Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8679ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:00.91ID:2vrywDLZ ドージこそずっと五味扱いのコインやで
680ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:53.73ID:2vrywDLZ ここら辺で買った大口が下げさせるわけがない
知らんけど
知らんけど
681承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:55:56.59ID:PYNlYN37 そろそろ大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
682承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:58:49.74ID:HYeuN4br 筋肉懐かしね(^^)
セットで、もやしと、月を買ったのは良い思い出。
セットで、もやしと、月を買ったのは良い思い出。
683承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:03:39.37ID:W8qC+GyZ カエル上げか
684承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:07:44.60ID:yraWoIbE あーーーーーーーーいくいくいっちゃう
686承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:08:37.86ID:p5znKvXb モナコインにやべーニュースきててわろたw
株でもそうだが、国産ウンコすぎだろ。取引所も含めて。
株でもそうだが、国産ウンコすぎだろ。取引所も含めて。
687承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:09:17.93ID:lxG/TJO4 去年の年末年始のワイワイやってた頃を思い出すと泣けてきますわ
688承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:09:51.14ID:bOyaFK+q MEXの買い板キモい
689ケロケロ軍曹72S
2018/09/02(日) 03:11:09.70ID:EZEoKtu+690承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:12:11.03ID:EZEoKtu+691承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:13:38.00ID:PTT8R11e アルトめっちゃ上がってるやん
dogeとrdd旨かった
これで毎日牛丼食える
dogeとrdd旨かった
これで毎日牛丼食える
692承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:15:59.31ID:FBGIb6gx >>685
持ってる枚数ざっくり3枚で見てるけど追証80%になるのが大体120万弱くらい
持ってる枚数ざっくり3枚で見てるけど追証80%になるのが大体120万弱くらい
694ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 03:18:12.55ID:QqP7h9hs すいません、カエル軍団のカエル男さんをこちらの方に出向させたいのですが。どうでしょうか?
695承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:19:03.00ID:PTT8R11e doge建てでアルト買うのはスリリングだよな
696承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:19:21.45ID:0CZJcYn5 もう上がる力無くなってますやん
697承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:21:29.55ID:PTT8R11e btcを全部テザーにして寝るか
699承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:23:19.71ID:rT9AdY8O 自分、寝ショートいいすか?
700ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 03:24:02.23ID:2vrywDLZ そんな売りで下がるわけねーだろ
701承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:10.07ID:UG+O++7H 上げ相場で含み損ショーターや波に乗れなかったやつが言うセリフ
「もう上がる力がない」
まだ上がりますわこれはw
「もう上がる力がない」
まだ上がりますわこれはw
702承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:49.64ID:OjcGVIrW 5時ごろに噴きそうだな
703承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:51.37ID:W8qC+GyZ704承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:25:17.44ID:1HPGvjAh いいとこでヨコヨコしてるね
705承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:25:32.71ID:J+TnNbpN 確実に上がるし寝るかな
706承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:26:20.91ID:wYOQJCgP 朝起きたら87万だよー
709承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:30:47.67ID:HKNxVjXG あげてこ
710承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:34:04.12ID:W4jv7zxN あがらんなあ
80万いかんかのう
80万いかんかのう
712承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:36:16.13ID:1HPGvjAh 80の壁は厚いな
713承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:36:44.42ID:HKNxVjXG カエルはうるさいから隔離しといてや
714カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/09/02(日) 03:38:39.36ID:5Gx50dmv こんばんは??
皆さん最近調子はいかがですか?
皆さん最近調子はいかがですか?
716カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/09/02(日) 03:40:01.68ID:5Gx50dmv 申し遅れました。
わたしカエルの中でも嫌われておりますカエル男と申します。
以後お見知りおきを。
わたしカエルの中でも嫌われておりますカエル男と申します。
以後お見知りおきを。
717承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:40:45.64ID:2lPnCqIa カエル男くんなよ
語彙力もないし面白くないんだよ
語彙力もないし面白くないんだよ
718承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:41:13.77ID:99VXbqtZ カエル全滅しろ
719承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:41:37.44ID:a8fLMMvH ショート逃がすためにアルト上がってるみたいね〜
720承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:41:53.14ID:Ur+QgmYk 790000S助けてください
724承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:47:48.33ID:LiQ54ldM >>667 そうだね。そこまでは短期的には確定。そこで一旦揉んだりやや大きめに落とされたりしてから上に抜ければ最高です
725承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:48:27.05ID:1icW0o7N726カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/09/02(日) 03:48:57.16ID:5Gx50dmv727承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:50:14.47ID:a7lfwGiB モナ買うチャンス?
728承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:50:15.12ID:n/9WZRVy >>725
三尊ですね
三尊ですね
729承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:51:47.38ID:1icW0o7N731ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 03:52:23.30ID:CBQRzQxl >>727
ハッキングで奪われたのを買うやつはなかなかいないだろうし微妙
ハッキングで奪われたのを買うやつはなかなかいないだろうし微妙
733承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:53:44.64ID:eMSU17BV734承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:53:54.62ID:s5lHuGNg ハッキングされたあとのネムはどうなりましたか
735ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 03:54:53.36ID:CBQRzQxl736承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:55:04.70ID:bOyaFK+q 去年は簡単にスキャで利益でたのに、今年は一瞬だけ動いて後は長時間ヨコヨコだから、
スキャで勝つの滅茶苦茶ムズイわ
スキャで勝つの滅茶苦茶ムズイわ
737承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:56:16.37ID:W4jv7zxN あれ、安定してきた?
これまさか火柱くる?
これまさか火柱くる?
738承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:56:51.50ID:iJH5AXeM 無限買い支え来てるな
逆らったら焼かれるぞ
逆らったら焼かれるぞ
740承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:59:42.13ID:Rz3jGPeZ うわまた飛びそう
741承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:59:42.37ID:iTaRnMTO ニョキニョキ
742承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:00:17.26ID:s5lHuGNg メンテ忘れてた
743承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:00:21.24ID:a7lfwGiB またクソフラ止まったよ
744承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:01:09.25ID:csiWM0WD 本当このクソコイン操作してるカスはメンテ時間狙った仕掛けばっかりだな
745ケロ嬢・トロマン本日出勤
2018/09/02(日) 04:01:34.83ID:CBQRzQxl >>743
毎日の定期メンテだよ
毎日の定期メンテだよ
747承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:05:34.30ID:iTaRnMTO 突き抜けた
748承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:06:42.41ID:CBQRzQxl メンテ明けがこわいね
749承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:07:50.90ID:a7lfwGiB ちょっとあがってる
750承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:07:52.25ID:V6yiCeHy きてるきてる!
751カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/09/02(日) 04:08:34.73ID:5Gx50dmv これぶっ飛ぶかな?どうだろ?
752承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:09:00.77ID:0T98IY6Q mexの買いやばい
753承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:09:44.23ID:EsnavN0h 昨日19時に上げたの覚えてるかー?今のところ素直、次はこうなる
https://www.tradingview.com/x/Oo53o3l0/
https://www.tradingview.com/x/Oo53o3l0/
754承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:10:15.87ID:IeO0Zx9M ショートとか理解できません、上がるしかないのにセンスねーな
755承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:11:35.00ID:IeO0Zx9M フルレバロング一択!
上げ上げナイト!
上げ上げナイト!
756承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:11:38.32ID:ZZJOuZn1 レンジやろ
757承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:12:25.44ID:5EdrLf1B ここで耐えてれば吹っ飛ぶ
758承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:12:52.33ID:iTaRnMTO ゴーゴー
759承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:13:33.01ID:iTaRnMTO 直近新高値挑戦
760承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:13:42.71ID:cpZ44zNV S入れようにも、これが上げトレだとしたらまだ長めの日足陽線付けていないから危険すぎる
少なからず7400ドルなら仮に抜けても救助隊が助けてくれる可能性が高いと期待して、指値入れておくか
上がってくる気がしないけど
少なからず7400ドルなら仮に抜けても救助隊が助けてくれる可能性が高いと期待して、指値入れておくか
上がってくる気がしないけど
761承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:13:59.94ID:iTaRnMTO おお、行った
762承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:14:08.54ID:2NDIbX5L わかりやすいレンジでスキャらせてくれ…
763承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:15:01.87ID:BvGXe9Ny RSl信者はここ買えないわ
764承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:16:22.02ID:fDBRsmr4 中長期で見たらもうLガチホでいいじゃんこれ、アホでも寝てれば勝てる
765承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:16:43.17ID:iTaRnMTO 真のRSI信者なら日足で1週前に買ってる筈。。。
766承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:16:52.98ID:a7lfwGiB 813700抜けないと安心できない
767承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:17:08.90ID:bisT4PBp 他が駄目ならここも駄目と思うので一時撤退しまる!
768承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:18:12.93ID:1HPGvjAh 突き破れ
769承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:18:59.22ID:a7lfwGiB うお
770承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:19:24.28ID:VXn3Kxq3 伸びしろは、相対的に安い実需系アルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
771承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:19:28.57ID:QXgPMqqD いっけえええええええええええええええええええええ
772承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:19:30.78ID:1HPGvjAh 突破
773承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:20:27.64ID:tBVHYfh0 うへへ
たまらん
たまらん
774承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:21:12.17ID:ZZJOuZn1 下がりま~す
775承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:01.62ID:qu9wbrOq 80万の壁破ったか
776承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:39.21ID:Y2gzq7bP まだまだ2番底まで待つぜ土日は部活で忙しいしな
777承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:54.48ID:1icW0o7N778承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:22:54.57ID:oLQv9YqT 楽天ネタからフルレバロングしてよかった、楽天カードにビットコマークのシールでも貼りたいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」