Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8772承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:19:30.78ID:1HPGvjAh 突破
773承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:20:27.64ID:tBVHYfh0 うへへ
たまらん
たまらん
774承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:21:12.17ID:ZZJOuZn1 下がりま~す
775承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:01.62ID:qu9wbrOq 80万の壁破ったか
776承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:39.21ID:Y2gzq7bP まだまだ2番底まで待つぜ土日は部活で忙しいしな
777承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:54.48ID:1icW0o7N778承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:54.57ID:oLQv9YqT 楽天ネタからフルレバロングしてよかった、楽天カードにビットコマークのシールでも貼りたいわ
779承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:23:19.85ID:IeO0Zx9M Let's party time!パーリラパリラパーリラ
ショーターセンスねーセンスねー
100万ぶっちぎりからの驀進中、朝まで踊り明かせ!
タラタラタラタラタタタタ
タラタラタラタラタタタタ
ショーターセンスねーセンスねー
100万ぶっちぎりからの驀進中、朝まで踊り明かせ!
タラタラタラタラタタタタ
タラタラタラタラタタタタ
780マンボウロボ
2018/09/02(日) 04:23:22.57ID:1icW0o7N な?
781ケロケロ軍曹72S
2018/09/02(日) 04:23:46.70ID:EZEoKtu+ アッチアッチケロアチチチアチチチアッチケロケロアチチチアッチアチチチアッチアッチケロ
782承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:24:23.71ID:M0qhUeAQ DTきたぽ?
783承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:24:44.95ID:2IGCcmBu まだジワ上目線だったけど楽観してきたから週足レジより前で間違いなく叩き落されるなw
784承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:24:52.45ID:ZZJOuZn1 焼かれてるね~
785ケロケロ軍曹72S
2018/09/02(日) 04:25:01.51ID:EZEoKtu+786承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:25:11.21ID:px3gEBwP やぶりそう
787承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:25:14.45ID:a7lfwGiB BCGODと楽天カードマン似てるな
788承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:25:50.09ID:1HPGvjAh 80きったら寝よ
789承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:26:24.93ID:iTaRnMTO スルリと7400キボンヌ
790承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:27:51.20ID:BvGXe9Ny そろそろショート持ってみたが、ロングの目線の人多すぎて自信ない
791承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:28:21.89ID:ZZJOuZn1 騙しキタ━(゚∀゚)━!
793承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:29:33.77ID:k2h6E8Ei 今信用のマイナススワップにしてる業者は全て悪徳
お前だよzaif
お前だよzaif
794承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:30:07.26ID:tBVHYfh0 ∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──↑↑
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
| ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──↑↑
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
795承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:30:13.78ID:iTaRnMTO797承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:31:20.67ID:BtPyyf0m これは下だな
798承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:31:57.43ID:k2h6E8Ei 俺も今から持つならSかな
外れてロスカされてもいい
人とボラさえ戻ってくれるなら
外れてロスカされてもいい
人とボラさえ戻ってくれるなら
799承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:33:04.15ID:a7lfwGiB トトロ耳だけはやめてくれな
800承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:33:14.50ID:iTaRnMTO イーサリアムも6%上昇達成
801承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:16.02ID:iTaRnMTO 7400へスルリと行こう
802承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:19.47ID:tBVHYfh0 このジリアゲがSを捕食し損切りさせない
803承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:31.03ID:iJH5AXeM やばいの来るぞ
一人で88枚の買い板とか来てるやばい
こんなの食い切って下がるとか不可能、もう上がるしかない
死ぬぞショーター
一人で88枚の買い板とか来てるやばい
こんなの食い切って下がるとか不可能、もう上がるしかない
死ぬぞショーター
804承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:32.27ID:Szb8btrO 下だね
最後の記念に80万つけれてよかったね
最後の記念に80万つけれてよかったね
805承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:36.45ID:vM7Fjoby 83万越えないとショートは入れないな、ストップを86万に置きたいし
806承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:34:47.56ID:LiQ54ldM 月曜には85万到達です
807承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:35:30.23ID:BvGXe9Ny ここ更に上がるなら200日線までは上がるだろうしゆっくりロングすればいいと思うの
808承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:36:40.93ID:8WrHrm1n ジブリwヽ(・∀・)ノ
809承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:37:00.95ID:oLQv9YqT ジャパンプレミアムおきてるやん
810承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:38:27.41ID:a7lfwGiB ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
812承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:39:36.14ID:gLI7HJ9Q 上がってきた
813承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:39:52.34ID:iJH5AXeM 買い板が1oずつ上がっていく
買いたいアーリーイナゴが我先にと買ってじわじわ価格を押し上げる
もう止まらないぞ、200ドルジャンプ来るぞ
買いたいアーリーイナゴが我先にと買ってじわじわ価格を押し上げる
もう止まらないぞ、200ドルジャンプ来るぞ
814承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:40:04.29ID:HCpKHAOP815承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:40:53.01ID:u9A3dpmj >>807
それっていくらぐらい?
それっていくらぐらい?
816ケロケロ軍曹72S
2018/09/02(日) 04:41:07.28ID:EZEoKtu+ すいませんケロ
僕嘘ついてましたケロ
72Sって言ってましたが本当は71.5Sですケロ
僕嘘ついてましたケロ
72Sって言ってましたが本当は71.5Sですケロ
817承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:41:26.46ID:r0u2qTm2 ジャパンプレミアムマイナスじゃないか
818承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:41:44.75ID:BvGXe9Ny 2000幅損切り
だからってロングもできないからノーポジ
だからってロングもできないからノーポジ
819承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:45:18.09ID:k+uMX+5C フルフリが死んでしまうとか思ってたけど
あいつ寝配信でショート放置してるから死んでよろしい
ただメンタルの強さだけは認める
あいつ寝配信でショート放置してるから死んでよろしい
ただメンタルの強さだけは認める
820承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:45:47.46ID:iTaRnMTO821承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:46:19.65ID:a7lfwGiB 何か80万って久しぶりだなぁ
822承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:46:24.06ID:798MBMdz お盆休みに一瞬65万つけてからの偽装ジリ上げ
見るだけで吐き気を催すネズミ講チャート俺もう引退かもしれないゴルフ行こう
見るだけで吐き気を催すネズミ講チャート俺もう引退かもしれないゴルフ行こう
823承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:46:41.68ID:iTaRnMTO >>819
おはぎゃー配信が聞けそうだな
おはぎゃー配信が聞けそうだな
824承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:46:51.69ID:u9A3dpmj >>820
ありがとうございました。
ありがとうございました。
825承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:47:20.89ID:ZeuH4hY5 ショーターざまぁぁw
826承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:47:23.35ID:4sbQvPl8 楽天、ヤフーも参入してるだし当然値上がりするだろう
あとは、ETFが可決されるだけ
あとは、ETFが可決されるだけ
827承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:47:48.10ID:BvGXe9Ny >>824
すまん。他の方が答えてくれてたけど、85万くらいが大きな区切りだと思うよ
すまん。他の方が答えてくれてたけど、85万くらいが大きな区切りだと思うよ
828ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 04:48:13.69ID:CBQRzQxl830承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:48:55.50ID:BvGXe9Ny BTCは200平均線大好きなので
831承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:49:13.55ID:k+uMX+5C 耐えてるというより殺しに来てるということに気づいた
832承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:49:14.18ID:iJH5AXeM 来るぞ最強の茶柱
覚悟はできてるかショーターども
覚悟はできてるかショーターども
833承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:49:27.62ID:2IGCcmBu フルフリロスカラインまで今日上がるかっていうと微妙な気がする
4h足のチャネル上限結構硬いんじゃないかな
4h足のチャネル上限結構硬いんじゃないかな
834承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:49:35.99ID:OjcGVIrW ビットレくんで200MA表示できないんだが?
835承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:49:40.22ID:iTaRnMTO 来る
836承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:51:03.95ID:u9A3dpmj >>834
そうですよね。
そうですよね。
837承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:51:19.41ID:UQimtFE7 あと5000円で790000全力150枚Sが燃料になっちゃう泣
おやすみなさい
おやすみなさい
838承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:52:25.66ID:ROluX4dX ショート抱えてる人多いんやな
839承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:52:26.70ID:cpZ44zNV あぶねー…
スケベSが爆焦げしてもおかしくない攻防だった
スケベSが爆焦げしてもおかしくない攻防だった
840承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:52:36.32ID:2NDIbX5L841承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:53:57.24ID:u9A3dpmj >>834
150日に変更してみたら、教えてくれた人たちの言ってるぐらいだった。
150日に変更してみたら、教えてくれた人たちの言ってるぐらいだった。
842承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:54:48.12ID:BvGXe9Ny うそーん
逃げて正解?
逃げて正解?
843承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:54:49.03ID:k+uMX+5C やっちまったああああああああああああああああああ
844承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:55:07.56ID:ROluX4dX うお
845承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:55:44.50ID:lf7EP/yO やめちくり〜
846承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:55:48.50ID:tBVHYfh0 きますよ
847承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:55:52.83ID:4sbQvPl8 モナコインみたいなニートのおはじきはどうでもいいわ
848承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:55:56.03ID:iTaRnMTO 7300タッチ
7400はよ
7400はよ
849承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:56:36.91ID:ROluX4dX 強い時は本当強いな
いつもは下痢便のくせに
いつもは下痢便のくせに
850承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:57:00.47ID:5wfOc+h2 めちゃくちゃ強いな
じわじわ確実に上げていってるw
というかMEXの買いヤバくないか?
じわじわ確実に上げていってるw
というかMEXの買いヤバくないか?
851承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:57:12.54ID:b3DIKx1e きたああああああああ
852承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:57:34.22ID:UQimtFE7 ぎゃあーー!
853ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 04:57:47.49ID:CBQRzQxl MEXすごかったな
854承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:57:49.64ID:iJH5AXeM 高猫の上にさらに無限買い支えww
強すぎわろたぁ!
まだ初動だぞ、今からでも飛び乗れ!!
強すぎわろたぁ!
まだ初動だぞ、今からでも飛び乗れ!!
855承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:58:13.18ID:r0u2qTm2 ビットコインは騙しが少なくて良いわぁ
大人がもっと増えたら大変や
大人がもっと増えたら大変や
856承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:58:22.62ID:8qldLQJS まじかー
あー
まじかー
あー
まじかー
857承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:58:38.28ID:2IGCcmBu ニキが利確したか
とりあえず止まりそうだな
とりあえず止まりそうだな
858承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:59:22.14ID:OjcGVIrW 来るぞ…!
859承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:59:26.45ID:iTaRnMTO 朝マック行こっと
860承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:59:42.83ID:i5O+SbA8 うほ
861承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:59:54.74ID:PGss1cNE お焚き上がる?
862承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:18.57ID:2NDIbX5L あーでも怖いわ
3ヶ月ちょい前82万で買って2ヶ月半も待った悪夢が蘇る
3ヶ月ちょい前82万で買って2ヶ月半も待った悪夢が蘇る
863承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:20.76ID:ROluX4dX 上がるにしても押し目的なのきそう
ってみんな思ってそう
ってみんな思ってそう
864承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:33.20ID:BvGXe9Ny よく動く5時か
865承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:36.64ID:UQimtFE7 本当やめてください…
866承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:55.27ID:OjcGVIrW うれえええええええwww
867承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:57.60ID:5wfOc+h2 信じきれずに少し下がると思ってたから結局買えてないわ
MEXの下げガイジ頑張って少し下げてくれ(笑)
MEXの下げガイジ頑張って少し下げてくれ(笑)
868承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:01:24.98ID:tBVHYfh0 海外は強気
日本はチキンで笑う
日本はチキンで笑う
869承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:01:33.43ID:tpeQWaW+ 限界っぽいな
はいフルレバショート
はいフルレバショート
870承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:02:32.70ID:iJH5AXeM おしめきたあああ買い場だああああ
871承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:03:16.12ID:5wfOc+h2 MEXにヤバイ買いがいるけどこんだけ買う力あるなら何で今までガイジにやられっぱなしだったんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]