Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8582承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:41.91ID:nuZ+YBQl まあしかしここ駆け上がるのは時間の問題
583承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:59.70ID:sYYwwDlz モナコイン5個ぐらいツイキャスに置いてあるけどこれは大丈夫だよね?
585承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:59:55.94ID:m/vYeI/7 超巨大な三角
586承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:00:03.99ID:B55Df6a7 資産総額5万で770866ショートで0.3
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
587承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:01:43.55ID:sYYwwDlz ビッチ ストレステストって言うのをやってるんだね?それで上がってるの?
588承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:28.48ID:6aVhDGmM 死にたい
589承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:44.95ID:UhGBcVjV なんかリップルの動きおかしくね?
590承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:51.77ID:R2NfbLwt と思ったら500枚と7100にあった1000枚の買いがなくなってるやんけ
嫌な予感がするわ
嫌な予感がするわ
591承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:03:00.44ID:T6WOgrX5 カズマックス
単純に順張りしてるだけなんだよなぁ
いつかの突然の2万ヒュー当てた?のはすごいけど
レバ掛けして死んだ奴は知らんと言うのは、予想外れたことの視点変えて、上手く逃げてるんだろうけど、
利益出してるサロン生がメックスでレバ掛け出すと、本当に価格操作になりかねん
単純に順張りしてるだけなんだよなぁ
いつかの突然の2万ヒュー当てた?のはすごいけど
レバ掛けして死んだ奴は知らんと言うのは、予想外れたことの視点変えて、上手く逃げてるんだろうけど、
利益出してるサロン生がメックスでレバ掛け出すと、本当に価格操作になりかねん
2018/09/02(日) 02:03:34.72ID:liAuap5s
>>586
損切りというかその枚数なら入り直さない意味がよくわからぬンマ
上目線の人は御一行様ジャポネーゼ連中はモグラ叩きは得意だけどトス作業は下手だンマ
アメリカーヌの動向頭に入れないと大損こくから気をつけるンマ
損切りというかその枚数なら入り直さない意味がよくわからぬンマ
上目線の人は御一行様ジャポネーゼ連中はモグラ叩きは得意だけどトス作業は下手だンマ
アメリカーヌの動向頭に入れないと大損こくから気をつけるンマ
593承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:03:52.40ID:Irp7BHvB ビットコインの動かなさは異常すぎるから意地でも80万円で叩かれる
594承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:07.09ID:xtbWodkk >>583
窓から投げ捨てろそんなごみ
窓から投げ捨てろそんなごみ
595承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:18.43ID:T6WOgrX5596承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:19.05ID:qF1Zk/6i597承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:40.57ID:jWkMYxU1 ショートの減り方みるとやっぱりいっても82万だな
ロングも減ってるけど
ロングも減ってるけど
600承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:58.52ID:A7ZdK1l+ もらった!
601承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:05:02.73ID:UhGBcVjV とりあえず寝るなら今か?
602承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:27.71ID:SIhnixWB603承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:43.42ID:3GZdznVg ガラこい
604承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:46.00ID:sYYwwDlz >>598 そうなんだ 押し目買っておこうかな
605承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:07:59.41ID:gLI7HJ9Q 上げトレンド過ぎ
606承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:10.39ID:6aVhDGmM datemiah
値上がりしながらロングが減ってるのってなんで?
値上がりしながらロングが減ってるのってなんで?
607承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:21.57ID:nBiSWT/u このまま下だな
608承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:34.20ID:2IGCcmBu >>606
利確意識されるポイントだから
利確意識されるポイントだから
609承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:59.79ID:R2NfbLwt 歓喜で売って悲観で買うんやで
利確売りでちょっと下げそう
利確売りでちょっと下げそう
611承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:03.65ID:b3DIKx1e 買い支え強すぎ
それなら現物も買えや
それなら現物も買えや
612承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:55.64ID:7beIvTka 結局のところ、暗号化の潜在的可能性は、今日の銀行業務を混乱させるほどのものです。 IMFの首脳であるクリスティン・ラガルド(Christine Lagarde)は、クリプトカルトが長期的に中央銀行や従来の銀行業に取って代わることができると警告している。
613承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:11:14.35ID:Irp7BHvB 異常すぎるほど上がらない
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
615サンマー麺向井 79.9S 6枚
2018/09/02(日) 02:11:24.84ID:2UYzF7UL617承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.61ID:nBiSWT/u フィネヨコヨコなんだが・・・
618承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.81ID:2NDIbX5L 調整ならいってもbffx80万かな
620承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:25.88ID:SIhnixWB さすがに今日はここまでか?
621承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:38.28ID:iJH5AXeM 無限買い支え来てるな
来るぞ7500
来るぞ7500
622承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:42.39ID:m/vYeI/7 このまま上がるなら去年12月のXRPみたいなブルフラ連発現象と同じだな。
623承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:02.63ID:cpZ44zNV ドテンS入れているけど負ける気がしない
明日はドライブにでも行くか
明日はドライブにでも行くか
624承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:04.96ID:wzZENa8H なんか抜けきらなかったな
625承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:15:24.89ID:TeVyWFYY 極秘情報
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
626承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:07.83ID:b3DIKx1e どっち側が諦めるか勝負所
627承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:48.14ID:zLpAAo5u 俺がショートなら間違いなく切るね
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
628承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:17:45.55ID:4H+sqrqC パターン赤、ゼンモです!
629承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:01.06ID:q2Ro5pky このまま80ロングで寝るかな…明日もあるし…
630承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:37.83ID:A7ZdK1l+ もう少しで上に抜け目あるなー。
一応ショートきった。
一応ショートきった。
631承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:54.34ID:px3gEBwP ロング追加したいがここは我慢しよう
632承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:16.49ID:NF5pGPew 犬の上がり方エグいな
1月の水準
1月の水準
633承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:50.24ID:YaiI5qfM 犬ってなに?
634承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:17.07ID:1o/swWTr ヌゥってビットコショートでの成功体験が忘れられないんだな
635承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:35.93ID:d5/ClG/9 82か84でショート
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
637承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:38.75ID:hQ9txU4t ドージすら知らない人おるんか…
638承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:09.57ID:iR0bokRl 参加者入れ替わってるんだな
639承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:30.43ID:2NDIbX5L dogeって確か雑草コイン買うのに使われてたよな
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
640承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:33.88ID:qu9wbrOq dogeは草コインの基軸通貨
スマコン実装されたとか聞いたが
スマコン実装されたとか聞いたが
641承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:37.64ID:zLpAAo5u643承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:18.70ID:iJH5AXeM 犬が買われてるってことは分かるよな?
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
644承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:55.65ID:xa/oTZkG バレると叩かれるなら今度はしれっと80万チャレンジ来てんな
646承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:27:55.62ID:iE3Rgu9l これアルトにみんなかかりっきりでBTC忘れられてるわ
647承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:28:33.22ID:m/vYeI/7 モネロやダッシュすら知らない奴もいそうだなこりゃ
648承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:21.80ID:A7ZdK1l+ 798000ぶち抜けなかったらしばし下かな
649承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:22.56ID:sYYwwDlz 新規さん入ってきてるってこと?それは嬉しい
650承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:44.18ID:xa/oTZkG >>647
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
652承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:05.87ID:Rz3jGPeZ 早朝もう一段来そうな気はするな、、
653承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:11.45ID:jWkMYxU1 開発者がなぜ買われるのかわからないと言ってた犬コイン
654承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:17.88ID:sYYwwDlz 押し目待ってたけどヨコヨコだー寝よう
655承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:18.96ID:CBQRzQxl656承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:54.10ID:Irp7BHvB ビットコインは値動きがなさすぎるから、80万円で簡単すぎるほど叩かれて、77万くらいに簡単に下がると思う
657承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:34:21.42ID:xa/oTZkG アルト見ると上がりそうだしネックライン横横も上がる持論があるからロング継続やー
658承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:34:31.75ID:m/vYeI/7 >>653
やっぱ古参は強いんかね、BTCなんてまさにそうだし
やっぱ古参は強いんかね、BTCなんてまさにそうだし
659承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:35:01.10ID:sYYwwDlz >>651 今年からで勝ってるなんてすごいなー自分は去年のバブルの利益減ってく一方
660承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:36:02.39ID:JQqQDYem もう眠いわ
起きたら上がってると
信じて寝よ
起きたら上がってると
信じて寝よ
661承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:36:30.86ID:+Bqact87 自分で考えることをやめた時点で既に退場している
662承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:37:37.02ID:C5k5OgZ+ 騙されんなよーまだ底打ちしてないぞー。 ここでL握ると馬場引くよ。 我慢我慢。 あ、我慢よ〜
663承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:38:48.40ID:CBQRzQxl 現物の利確がそろそろ終わりそうね
664承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:12.16ID:iTaRnMTO さて、そろそろ再トライ
665承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:24.55ID:iJH5AXeM 寝てるだけで金が増える相場の再開だ
年末には1BTC500万円、数年後には1億行くだろ
もう一生遊んで暮らせるわ、ありがとうバカショーターども
年末には1BTC500万円、数年後には1億行くだろ
もう一生遊んで暮らせるわ、ありがとうバカショーターども
666承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:39:48.61ID:CBQRzQxl667承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:40:09.41ID:qu9wbrOq 日足ディセンディングトライアングルで85万辺りまでなんやかんや行くんやろな
200日線もその辺りにあるし
200日線もその辺りにあるし
668承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:40:46.28ID:a8fLMMvH うう・・・寝たいしショート損切りした。先月ロングでショーター弄りながらいい気になってた罰として受け取っとく。。下がると思うけどね
669承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:42:45.27ID:TeVyWFYY 極秘情報
9月3日の午前に大転換日を迎える
アルトとBTCが重なる
今日中に売り場を探しましょう
9月3日の午前に大転換日を迎える
アルトとBTCが重なる
今日中に売り場を探しましょう
671承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:43:46.94ID:xa/oTZkG 再トライ開始!
672承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:46:38.48ID:s5lHuGNg 眠いからロング利確したわ
また起きたら入れるとこ探すわ
また起きたら入れるとこ探すわ
673承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:47:18.91ID:WTFSWOxw SHNDを買うためにDOGEを買った思い出
674承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:52:04.67ID:m/vYeI/7 >>673
筋肉とかなつかしいなおい
筋肉とかなつかしいなおい
675ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:52:32.39ID:2vrywDLZ さっきロングしたの微益撤退 おやすみ 寝ないけど
676承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:52:42.33ID:C5k5OgZ+ 俺も利確。 上がったら下がるまでまって底固めまでは買わない。
677承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:53:25.62ID:tBVHYfh0lli i ミ;
(・ω・ ミ ヒャッハー
┳⊂ )
[@]|凵ノ⊃
◎の□◎ =3 =3
,,.. - ''' "~ ~^
,: '"
// ひ
,' / ゃ
i .l っ
. | 、 は
、.\ ヽ あ
、 \ . ヽ ._ !
丶. ‐ _
` ‐ _  ̄ ,(´・ω・)
ー(,, O┬O
())'J_))
679ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:00.91ID:2vrywDLZ ドージこそずっと五味扱いのコインやで
680ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 02:54:53.73ID:2vrywDLZ ここら辺で買った大口が下げさせるわけがない
知らんけど
知らんけど
681承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:55:56.59ID:PYNlYN37 そろそろ大口がG20の事前準備として持ち分比率をへらしてくるころ
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
G20の2週間〜3週間前から暴落はいつも始まってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡