探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:16:29.24ID:PhiW10jA
ショートの理由付けが完全に自分の都合だもんなあ
そんなん大人の都合次第でどうにでもなるのに
2018/09/02(日) 01:16:36.40ID:CcJBhK4I
(´・ω・`)お帰り80万!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:16:41.18ID:pGT37GmT
いつ買うの?
今でしょ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:16:52.00ID:Z/TeTPSS
ま さ か の 8 0 万 円 突 破 w 
2018/09/02(日) 01:16:57.78ID:YXciZm8z
おめー80万ー!
2018/09/02(日) 01:17:08.28ID:NDcrK7ud
>>401
けっこう下なのねw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:17:12.37ID:2IGCcmBu
まぁスイング下 短期上じゃろ
アルト落ち着くまでは下いかないだろうし
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:17:15.92ID:qU61W5ex
>>1-999

利確大正義、利確するまであなたのお金ではない

ロングでもショートでも相場操縦に
納得できないひと金融庁に通報

見せ板は相場操縦に該当します

自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない

他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格

顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:17:33.51ID:jae0F7V9
フルフリ「みなさんコメントはいいけど、花火が止まってますよ」
2018/09/02(日) 01:17:36.33ID:dJQpu4yE
フルフリくんはとうとうただの花火乞食になったみたいだし楽しめるのはここまでやね
2018/09/02(日) 01:17:40.70ID:Xdxqaezc
勢い強すぎんだろこの野郎
82近くまで行くとフルフリ死んでしまうんだよ空気よめ
専業始まったばかりで人生これからなのに
頼むから「81万後半」行くのだけはやめろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:17:48.58ID:iTaRnMTO
そろそろ前回高値に乗せる直前の揉み合いポイント(7250-7400)に到達
だだしここはポジ解消してるだろうからレジスタンスになり得ない
2018/09/02(日) 01:17:54.05ID:dfUemVKc
フルフリ無茶苦茶なこと言っててワロタ
こいつ見てると冷静になれるな
2018/09/02(日) 01:17:56.99ID:5wfOc+h2
やっぱ上がるとノーポジでも気分良いな
このままガンガンあげてくれ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:18:02.91ID:4V4TfR9m
買いたいけど、買ったら絶対落ちる•••••
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:18:05.23ID:nuZ+YBQl
bf現物90枚の蓋食えるかなー
2018/09/02(日) 01:18:05.98ID:q2Ro5pky
78ショートを損切りして、80ロング。わかってる愚かだということは…
それでも、今は夢を見たいんだ…みせてくれ…頼む!
2018/09/02(日) 01:18:12.04ID:hC0+k8lS
80万ヨコヨコしたらまたショート溜まってくるからそこでバイーンしてくれ
2018/09/02(日) 01:18:25.69ID:iR0bokRl
ビッチ買うためにビットコ買ってるのかね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:18:32.12ID:iTaRnMTO
>>401
すげー心臓だ
ストレス与え続けた脳は溶けるらしいが
2018/09/02(日) 01:18:54.39ID:NDcrK7ud
フルフリが花火になる所が見たい
2018/09/02(日) 01:19:10.42ID:l7RcVR7u
もうちょい
2018/09/02(日) 01:19:13.98ID:iR0bokRl
フルフリとか言う人あれで専業?冗談キツイわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:13.83ID:3gIx3X4j
退場メールきた。
2018/09/02(日) 01:19:14.26ID:i73+JDEw
すげーことに気付いた
低レバで底ショートか天井ロング決め込んで損切りせずに投げやったら安眠できる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:19.28ID:b3TYxSvg
BFFX

高値掴みを量産しているとしか思えんな

L確してノーポジだからどちらでもかまわんがwww

希望はそろそろ押し目を作れよ、と思うわ。上げのしつこさは異様だwww
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:29.49ID:2IGCcmBu
ここでポジるくらいなら現物買って、ダメならアルトに乗り換えでいいんじゃないか
流石にここでFXロングは怖い
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:30.82ID:wjby2O8H
>>401
130枚の買いが控えてるってことか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:35.15ID:hZUCPROe
80万抜けずにナイアガラ警報
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:19:45.29ID:fZE8oEMF
>>421
絶対買うなよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:20:03.67ID:s5lHuGNg
>>434
損切りしないらしい85万付近で強制ロスカ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:20:14.38ID:PhiW10jA
>>430
ロングじゃなかったのかw
2018/09/02(日) 01:20:23.98ID:okYukmC3
ここ見ると今ショートはいるとこか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:20:29.62ID:sYYwwDlz
買ったら落ちそうになったから売った 微益すぎるw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:20:44.97ID:ynJfCXtg
早よ現物80超えろや
2018/09/02(日) 01:20:45.48ID:WFfGl0G0
まぁ下の方で握ってないなら一時様子見が吉だろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:20:55.73ID:iTaRnMTO
>>430
ステーキ食ったんじゃないのか
2018/09/02(日) 01:21:35.50ID:5wfOc+h2
MEXガイジwww
まだこいつ諦めてないのかよw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:21:37.68ID:30oohRYK
次は83万までぶち上がるな。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:21:44.55ID:iE3Rgu9l
上ヒゲでフルフリがロスカットされたらショート入れよっとw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:21:45.56ID:8WrHrm1n
ショート厨さんヽ(・∀・)ノ虎視眈々タイムw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:22:19.37ID:t/uNDj8b
ここでロング入れても結果助かるぜ
もう70前半に戻ることはない
セリクラなんて来ないよ
2018/09/02(日) 01:22:33.11ID:RfJj32BH
まだ上がると思うが新規で買う必要はないか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:22:48.86ID:3gIx3X4j
2000枚とかもう下がんねーだろ...
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:22:56.83ID:2IGCcmBu
>>446
多分フルフリロスカラインらへんで凄い椅子取り競争になると思うw
そこまで上がらない可能性も高いとは思うが
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:23:15.75ID:sYYwwDlz
bbのビッチ 買いの指値入れてた人一斉に逃げたw
2018/09/02(日) 01:23:24.73ID:wYOQJCgP
一ヶ月分のスワポなんて一万カチ上げたらチャラという現実!!!
454ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 01:23:45.11ID:2vrywDLZ
少ない枚数でロングin
さっきの基地外には何か算段があるはず
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:24:08.83ID:pGT37GmT
ショーター…もうビットコインは下がらないんだよ…
65万チャレンジ…5000ドル
もう無理なんだよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:24:11.75ID:nuZ+YBQl
bf現物のてっぺん799,999か嫌な寸止めだなー
7月のFX100万ジャストを思い出してしまう
気分悪いからさっさと抜いてくれよw
2018/09/02(日) 01:24:27.00ID:FwaCuH1L
ビットコイン簡単すぎて草
2018/09/02(日) 01:24:39.21ID:KjO4tNo9
ビッチが7万まで上がってるがなんだこれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:24:56.58ID:yauTmqLn
ぶち上げるぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:25:55.23ID:sYYwwDlz
ビッチ落ち出すと早いから買ったらねれなくなるw
2018/09/02(日) 01:25:55.49ID:q2Ro5pky
>>448 正直、その一言で心が救われた気分
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:26:08.90ID:2YttLSGx
小さいダブルボトムが出来そうだから、また火柱くるぜ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:26:18.65ID:iE3Rgu9l
フルフリは専業のくせに配信してない時間が長すぎて、アドバイスしてやりたくても出来ないんだよな
2018/09/02(日) 01:26:29.82ID:NDcrK7ud
ビッチネムすげえ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:26:38.58ID:nuZ+YBQl
フィネにモリモリ底蓋わいてきおったw
2018/09/02(日) 01:26:47.02ID:hC0+k8lS
な?できないだろう。利根川。わかっててもロングは。。。
ここロング出きたら博打はどんなに楽か。いや、そう単純では無いのだ
2018/09/02(日) 01:26:51.50ID:+Bqact87
8月のあれが底だったとはねぇ
2018/09/02(日) 01:27:02.03ID:liAuap5s
エントリーポイントちとミスったなぁンマ
ナンピンしてみたけど市場心理が上に向いちゃったから損切り視野に入れないとダメだンマ
ホントショート下手っぴンマ
2018/09/02(日) 01:27:06.77ID:uVuUy91T
要するに大口の利確タイム
2018/09/02(日) 01:27:12.96ID:RfJj32BH
あと5万上げれば理想的な形になる
2018/09/02(日) 01:27:39.97ID:Xdxqaezc
アルト爆上げしてんのか
EOSとかBTCより上昇率3倍だから基地外上げできるじゃんwww
BTCで損出しながら上げてEOSで回収するガイジアッパー
多少下がるとは思ったけどもう損切り回収して利益出たからノーポジ
ロング勢グッドラック
2018/09/02(日) 01:27:53.00ID:WFfGl0G0
ふるふりは今日のSは最初から捨ててたしな可愛そうではある
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:27:56.07ID:d5/ClG/9
82→65→120
82→85→55
どっちでもいいぜ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:28:07.07ID:iTaRnMTO
フルフリ配信いいねー
聞いてるとスーッと冷静になるw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:28:19.28ID:Z/TeTPSS
再チャレンジ
2018/09/02(日) 01:28:34.22ID:KNkPsZaR
久々80万行くのか・・・
2018/09/02(日) 01:28:40.75ID:5wfOc+h2
803000くらいまで戻してくれたらL入れてきたかったけどもうそこまで落ちそうにないかな?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:28:50.41ID:DB40vdyd
少しだけ上から目線でアドバイスしていいですか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:29:01.40ID:iTaRnMTO
>>478
どうぞ
2018/09/02(日) 01:29:13.86ID:WFfGl0G0
もうめんどいから年末の値段まで上げようぜ
2018/09/02(日) 01:29:17.21ID:wzZg6EkS
明日にはまた78万台に戻るだろ
そしてぶち上げ85万
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:29:21.02ID:sYYwwDlz
>>478 どうぞ
2018/09/02(日) 01:29:33.69ID:FwaCuH1L
最終的に8500ドルのダブルトップまで行く
そこからは底を探る暴落が来る
484ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 01:29:45.00ID:2vrywDLZ
>>478
あくしろよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:01.30ID:4V4TfR9m
>>448
そしたら、ロングに切り替えていいですか?
2018/09/02(日) 01:30:30.83ID:8VfNCzWf
行ったああああああああ
487ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:32.36ID:2vrywDLZ
現物80
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:40.69ID:t/uNDj8b
正直fineのやり方は好きではないけどなー
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:45.20ID:iTaRnMTO
あ、抜けた
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:51.41ID:DB40vdyd
7100$のショートポジ見ながら、解消するまでは上目線でいいですよ。
押し目に拾いましょう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:56.06ID:PhiW10jA
まーだ後に来るセリクラとか言ってんのか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:31:09.17ID:iTaRnMTO
まだか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:31:14.66ID:7beIvTka
BTCの値が上がるほど価値はステーブル化してゆく
だろうし銀行のシステムのほうがマイニングより電力使かってるから
処理が追いつかないのも微細化で解決されるだろうし
駄目だって言われてるポイントは拍子抜けするほどあっさり解決されて


決済アプリは将来的にAIがその時点の価格で一番特になる通貨を
提案してきて支払う形になるんじゃないかな
選べて便利な方が最終的に勝つだろうな

給料を貰う時も入ってきてるお金は
AIがその時点の価格で一番特になる通貨を
選んで掘る。今のナイスハッシュのような感じ
になるんじゃないか。将来的にあり得る話だ。
で、支払い時もAIが提案してくるから無駄がないと

結果として仮想通貨は日々の決済手段となり、素人が手を出せる安全な環境になり
、上げきったところでステーブルになってゆく可能性がある。
2018/09/02(日) 01:31:20.95ID:liAuap5s
>>448
セリクラは来るってなんとかまっくすさんが言ってました!ンマ
2018/09/02(日) 01:31:33.64ID:zm6hLgPa
すまん、フルフリの配信見てて思ったんだけど俺もナンピン地獄に陥ったことがあって損切りしようにもあまりにも損失がデカすぎて怖いからってそのまま持ってたら結局建値付近まで戻ってきたことがあってさ
上手い人達はやっぱりこうなってしまってもすぐパッと損切りできるものなの?まあ上手かったらナンピン途中ですぐ切るのかな…
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:31:47.33ID:sYYwwDlz
セリクラ待ちしようかな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:31:57.48ID:ljCx6en+
>>473
どっちもないように思うわ…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:32:11.09ID:sYYwwDlz
セリクラいつ来るんかな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:32:11.73ID:nuZ+YBQl
bf現物80万の蓋が全然減らん
んで1円だけ高値更新しやがった
エンターテイメントにもほどがある
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:33:16.62ID:b3DIKx1e
現物85枚の壁によってあげられずw
2018/09/02(日) 01:33:19.21ID:2NDIbX5L
アセトラの形崩れだしてたし天井硬かったから落ちると思ってたやつ多いんじゃないの?
自信なくしたわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:33:25.77ID:wjby2O8H
80万どんだけ意識されてんだよ
2018/09/02(日) 01:33:35.04ID:+Bqact87
まだ下げ目線多いことは良いことだね
2018/09/02(日) 01:33:41.90ID:Q1RXDclN
現物が抜けたらもっといきそうだな
505ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/02(日) 01:33:47.63ID:2vrywDLZ
すげえ売り圧
2018/09/02(日) 01:33:55.82ID:wYOQJCgP
ニギニギニギニギ!!!

メンドクサイ人ははニギッパでオッケー!!!
2018/09/02(日) 01:33:55.68ID:liAuap5s
>>498
かずなんとかさんは8月って言ってました!ンマ
あと11ヶ月待ちましょう!ンマ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況