Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx82018/09/02(日) 00:09:08.17ID:ODjIDCyw
ビッフラ80万復帰おめ
2018/09/02(日) 00:09:14.27ID:UiNUhEjB
押し目からの高値更新
絶好の買い場なんだよなぁ
絶好の買い場なんだよなぁ
59承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:22.55ID:yHexOHce 垂直
2018/09/02(日) 00:09:23.72ID:M3zj7uWu
ロングロングロング
61ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:09:27.37ID:2vrywDLZ FX80万強奪!
2018/09/02(日) 00:09:29.25ID:rT9AdY8O
はいロング
2018/09/02(日) 00:09:34.74ID:V6yiCeHy
80万きたー!!!!!
2018/09/02(日) 00:09:43.31ID:5wfOc+h2
スワップ気にせず拾っとくべきだったかー
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
65承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:48.33ID:PQM7BYjJ 出川組が溢れて以降このスレもKAZMAXだのヌゥだのゴミクズの話題しか出てこなくなったな
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
2018/09/02(日) 00:10:16.41ID:+Bqact87
抵抗的には7600くらいまではいけるかなと
2018/09/02(日) 00:10:19.69ID:NgvTk815
満を持してここでS
70ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:10:24.91ID:2vrywDLZ 現物の上髭なんだよw
71承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:32.83ID:nuZ+YBQl 小型三段ロケットかなー
72承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:33.77ID:t/uNDj8b これまさかの斎藤さんじゃないよねw
73承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:34.41ID:7KBSrrzC とりあえず82あたりで定着してくれよー
2018/09/02(日) 00:10:56.75ID:2neQktiY
私80万が天井って言います!
75相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:11:11.87ID:HPLWlbjM >>1
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
76承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:11:30.49ID:i0HecTdy うわダメか
2018/09/02(日) 00:11:34.64ID:WFfGl0G0
いなごフライヤーわっしょい!て鳴ってくそ笑った
初めて聞いたわ
初めて聞いたわ
78ミキ fx 77.4Lスキャ専
2018/09/02(日) 00:11:35.51ID:1djDP/zo おはよ〜
よっしゃあ〜/(^o^)\ fx 80達成一旦利確!
あははは〜
よっしゃあ〜/(^o^)\ fx 80達成一旦利確!
あははは〜
2018/09/02(日) 00:11:46.09ID:APfaDqog
85L入れたから寝る!
2018/09/02(日) 00:11:49.40ID:8VfNCzWf
ちゃんと髭剃ってけ
81承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:17.33ID:fZE8oEMF これオスイキパターンやろ
82承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:17.34ID:oJW/KsYS 今の80タッチが大天井の可能性全然あるな
抜くなら一気に抜き去って定着してほしかった
抜くなら一気に抜き去って定着してほしかった
83承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:20.49ID:jt4KICTT84相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:12:24.34ID:HPLWlbjM >>1
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
85承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:41.63ID:BxvKFXGh ふう
76万戻った時に損切りしようかまよったけど、ガチホしといて良かったー
利確したわ
76万戻った時に損切りしようかまよったけど、ガチホしといて良かったー
利確したわ
2018/09/02(日) 00:12:42.86ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
2018/09/02(日) 00:12:56.75ID:QXgPMqqD
くるぞ!
89承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:57.85ID:nuZ+YBQl フィネ本気出した
2018/09/02(日) 00:13:04.74ID:p/lO4p4G
ダブルトップ否定したからドテンした
ksg
ksg
2018/09/02(日) 00:13:25.08ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
92ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:13:36.64ID:2vrywDLZ93承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:13:48.87ID:7KBSrrzC やくざの本気何日ぶりよ
2018/09/02(日) 00:14:12.29ID:uVuUy91T
垂直上げのジリ貧を繰り返しやり過ぎたな
ここからはたまに上げ下げ繰り返しながら
半月かけて歪みの調整で下げ方向だと思う
ここからはたまに上げ下げ繰り返しながら
半月かけて歪みの調整で下げ方向だと思う
2018/09/02(日) 00:14:15.98ID:NOV9feU1
この材料が一般投資家まで届いたらほんとのはじまり
2018/09/02(日) 00:14:19.23ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
97承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:22.46ID:QlHmEa2p >>91
顔面蒼白ショーターどんまい
顔面蒼白ショーターどんまい
98承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:36.45ID:d5/ClG/9 フルフリ焼かれて引退宣言wwwwwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:39.21ID:t/uNDj8b これからのショートが生きる道は暴騰した後のガラを拾うことくらいしかないよ
もうロングが正義
もうロングが正義
100承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:42.36ID:UiNUhEjB まだ上目指してくれるのが分かっただけでもよかった
ただモナのはちょっとやばそうだな
ただモナのはちょっとやばそうだな
101承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:02.93ID:9foFHfh6 落ち着いたらロング入れるか
102承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:06.26ID:4nIvKL1q サロン勢爆益報告多過ぎ
103相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:15:05.69ID:HPLWlbjM >>1-999
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
104承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:08.20ID:Irp7BHvB ビットコインのぬるさは異常すぎるから、上がりきらず簡単すぎるほど下がるよ
105承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:18.77ID:BxvKFXGh 一旦落ちるかもね
106承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:23.16ID:LiQ54ldM だから大底うった、ゴールドチャートの再来ありえるかもよ!と毎日書いてるというのに。。。
85万前後に新たな抵抗ライン作るだろうけど守りきるのは無理だね
85万前後に新たな抵抗ライン作るだろうけど守りきるのは無理だね
107承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:27.64ID:eGbQA/br すいません
初心者なんですが
BTCFXが簡単すぎます
ロングだろと思ってロングしたら爆益になりました
みんなへたくそなんですかね?
初心者なんですが
BTCFXが簡単すぎます
ロングだろと思ってロングしたら爆益になりました
みんなへたくそなんですかね?
108承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:49.68ID:7KBSrrzC あと2日以内くらいにトレ転しそうだけどな
モナコインはさすがに下げ要素
モナコインはさすがに下げ要素
2018/09/02(日) 00:15:55.11ID:liAuap5s
これはさすがにSいれたンマ
110承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:06.73ID:nuZ+YBQl フィネの売り板くそ薄いのに一気にいかんのかw
111承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:08.26ID:xtbWodkk サロンロングしてたのか
珍しい
珍しい
112承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:24.01ID:7KBSrrzC >>107
それを大底でとるのが天才
それを大底でとるのが天才
113承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:57.64ID:sYYwwDlz サロンはショート損切りでドテンしてたのかな それでも損切り分取り返すのやっとでは?
114承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:59.90ID:px3gEBwP >>107
あなたを勝たせるためにみんな必死に負けています
あなたを勝たせるためにみんな必死に負けています
115ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:16:59.51ID:2vrywDLZ もうビットコイン安く買えないかもな・・・複雑や
116承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:12.02ID:wM4jWUuA 一気に行けや
フニャチンが
フニャチンが
117承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:18.26ID:HPLWlbjM >>1-999
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
118承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:20.74ID:sYYwwDlz モナってどこから盗まれたの?
119承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:28.13ID:QlHmEa2p 本気度を感じろよスケベショーター
くこでSは危険なのを感じれないから負けるんだよ
くこでSは危険なのを感じれないから負けるんだよ
120承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:33.08ID:2YttLSGx 82くらいまでは行くよ
121承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:50.57ID:KjO4tNo9 80万到達で大喜びってほんと上値下がったなあ
122承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:28.13ID:fZE8oEMF もう2発くらい来そうなんだよなぁ
123承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:36.68ID:2YttLSGx fxや株やってる人なら今日は楽勝だったな
124承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:42.24ID:HPLWlbjM >>102
利確乙
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利確乙
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
125承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:46.82ID:oJW/KsYS 今日か明日で日足に大陽線つけて85万ぐらいまでの山作って降りれば
週足通りの美しい感じになるよな
今回のが失敗して70万まで落ちて再チャレンジしても成立するから落ちるかもしれんけど
週足通りの美しい感じになるよな
今回のが失敗して70万まで落ちて再チャレンジしても成立するから落ちるかもしれんけど
126承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:46.94ID:QlHmEa2p 垂れサイン出た
もちこたえれるか厳しそう
もちこたえれるか厳しそう
128承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:19:02.67ID:UilsnR7F これ七月より強い上げトレだな
129承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:20:42.30ID:5wfOc+h2 強いから大丈夫とは思うけど髭だしここから76か77まで落ちるパターンまだありえそうで入れねぇわ
130ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:20:44.79ID:2vrywDLZ もうどっち行くかわからんからノポジ
131承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:21:03.64ID:J+TnNbpN 短期にしかならん天丼狙いは養分にしかならんよ。
132ミキ
2018/09/02(日) 00:21:15.12ID:1djDP/zo 薄いとこ一気に来たね〜
今回苦しそうだったけどよく頑張った!
来週はどこまで逝くかね〜
今月はまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!まるぅぅ〜
今回苦しそうだったけどよく頑張った!
来週はどこまで逝くかね〜
今月はまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!まるぅぅ〜
2018/09/02(日) 00:21:32.48ID:liAuap5s
軽く握って様子見るンマ
6時に期待ンマ
6時に期待ンマ
134承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:21:34.98ID:iE3Rgu9l フルフリが助かる展開はないなーと思ってショート手仕舞い出来て助かったわフルフリありがとう
135承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:21:37.71ID:u6j/yUKP 利益確定するまであなたの利益は空想絵空事
大口の収益アップ画像は利確済みですよ。
大口の利確に押しつぶされる前に利確しましょう
利確大正義
大口の収益アップ画像は利確済みですよ。
大口の利確に押しつぶされる前に利確しましょう
利確大正義
136承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:21:48.31ID:t/uNDj8b このあげ方で簡単に下がるわけねーじゃん
何見てたんだよ
何見てたんだよ
137承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:22:15.29ID:u6j/yUKP 利益確定するまであなたの利益は空想絵空事
大口の収益アップ画像は利確済みですよ。
大口の利確に押しつぶされる前に利確しましょう
利確大正義
>1-999
大口の収益アップ画像は利確済みですよ。
大口の利確に押しつぶされる前に利確しましょう
利確大正義
>1-999
138フラクタル高橋
2018/09/02(日) 00:22:38.43ID:a8j1WTFi これで最低限のエリオット5波は成立したな ええこっちゃ
139承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:23:01.85ID:uVuUy91T ここからは右肩下がってジリ貧とちょい上げを繰り返しながら
今月中旬には70あたりまで落ちると予想
今月中旬には70あたりまで落ちると予想
140承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:23:07.09ID:BxvKFXGh まだこれ抜いてない
https://i.imgur.com/rvhknzb.png
https://i.imgur.com/rvhknzb.png
141承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:23:06.75ID:iTaRnMTO フルフリ-290万とかになってたな
142承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:23:10.86ID:sYYwwDlz もなっぴーってなんだ?
143ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:23:33.95ID:2vrywDLZ すげえBF板がフリーズするわw
144承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:23:34.78ID:he6eB4Zq 8月の↗??角度チャートは本物
調整あれど上確定や
調整あれど上確定や
145承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:17.28ID:fZE8oEMF ブッフラああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
146承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:26.04ID:2IGCcmBu https://whowatch.tv/viewer/7517179
こいつ死んだら下がっていいよ
こいつ死んだら下がっていいよ
147承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:34.78ID:9hYtgqZw 少しずつヨコヨコで揉み合う場所が上がってるからいい感じだね
ここ最近の大口爆上げから直後の爆下げとは違う強さがあるぜ
ここ最近の大口爆上げから直後の爆下げとは違う強さがあるぜ
148承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:39.51ID:Rz3jGPeZ BFどうなってんの!
149承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:41.55ID:l7RcVR7u bf落ちそうw
150承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:43.52ID:t/uNDj8b 70までさがるとか、ちょっと前まで65チャレンジ絶対あるとか
ほざいてた連中だろw
ねーよ
ほざいてた連中だろw
ねーよ
2018/09/02(日) 00:25:07.68ID:liAuap5s
びっぷら死んだンマ
握ったままストップ入れてないからこのままさよならかもンマ
握ったままストップ入れてないからこのままさよならかもンマ
153承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:25:22.30ID:Rz3jGPeZ ロング握っとりゃ間違いない
154承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:25:25.71ID:7KBSrrzC とんでもない注文でもはいったのか?
155ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:25:29.42ID:2vrywDLZ 落ちそうじゃなくておちたわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww