Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8558承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:50:50.88ID:sARiqm0/ 今日は寝たらアカンね
559承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:10.13ID:5wfOc+h2 MEXガイジ頑張って下げようとしてるけど下がったらすぐ買われてるなw
正直拾いたいからすこし下げて欲しいけどナイスだ
正直拾いたいからすこし下げて欲しいけどナイスだ
560ドラキュラ
2018/09/02(日) 01:51:20.43ID:B0BMxuTs 200日移動平均線の7860=87.3万が本当の壁なのだわ
5月も7月もここで跳ね返されて下げトレに戻っている
言い換えるとここを突破すると止まらなくなるのだわ
5月も7月もここで跳ね返されて下げトレに戻っている
言い換えるとここを突破すると止まらなくなるのだわ
561承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:25.74ID:UhGBcVjV ジェットコースターやなぁ
562承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:31.15ID:0SJmAPOr なーんか嫌な動きしてるな
563承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:51:57.47ID:2IGCcmBu 天井だの抜けるだの言われてポジの量もそんな偏ってないしで結局一日揉むかもなw
564承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:03.80ID:iTaRnMTO ゴーゴー
565ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:52:17.95ID:2vrywDLZ ガラるところ反発ってヤバないか?良い意味で
2018/09/02(日) 01:52:23.31ID:liAuap5s
>>537
その見方してると多分死ぬ
その見方してると多分死ぬ
567承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:55.51ID:UhGBcVjV これどっかで退避した方がええかもなぁ
嫌な予感がする
嫌な予感がする
568承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:52:56.03ID:2NDIbX5L 睡魔ってホント糞だな
寝てなきゃ前の底76で売り抜けてたのに
寝てなきゃ前の底76で売り抜けてたのに
569承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:53:05.24ID:iTaRnMTO >>560
止まるとしたらそっちだよねー
止まるとしたらそっちだよねー
570承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:53:37.90ID:q2Ro5pky 15分と1時間のBBもまだまだ元気だしなぁ…しかし、売り圧つええ…
571承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:35.82ID:A7ZdK1l+ ショートタイムです
572承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:46.90ID:ry5DNeTc とりあえず4時足がまた上向いたので
寝るかな。
動くのまた明日深夜から月曜だろうし
寝るかな。
動くのまた明日深夜から月曜だろうし
573承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:55:58.51ID:6aVhDGmM 証拠金80万円
レバ15倍 785000ショート
現在維持率450パーセント
いくらまで担がれてもロスカされませんか?
レバ15倍 785000ショート
現在維持率450パーセント
いくらまで担がれてもロスカされませんか?
574承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:56:05.53ID:zLpAAo5u ここは揉むんじゃないかなー
このまま一気に行っても力不足で叩き落とされてまた戻ってきちゃうだろうし
このまま一気に行っても力不足で叩き落とされてまた戻ってきちゃうだろうし
575承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:56:32.80ID:aZoC8ACi モナコイン盗難と聞いてきました
持ってた奴おりゅ?
持ってた奴おりゅ?
2018/09/02(日) 01:57:22.75ID:liAuap5s
>>557
一応BF81.8くらいまでは見るつもりだけどもしそこ超えたらそこからドテンしても間に合うくらいまでは伸び代あると思うンマ
でも今は時期と価格がつり合ってないンマ
調整って感じではなくストンと77万前後まで行ってもおかしくないンマ
一応BF81.8くらいまでは見るつもりだけどもしそこ超えたらそこからドテンしても間に合うくらいまでは伸び代あると思うンマ
でも今は時期と価格がつり合ってないンマ
調整って感じではなくストンと77万前後まで行ってもおかしくないンマ
577承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:57:48.95ID:sARiqm0/ 揉むのかなー寝てもよいのかなー
久しぶりに大きく買ったし眠いし判断ががが
久しぶりに大きく買ったし眠いし判断ががが
578承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:00.55ID:CMS0SBBh579承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:00.77ID:R2NfbLwt finexの7200に500枚くらいあるから下がることはないでしょ
この枚数以上を売れる人はそういないはず
この枚数以上を売れる人はそういないはず
580承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:11.55ID:A7ZdK1l+ 雲突入!一か八か全力ショート
581承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:28.40ID:LWdm79s8 95万抜ければチャート的にもいい形だがまた弾き返されるんだろうな
582承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:41.91ID:nuZ+YBQl まあしかしここ駆け上がるのは時間の問題
583承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:58:59.70ID:sYYwwDlz モナコイン5個ぐらいツイキャスに置いてあるけどこれは大丈夫だよね?
585承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:59:55.94ID:m/vYeI/7 超巨大な三角
586承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:00:03.99ID:B55Df6a7 資産総額5万で770866ショートで0.3
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
含み損1万
維持率215%
損切りするべきなのかなぁ
587承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:01:43.55ID:sYYwwDlz ビッチ ストレステストって言うのをやってるんだね?それで上がってるの?
588承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:28.48ID:6aVhDGmM 死にたい
589承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:44.95ID:UhGBcVjV なんかリップルの動きおかしくね?
590承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:02:51.77ID:R2NfbLwt と思ったら500枚と7100にあった1000枚の買いがなくなってるやんけ
嫌な予感がするわ
嫌な予感がするわ
591承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:03:00.44ID:T6WOgrX5 カズマックス
単純に順張りしてるだけなんだよなぁ
いつかの突然の2万ヒュー当てた?のはすごいけど
レバ掛けして死んだ奴は知らんと言うのは、予想外れたことの視点変えて、上手く逃げてるんだろうけど、
利益出してるサロン生がメックスでレバ掛け出すと、本当に価格操作になりかねん
単純に順張りしてるだけなんだよなぁ
いつかの突然の2万ヒュー当てた?のはすごいけど
レバ掛けして死んだ奴は知らんと言うのは、予想外れたことの視点変えて、上手く逃げてるんだろうけど、
利益出してるサロン生がメックスでレバ掛け出すと、本当に価格操作になりかねん
2018/09/02(日) 02:03:34.72ID:liAuap5s
>>586
損切りというかその枚数なら入り直さない意味がよくわからぬンマ
上目線の人は御一行様ジャポネーゼ連中はモグラ叩きは得意だけどトス作業は下手だンマ
アメリカーヌの動向頭に入れないと大損こくから気をつけるンマ
損切りというかその枚数なら入り直さない意味がよくわからぬンマ
上目線の人は御一行様ジャポネーゼ連中はモグラ叩きは得意だけどトス作業は下手だンマ
アメリカーヌの動向頭に入れないと大損こくから気をつけるンマ
593承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:03:52.40ID:Irp7BHvB ビットコインの動かなさは異常すぎるから意地でも80万円で叩かれる
594承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:07.09ID:xtbWodkk >>583
窓から投げ捨てろそんなごみ
窓から投げ捨てろそんなごみ
595承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:18.43ID:T6WOgrX5596承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:19.05ID:qF1Zk/6i597承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:40.57ID:jWkMYxU1 ショートの減り方みるとやっぱりいっても82万だな
ロングも減ってるけど
ロングも減ってるけど
600承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:04:58.52ID:A7ZdK1l+ もらった!
601承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:05:02.73ID:UhGBcVjV とりあえず寝るなら今か?
602承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:27.71ID:SIhnixWB603承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:43.42ID:3GZdznVg ガラこい
604承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:06:46.00ID:sYYwwDlz >>598 そうなんだ 押し目買っておこうかな
605承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:07:59.41ID:gLI7HJ9Q 上げトレンド過ぎ
606承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:10.39ID:6aVhDGmM datemiah
値上がりしながらロングが減ってるのってなんで?
値上がりしながらロングが減ってるのってなんで?
607承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:21.57ID:nBiSWT/u このまま下だな
608承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:34.20ID:2IGCcmBu >>606
利確意識されるポイントだから
利確意識されるポイントだから
609承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:08:59.79ID:R2NfbLwt 歓喜で売って悲観で買うんやで
利確売りでちょっと下げそう
利確売りでちょっと下げそう
611承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:03.65ID:b3DIKx1e 買い支え強すぎ
それなら現物も買えや
それなら現物も買えや
612承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:10:55.64ID:7beIvTka 結局のところ、暗号化の潜在的可能性は、今日の銀行業務を混乱させるほどのものです。 IMFの首脳であるクリスティン・ラガルド(Christine Lagarde)は、クリプトカルトが長期的に中央銀行や従来の銀行業に取って代わることができると警告している。
613承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:11:14.35ID:Irp7BHvB 異常すぎるほど上がらない
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
完全に値段固定しようとしてる
意地でも80万で叩かれる
615サンマー麺向井 79.9S 6枚
2018/09/02(日) 02:11:24.84ID:2UYzF7UL617承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.61ID:nBiSWT/u フィネヨコヨコなんだが・・・
618承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:12:05.81ID:2NDIbX5L 調整ならいってもbffx80万かな
620承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:25.88ID:SIhnixWB さすがに今日はここまでか?
621承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:38.28ID:iJH5AXeM 無限買い支え来てるな
来るぞ7500
来るぞ7500
622承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:13:42.39ID:m/vYeI/7 このまま上がるなら去年12月のXRPみたいなブルフラ連発現象と同じだな。
623承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:02.63ID:cpZ44zNV ドテンS入れているけど負ける気がしない
明日はドライブにでも行くか
明日はドライブにでも行くか
624承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:14:04.96ID:wzZENa8H なんか抜けきらなかったな
625承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:15:24.89ID:TeVyWFYY 極秘情報
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
天井、底のサイン
うわぁ、ダメだ、もうダメだ、耐えられない
ここを超えたら爆益だ、頼む頼む頼む
この感情が湧いたら弱サイン
この感情を自分以外も発したら強サイン
626承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:07.83ID:b3DIKx1e どっち側が諦めるか勝負所
627承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:16:48.14ID:zLpAAo5u 俺がショートなら間違いなく切るね
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
今握ってても取れる幅に対してリスク高すぎるだろ
意味がわからん
628承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:17:45.55ID:4H+sqrqC パターン赤、ゼンモです!
629承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:01.06ID:q2Ro5pky このまま80ロングで寝るかな…明日もあるし…
630承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:37.83ID:A7ZdK1l+ もう少しで上に抜け目あるなー。
一応ショートきった。
一応ショートきった。
631承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:18:54.34ID:px3gEBwP ロング追加したいがここは我慢しよう
632承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:16.49ID:NF5pGPew 犬の上がり方エグいな
1月の水準
1月の水準
633承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:20:50.24ID:YaiI5qfM 犬ってなに?
634承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:17.07ID:1o/swWTr ヌゥってビットコショートでの成功体験が忘れられないんだな
635承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:35.93ID:d5/ClG/9 82か84でショート
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
それを9月握ってれば勝ち越せるよ
637承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:22:38.75ID:hQ9txU4t ドージすら知らない人おるんか…
638承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:09.57ID:iR0bokRl 参加者入れ替わってるんだな
639承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:23:30.43ID:2NDIbX5L dogeって確か雑草コイン買うのに使われてたよな
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
超雑草のクマコインが0.02に対して犬0.2ってのは安い気はしてた
640承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:33.88ID:qu9wbrOq dogeは草コインの基軸通貨
スマコン実装されたとか聞いたが
スマコン実装されたとか聞いたが
641承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:24:37.64ID:zLpAAo5u643承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:18.70ID:iJH5AXeM 犬が買われてるってことは分かるよな?
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
また草コインバブル来るぞ
ビットコ買ってる場合じゃないぞ、アルトに急げ
644承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:25:55.65ID:xa/oTZkG バレると叩かれるなら今度はしれっと80万チャレンジ来てんな
646承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:27:55.62ID:iE3Rgu9l これアルトにみんなかかりっきりでBTC忘れられてるわ
647承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:28:33.22ID:m/vYeI/7 モネロやダッシュすら知らない奴もいそうだなこりゃ
648承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:21.80ID:A7ZdK1l+ 798000ぶち抜けなかったらしばし下かな
649承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:22.56ID:sYYwwDlz 新規さん入ってきてるってこと?それは嬉しい
650承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:29:44.18ID:xa/oTZkG >>647
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
知らなくてもお前より利益出してりゃええやん
652承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:05.87ID:Rz3jGPeZ 早朝もう一段来そうな気はするな、、
653承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:11.45ID:jWkMYxU1 開発者がなぜ買われるのかわからないと言ってた犬コイン
654承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:32:17.88ID:sYYwwDlz 押し目待ってたけどヨコヨコだー寝よう
655承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:18.96ID:CBQRzQxl656承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:33:54.10ID:Irp7BHvB ビットコインは値動きがなさすぎるから、80万円で簡単すぎるほど叩かれて、77万くらいに簡単に下がると思う
657承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:34:21.42ID:xa/oTZkG アルト見ると上がりそうだしネックライン横横も上がる持論があるからロング継続やー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]