NDIbX5L こんなところで買えない
また明らかに上抜けチャレンジしだしたら買う
また明らかに上抜けチャレンジしだしたら買う
903承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:24:27.11ID:iJH5AXeM ただの調整だぞ
ちゃんと無限買い支えも来てくれてる
ここから上がるから心配するな
ちゃんと無限買い支えも来てくれてる
ここから上がるから心配するな
904承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:25:35.81ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
905承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:27:00.32ID:yauTmqLn ゴミコインに80万は高すぎボッタクリ
906承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:27:05.97ID:nQ29Uqep 総上げや
907承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:31:45.26ID:5wfOc+h2 803000で少し買えたけどもう少し買いたいからもうちょっと下げてくれ
908承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:32:01.82ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
909承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:34:10.22ID:DzPgxOTL 804500で10枚ゲッツううん
910承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:34:26.31ID:uHXbALrp 押し目やったか
911ドラキュラ
2018/09/02(日) 05:40:31.73ID:B0BMxuTs この調整で支持線が形成されたのが大きいのだわ
fineはMEXと違って僅かに安値を切り下げたから
正確には支持線とは言えないけれど
fineはMEXと違って僅かに安値を切り下げたから
正確には支持線とは言えないけれど
912承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:42:43.14ID:iJH5AXeM 無限買い支えに次ぐ無限買い支え
もう7200の牙城は落とせないぞ
ロンガーの勝利だ
もう7200の牙城は落とせないぞ
ロンガーの勝利だ
913承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:43:01.78ID:ZDZ6dbTk ドラちゃんはどのチャートみてるの?
ビットレくんでは見れない線があるんだよねー
ビットレくんでは見れない線があるんだよねー
914承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:46:05.82ID:VXn3Kxq3 BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
915承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:46:29.93ID:bOyaFK+q MEXは10億円レベルの板がしょっちゅう出て来てビビるわ
どんだけ大口多いんだよ
どんだけ大口多いんだよ
916承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:26.91ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
917承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:28.87ID:ROluX4dX ここ強気にいっても良さそうやな
918承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:47:47.13ID:t3pTpq23 80万もっかい頼むわ
919承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:49:40.85ID:j4/OzrCG ETF来たら五百万円までぶっ飛ぶ記事あったけど、最後に一億円行くから買ったんであって、こんな上げ下げどうでも良いわ
920承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:50:40.22ID:VXn3Kxq3 大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
規制決めるからまだ何があるかわからない
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる その前にいつも大口売りが単発的にあった
921承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:52:39.83ID:nAkpkAB5 G20、G20言ってるの居るけど
前回延期したの10月じゃなかったか?
前回延期したの10月じゃなかったか?
922承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:54:01.65ID:VXn3Kxq3925承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:56:02.68ID:7myAQs13 ほんまこのゴミコインは上がりだしたら止まらんなぁw
926承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:58:39.92ID:VXn3Kxq3927ドラキュラ
2018/09/02(日) 05:59:17.07ID:B0BMxuTs >>913
FXで世界最大の取引高があるMEXの30分足
現物取引の価格をリードしてるfineの時間足
Tradingviewでfineの日足(分析用)なのだわ
ビットレ君をダウンロードして確認したけど
他のチャートとだいたい同じだと思うのだわ
FXで世界最大の取引高があるMEXの30分足
現物取引の価格をリードしてるfineの時間足
Tradingviewでfineの日足(分析用)なのだわ
ビットレ君をダウンロードして確認したけど
他のチャートとだいたい同じだと思うのだわ
928承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:59:36.77ID:QXgPMqqD 時間足以上だと昨日までのガラってたとこなんて
ガラですらなくただの調整でずっと右肩上がりしてるだけだからな
ガラですらなくただの調整でずっと右肩上がりしてるだけだからな
930承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:00:28.33ID:RR7Bespt おまえらってmex使ってんの?
ビットFX初めてやから追証怖くてたまらんのやけど・・・
でもビットフライヤーとコインチェックしか口座ねーし
mexデビューが無難かな?
アドバイスを乞う
ビットFX初めてやから追証怖くてたまらんのやけど・・・
でもビットフライヤーとコインチェックしか口座ねーし
mexデビューが無難かな?
アドバイスを乞う
933承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:04:34.75ID:bOyaFK+q MEXの分厚い板見るとおしっこチビるわ
934承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:04:59.31ID:5wfOc+h2 一回80がサポートとして機能してるか確認しに下がってくれてええんやで(買いたいから下がってください)
935承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:06:54.37ID:VXn3Kxq3936承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:07:21.67ID:RR7Bespt >>932
お金ないから最低レバレッジ10倍はかけたいんだよ
お金ないから最低レバレッジ10倍はかけたいんだよ
937承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:08:36.71ID:yauTmqLn クソコインでも90万は行くやろな
938承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:10:31.55ID:RhFDtE+P ここまで簡単とはねー
先物決済前に落ちてそれから上がるって教科書通り過ぎ
こんなんで楽して儲けてなんか悪いわ
先物決済前に落ちてそれから上がるって教科書通り過ぎ
こんなんで楽して儲けてなんか悪いわ
940承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:14:17.23ID:XN0urwDW 現物80.5まで行ったならこのまま下がる可能性もあるが果たして…
941承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:19:31.54ID:VQWRdBOk 糞雑魚オイラ今日は半
942承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:20:45.33ID:VXn3Kxq3943承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:24:48.75ID:nAkpkAB5944承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:28:05.03ID:QWPal7Vw このスレは後出し野郎ばっかだなw
気持ちウィーーー
気持ちウィーーー
945承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:28:21.78ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れると大暴落する
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉切れると大暴落する
946承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:30:09.90ID:QWPal7Vw G20コピペおじさんはあぼーんしとけよwww
大ハズレしてるからなw
大ハズレしてるからなw
947承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:31:25.16ID:bOyaFK+q 逃げてええええええええええええええ
948承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:33:38.77ID:VXn3Kxq3 BTCが特定の単発屋の上げしかない
特定の単発上げ屋の上げでかろうじてもっている
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉が切れると本当に大暴落する
特定の単発上げ屋の上げでかろうじてもっている
特定の単発屋の玉切れが怖い
だんだん単発上げ屋の玉が小さく細くなってきた気がしないか?
玉が切れると本当に大暴落する
949承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:34:43.53ID:46qqf8Su 猿でも分かる相場だぜ
よっしゃ〜フルレバショートや〜
よっしゃ〜フルレバショートや〜
950承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:35:39.31ID:iJH5AXeM 底打ったな
来るぞ、7500へのバイーン!
来るぞ、7500へのバイーン!
951ドラキュラ
2018/09/02(日) 06:35:40.61ID:B0BMxuTs 支持線を大きく割れないところで止まったので
支持線が機能していることが確認されたのだわ
支持線が機能していることが確認されたのだわ
952承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:36:43.11ID:OKCkP6aT やべー。底でショートしてまったか?
953承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:37:33.20ID:lf7EP/yO ずっと大口は外国人なんだと思ってたけどワールドカップの日本ゴール上げを見てから日本人だと確信した
954承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:41:30.44ID:+SZXjM3Z ロスカありがとうございました
955承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:43:05.01ID:yauTmqLn クソコインでも90万は行く言うたろ
956承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:43:29.73ID:2NDIbX5L なんか急に目が冷めた
少額でも、なんでもありの仮想通貨で遊ぶってことは、どんな手でも使って弱者から刈り取る詐欺師に加担してるってことだ
ゼロサムゲーム云々は関係ない
気付いてしまった以上卒業して足洗わないと 詐欺師と同じ人間になってしまう
少額でも、なんでもありの仮想通貨で遊ぶってことは、どんな手でも使って弱者から刈り取る詐欺師に加担してるってことだ
ゼロサムゲーム云々は関係ない
気付いてしまった以上卒業して足洗わないと 詐欺師と同じ人間になってしまう
957承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:48:51.04ID:KUopizY8958承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:48:51.51ID:O5L4AdIb ICO規制なんて影響ないからw
そんなことでBTCの価格は止まりません
そんなことでBTCの価格は止まりません
959承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:50:34.10ID:kyzxxN3w 80万乗ったのか
昨日のカチ上げ前に78万まで下げたところでドテンしといて正解だったわ
もう一段上がればここストップに出来るから上げてくれ
昨日のカチ上げ前に78万まで下げたところでドテンしといて正解だったわ
もう一段上がればここストップに出来るから上げてくれ
961承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:53:48.15ID:KUopizY8 ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中でございます
ただいまバイーンの準備中
ただいまバイーンの準備中でございます
962承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:58:33.29ID:KUopizY8 この形で下がらないわけ無い。
あと少しで下がるはず。
しかし現実は無慈悲なバイーンがおどれらを襲う。
あと少しで下がるはず。
しかし現実は無慈悲なバイーンがおどれらを襲う。
963承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:00:32.19ID:eGbQA/br 6500$からずっとロングだらけで
爆益です
初めて1週間です
みなさん、正直、へたくそなんですかね?
爆益です
初めて1週間です
みなさん、正直、へたくそなんですかね?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」