Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8607承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:21.57ID:nBiSWT/u このまま下だな
608承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:34.20ID:2IGCcmBu >>606
利確意識されるポイントだから
利確意識されるポイントだから
609承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:59.79ID:R2NfbLwt 歓喜で売って悲観で買うんやで
利確売りでちょっと下げそう
利確売りでちょっと下げそう
611承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:03.65ID:b3DIKx1e 買い支え強すぎ
それなら現物も買えや
それなら現物も買えや
612承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:55.64ID:7beIvTka 結局のところ、暗号化の潜在的可能性は、今日の銀行業務を混乱させるほどのものです。 IMFの首脳であるクリスティン・ラガルド(Christine Lagarde)は、クリプトカルトが長期的に中央銀行や従来の銀行業に取って代わることができると警告している。
613承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:11:14.35ID:Irp7BHvB 異常すぎるほど上がらない
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
615サンマー麺向井 79.9S 6枚
2018/09/02(日) 02:11:24.84ID:2UYzF7UL617承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.61ID:nBiSWT/u フィネヨコヨコなんだが・・・
618承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.81ID:2NDIbX5L 調整ならいってもbffx80万かな
620承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:25.88ID:SIhnixWB さすがに今日はここまでか?
621承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:38.28ID:iJH5AXeM 無限買い支え来てるな
来るぞ7500
来るぞ7500
622承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:42.39ID:m/vYeI/7 このまま上がるなら去年12月のXRPみたいなブルフラ連発現象と同じだな。
623承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:02.63ID:cpZ44zNV ドテンS入れているけど負ける気がしない
明日はドライブにでも行くか
明日はドライブにでも行くか
624承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:04.96ID:wzZENa8H なんか抜けきらなかったな
625承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:15:24.89ID:TeVyWFYY 極秘情報
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
626承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:07.83ID:b3DIKx1e どっち側が諦めるか勝負所
627承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:48.14ID:zLpAAo5u 俺がショートなら間違いなく切るね
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
628承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:17:45.55ID:4H+sqrqC パターン赤、ゼンモです!
629承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:01.06ID:q2Ro5pky このまま80ロングで寝るかな…明日もあるし…
630承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:37.83ID:A7ZdK1l+ もう少しで上に抜け目あるなー。
一応ショートきった。
一応ショートきった。
631承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:54.34ID:px3gEBwP ロング追加したいがここは我慢しよう
632承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:16.49ID:NF5pGPew 犬の上がり方エグいな
1月の水準
1月の水準
633承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:50.24ID:YaiI5qfM 犬ってなに?
634承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:17.07ID:1o/swWTr ヌゥってビットコショートでの成功体験が忘れられないんだな
635承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:35.93ID:d5/ClG/9 82か84でショート
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
637承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:38.75ID:hQ9txU4t ドージすら知らない人おるんか…
638承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:09.57ID:iR0bokRl 参加者入れ替わってるんだな
639承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:30.43ID:2NDIbX5L dogeって確か雑草コイン買うのに使われてたよな
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
640承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:33.88ID:qu9wbrOq dogeは草コインの基軸通貨
スマコン実装されたとか聞いたが
スマコン実装されたとか聞いたが
641承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:37.64ID:zLpAAo5u643承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:18.70ID:iJH5AXeM 犬が買われてるってことは分かるよな?
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
644承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:55.65ID:xa/oTZkG バレると叩かれるなら今度はしれっと80万チャレンジ来てんな
646承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:27:55.62ID:iE3Rgu9l これアルトにみんなかかりっきりでBTC忘れられてるわ
647承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:28:33.22ID:m/vYeI/7 モネロやダッシュすら知らない奴もいそうだなこりゃ
648承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:21.80ID:A7ZdK1l+ 798000ぶち抜けなかったらしばし下かな
649承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:22.56ID:sYYwwDlz 新規さん入ってきてるってこと?それは嬉しい
650承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:44.18ID:xa/oTZkG >>647
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
652承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:05.87ID:Rz3jGPeZ 早朝もう一段来そうな気はするな、、
653承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:11.45ID:jWkMYxU1 開発者がなぜ買われるのかわからないと言ってた犬コイン
654承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:17.88ID:sYYwwDlz 押し目待ってたけどヨコヨコだー寝よう
655承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:18.96ID:CBQRzQxl656承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:54.10ID:Irp7BHvB ビットコインは値動きがなさすぎるから、80万円で簡単すぎるほど叩かれて、77万くらいに簡単に下がると思う
657承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:34:21.42ID:xa/oTZkG アルト見ると上がりそうだしネックライン横横も上がる持論があるからロング継続やー
658承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:34:31.75ID:m/vYeI/7 >>653
やっぱ古参は強いんかね、BTCなんてまさにそうだし
やっぱ古参は強いんかね、BTCなんてまさにそうだし
659承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:35:01.10ID:sYYwwDlz >>651 今年からで勝ってるなんてすごいなー自分は去年のバブルの利益減ってく一方
660承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:36:02.39ID:JQqQDYem もう眠いわ
起きたら上がってると
信じて寝よ
起きたら上がってると
信じて寝よ
661承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:36:30.86ID:+Bqact87 自分で考えることをやめた時点で既に退場している
662承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:37:37.02ID:C5k5OgZ+ 騙されんなよーまだ底打ちしてないぞー。 ここでL握ると馬場引くよ。 我慢我慢。 あ、我慢よ〜
663承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:38:48.40ID:CBQRzQxl 現物の利確がそろそろ終わりそうね
664承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:12.16ID:iTaRnMTO さて、そろそろ再トライ
665承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:24.55ID:iJH5AXeM 寝てるだけで金が増える相場の再開だ
年末には1BTC500万円、数年後には1億行くだろ
もう一生遊んで暮らせるわ、ありがとうバカショーターども
年末には1BTC500万円、数年後には1億行くだろ
もう一生遊んで暮らせるわ、ありがとうバカショーターども
666承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:48.61ID:CBQRzQxl667承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:40:09.41ID:qu9wbrOq 日足ディセンディングトライアングルで85万辺りまでなんやかんや行くんやろな
200日線もその辺りにあるし
200日線もその辺りにあるし
668承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:40:46.28ID:a8fLMMvH うう・・・寝たいしショート損切りした。先月ロングでショーター弄りながらいい気になってた罰として受け取っとく。。下がると思うけどね
669承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:42:45.27ID:TeVyWFYY 極秘情報
9月3日の午前に大転換日を迎える
アルトとBTCが重なる
今日中に売り場を探しましょう
9月3日の午前に大転換日を迎える
アルトとBTCが重なる
今日中に売り場を探しましょう
671承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:43:46.94ID:xa/oTZkG 再トライ開始!
672承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:46:38.48ID:s5lHuGNg 眠いからロング利確したわ
また起きたら入れるとこ探すわ
また起きたら入れるとこ探すわ
673承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:47:18.91ID:WTFSWOxw SHNDを買うためにDOGEを買った思い出
674承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:52:04.67ID:m/vYeI/7 >>673
筋肉とかなつかしいなおい
筋肉とかなつかしいなおい
675ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:52:32.39ID:2vrywDLZ さっきロングしたの微益撤退 おやすみ 寝ないけど
676承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:52:42.33ID:C5k5OgZ+ 俺も利確。 上がったら下がるまでまって底固めまでは買わない。
677承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:53:25.62ID:tBVHYfh0lli i ミ;
(・ω・ ミ ヒャッハー
┳⊂ )
[@]|凵ノ⊃
◎の□◎ =3 =3
,,.. - ''' "~ ~^
,: '"
// ひ
,' / ゃ
i .l っ
. | 、 は
、.\ ヽ あ
、 \ . ヽ ._ !
丶. ‐ _
` ‐ _  ̄ ,(´・ω・)
ー(,, O┬O
())'J_))
679ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:00.91ID:2vrywDLZ ドージこそずっと五味扱いのコインやで
680ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:53.73ID:2vrywDLZ ここら辺で買った大口が下げさせるわけがない
知らんけど
知らんけど
681承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:55:56.59ID:PYNlYN37 そろそろ大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
682承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:58:49.74ID:HYeuN4br 筋肉懐かしね(^^)
セットで、もやしと、月を買ったのは良い思い出。
セットで、もやしと、月を買ったのは良い思い出。
683承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:03:39.37ID:W8qC+GyZ カエル上げか
684承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:07:44.60ID:yraWoIbE あーーーーーーーーいくいくいっちゃう
686承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:08:37.86ID:p5znKvXb モナコインにやべーニュースきててわろたw
株でもそうだが、国産ウンコすぎだろ。取引所も含めて。
株でもそうだが、国産ウンコすぎだろ。取引所も含めて。
687承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:09:17.93ID:lxG/TJO4 去年の年末年始のワイワイやってた頃を思い出すと泣けてきますわ
688承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:09:51.14ID:bOyaFK+q MEXの買い板キモい
689ケロケロ軍曹72S
2018/09/02(日) 03:11:09.70ID:EZEoKtu+690承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:12:11.03ID:EZEoKtu+691承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:13:38.00ID:PTT8R11e アルトめっちゃ上がってるやん
dogeとrdd旨かった
これで毎日牛丼食える
dogeとrdd旨かった
これで毎日牛丼食える
692承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:15:59.31ID:FBGIb6gx >>685
持ってる枚数ざっくり3枚で見てるけど追証80%になるのが大体120万弱くらい
持ってる枚数ざっくり3枚で見てるけど追証80%になるのが大体120万弱くらい
694ガマアブラ斎藤
2018/09/02(日) 03:18:12.55ID:QqP7h9hs すいません、カエル軍団のカエル男さんをこちらの方に出向させたいのですが。どうでしょうか?
695承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:19:03.00ID:PTT8R11e doge建てでアルト買うのはスリリングだよな
696承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:19:21.45ID:0CZJcYn5 もう上がる力無くなってますやん
697承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:21:29.55ID:PTT8R11e btcを全部テザーにして寝るか
699承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:23:19.71ID:rT9AdY8O 自分、寝ショートいいすか?
700ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 03:24:02.23ID:2vrywDLZ そんな売りで下がるわけねーだろ
701承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:10.07ID:UG+O++7H 上げ相場で含み損ショーターや波に乗れなかったやつが言うセリフ
「もう上がる力がない」
まだ上がりますわこれはw
「もう上がる力がない」
まだ上がりますわこれはw
702承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:49.64ID:OjcGVIrW 5時ごろに噴きそうだな
703承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:24:51.37ID:W8qC+GyZ704承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:25:17.44ID:1HPGvjAh いいとこでヨコヨコしてるね
705承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:25:32.71ID:J+TnNbpN 確実に上がるし寝るかな
706承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:26:20.91ID:wYOQJCgP 朝起きたら87万だよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]