Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8385ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:13:01.10ID:2vrywDLZ フラクタルさんはまだポジってるんだろうか
386承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:13:00.81ID:5wfOc+h2 現物きてるな
L入れてくか
L入れてくか
387承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:13:11.32ID:wjby2O8H >>379
え?w
え?w
388承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:13:24.52ID:Z/TeTPSS すごい歴史的瞬間が見れそうw
389承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:13:30.31ID:nuZ+YBQl 1ヶ月でも2ヶ月でも時間かけてゆっくり上げてくれ
チンタラやればやるほどチャート眺める時間が節約できる
チンタラやればやるほどチャート眺める時間が節約できる
390承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:13:50.68ID:J+TnNbpN 今月、仮想通貨全般上げるでって大口はん言ってたみたいやからな
391承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:14:01.31ID:qU61W5ex >>1-999
利確大正義、利確するまであなたのお金ではない
ロングでもショートでも相場操縦に
納得できないひと金融庁に通報
見せ板は相場操縦に該当します
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
利確大正義、利確するまであなたのお金ではない
ロングでもショートでも相場操縦に
納得できないひと金融庁に通報
見せ板は相場操縦に該当します
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
392承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:14:01.47ID:2IGCcmBu ただ週足の上はぶち抜けないよなあ
もうこの辺からチキンレースだとは思うわ
もうこの辺からチキンレースだとは思うわ
393承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:14:42.41ID:iE3Rgu9l ちょっとこの上げは無理があるわあ
ショートも検討しよっと
ショートも検討しよっと
394承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:14:57.57ID:wYOQJCgP 気づいてる?
「もう二度と70万台には戻らない」
ということを!!!
「もう二度と70万台には戻らない」
ということを!!!
395承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:12.48ID:S2VNYDKb 朝までに特大のガラおねがいしゃす!
396承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:18.56ID:NDcrK7ud フルフリ終わるんじゃ
どこポジか知らんけど
どこポジか知らんけど
397承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:21.11ID:l7RcVR7u 逝きそうwwwwwwショーターーーーーーーーーーーーーー
398承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:21.38ID:fZE8oEMF マジで膣圧すげえ
399承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:21.89ID:5EdrLf1B 現物あと1000円で80万
400承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:28.34ID:oJW/KsYS ちょっと目を離した隙に1分足でクソ上げて3分までに全モして
今更に高猫してて草
今更に高猫してて草
401承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:15:57.96ID:s5lHuGNg >>396
平均776で130まい
平均776で130まい
402承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:09.39ID:NDcrK7ud ロスカしたらガッツリ上がるぞ
403♨承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:12.85ID:APfaDqog 跳ねたw@bb
404承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:14.65ID:5wfOc+h2 フィネも再度7200乗ったしそろそろ跳ねるか?
L入れれてないから少し下げて欲しいが上がるんならまぁOKかな
L入れれてないから少し下げて欲しいが上がるんならまぁOKかな
405承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:19.62ID:iE3Rgu9l フルフリ下手すぎんなあ
こんなんで専業とか笑わせんなよw
こんなんで専業とか笑わせんなよw
406承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:19.98ID:0b30sPN5 ここで売り!
407承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:29.24ID:PhiW10jA ショートの理由付けが完全に自分の都合だもんなあ
そんなん大人の都合次第でどうにでもなるのに
そんなん大人の都合次第でどうにでもなるのに
408承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:36.40ID:CcJBhK4I (´・ω・`)お帰り80万!
409承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:41.18ID:pGT37GmT いつ買うの?
今でしょ
今でしょ
410承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:52.00ID:Z/TeTPSS ま さ か の 8 0 万 円 突 破 w
411承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:16:57.78ID:YXciZm8z おめー80万ー!
413承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:12.37ID:2IGCcmBu まぁスイング下 短期上じゃろ
アルト落ち着くまでは下いかないだろうし
アルト落ち着くまでは下いかないだろうし
414承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:15.92ID:qU61W5ex >>1-999
利確大正義、利確するまであなたのお金ではない
ロングでもショートでも相場操縦に
納得できないひと金融庁に通報
見せ板は相場操縦に該当します
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
利確大正義、利確するまであなたのお金ではない
ロングでもショートでも相場操縦に
納得できないひと金融庁に通報
見せ板は相場操縦に該当します
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
415承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:33.51ID:jae0F7V9 フルフリ「みなさんコメントはいいけど、花火が止まってますよ」
416承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:36.33ID:dJQpu4yE フルフリくんはとうとうただの花火乞食になったみたいだし楽しめるのはここまでやね
417承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:40.70ID:Xdxqaezc 勢い強すぎんだろこの野郎
82近くまで行くとフルフリ死んでしまうんだよ空気よめ
専業始まったばかりで人生これからなのに
頼むから「81万後半」行くのだけはやめろ
82近くまで行くとフルフリ死んでしまうんだよ空気よめ
専業始まったばかりで人生これからなのに
頼むから「81万後半」行くのだけはやめろ
418承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:48.58ID:iTaRnMTO そろそろ前回高値に乗せる直前の揉み合いポイント(7250-7400)に到達
だだしここはポジ解消してるだろうからレジスタンスになり得ない
だだしここはポジ解消してるだろうからレジスタンスになり得ない
419承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:54.05ID:dfUemVKc フルフリ無茶苦茶なこと言っててワロタ
こいつ見てると冷静になれるな
こいつ見てると冷静になれるな
420承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:17:56.99ID:5wfOc+h2 やっぱ上がるとノーポジでも気分良いな
このままガンガンあげてくれ
このままガンガンあげてくれ
421承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:02.91ID:4V4TfR9m 買いたいけど、買ったら絶対落ちる•••••
422承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:05.23ID:nuZ+YBQl bf現物90枚の蓋食えるかなー
423承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:05.98ID:q2Ro5pky 78ショートを損切りして、80ロング。わかってる愚かだということは…
それでも、今は夢を見たいんだ…みせてくれ…頼む!
それでも、今は夢を見たいんだ…みせてくれ…頼む!
424承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:12.04ID:hC0+k8lS 80万ヨコヨコしたらまたショート溜まってくるからそこでバイーンしてくれ
425承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:25.69ID:iR0bokRl ビッチ買うためにビットコ買ってるのかね
426承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:32.12ID:iTaRnMTO427承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:18:54.39ID:NDcrK7ud フルフリが花火になる所が見たい
428承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:10.42ID:l7RcVR7u もうちょい
429承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:13.98ID:iR0bokRl フルフリとか言う人あれで専業?冗談キツイわ
430承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:13.83ID:3gIx3X4j 退場メールきた。
431承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:14.26ID:i73+JDEw すげーことに気付いた
低レバで底ショートか天井ロング決め込んで損切りせずに投げやったら安眠できる
低レバで底ショートか天井ロング決め込んで損切りせずに投げやったら安眠できる
432承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:19.28ID:b3TYxSvg BFFX
高値掴みを量産しているとしか思えんな
L確してノーポジだからどちらでもかまわんがwww
希望はそろそろ押し目を作れよ、と思うわ。上げのしつこさは異様だwww
高値掴みを量産しているとしか思えんな
L確してノーポジだからどちらでもかまわんがwww
希望はそろそろ押し目を作れよ、と思うわ。上げのしつこさは異様だwww
433承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:29.49ID:2IGCcmBu ここでポジるくらいなら現物買って、ダメならアルトに乗り換えでいいんじゃないか
流石にここでFXロングは怖い
流石にここでFXロングは怖い
434承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:30.82ID:wjby2O8H >>401
130枚の買いが控えてるってことか
130枚の買いが控えてるってことか
435承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:35.15ID:hZUCPROe 80万抜けずにナイアガラ警報
436承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:19:45.29ID:fZE8oEMF >>421
絶対買うなよ
絶対買うなよ
437承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:03.67ID:s5lHuGNg >>434
損切りしないらしい85万付近で強制ロスカ
損切りしないらしい85万付近で強制ロスカ
438承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:14.38ID:PhiW10jA >>430
ロングじゃなかったのかw
ロングじゃなかったのかw
439承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:23.98ID:okYukmC3 ここ見ると今ショートはいるとこか
440承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:29.62ID:sYYwwDlz 買ったら落ちそうになったから売った 微益すぎるw
441承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:44.97ID:ynJfCXtg 早よ現物80超えろや
442承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:45.48ID:WFfGl0G0 まぁ下の方で握ってないなら一時様子見が吉だろ
443承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:55.73ID:iTaRnMTO >>430
ステーキ食ったんじゃないのか
ステーキ食ったんじゃないのか
444承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:21:35.50ID:5wfOc+h2 MEXガイジwww
まだこいつ諦めてないのかよw
まだこいつ諦めてないのかよw
445承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:21:37.68ID:30oohRYK 次は83万までぶち上がるな。
446承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:21:44.55ID:iE3Rgu9l 上ヒゲでフルフリがロスカットされたらショート入れよっとw
447承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:21:45.56ID:8WrHrm1n ショート厨さんヽ(・∀・)ノ虎視眈々タイムw
448承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:22:19.37ID:t/uNDj8b ここでロング入れても結果助かるぜ
もう70前半に戻ることはない
セリクラなんて来ないよ
もう70前半に戻ることはない
セリクラなんて来ないよ
449承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:22:33.11ID:RfJj32BH まだ上がると思うが新規で買う必要はないか
450承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:22:48.86ID:3gIx3X4j 2000枚とかもう下がんねーだろ...
451承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:22:56.83ID:2IGCcmBu452承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:23:15.75ID:sYYwwDlz bbのビッチ 買いの指値入れてた人一斉に逃げたw
453承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:23:24.73ID:wYOQJCgP 一ヶ月分のスワポなんて一万カチ上げたらチャラという現実!!!
454ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:23:45.11ID:2vrywDLZ 少ない枚数でロングin
さっきの基地外には何か算段があるはず
さっきの基地外には何か算段があるはず
455承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:24:08.83ID:pGT37GmT ショーター…もうビットコインは下がらないんだよ…
65万チャレンジ…5000ドル
もう無理なんだよ
65万チャレンジ…5000ドル
もう無理なんだよ
456承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:24:11.75ID:nuZ+YBQl bf現物のてっぺん799,999か嫌な寸止めだなー
7月のFX100万ジャストを思い出してしまう
気分悪いからさっさと抜いてくれよw
7月のFX100万ジャストを思い出してしまう
気分悪いからさっさと抜いてくれよw
457承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:24:27.00ID:FwaCuH1L ビットコイン簡単すぎて草
458承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:24:39.21ID:KjO4tNo9 ビッチが7万まで上がってるがなんだこれ
459承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:24:56.58ID:yauTmqLn ぶち上げるぞ
460承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:25:55.23ID:sYYwwDlz ビッチ落ち出すと早いから買ったらねれなくなるw
462承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:08.90ID:2YttLSGx 小さいダブルボトムが出来そうだから、また火柱くるぜ
463承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:18.65ID:iE3Rgu9l フルフリは専業のくせに配信してない時間が長すぎて、アドバイスしてやりたくても出来ないんだよな
464承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:29.82ID:NDcrK7ud ビッチネムすげえ
465承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:38.58ID:nuZ+YBQl フィネにモリモリ底蓋わいてきおったw
466承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:47.02ID:hC0+k8lS な?できないだろう。利根川。わかっててもロングは。。。
ここロング出きたら博打はどんなに楽か。いや、そう単純では無いのだ
ここロング出きたら博打はどんなに楽か。いや、そう単純では無いのだ
467承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:26:51.50ID:+Bqact87 8月のあれが底だったとはねぇ
2018/09/02(日) 01:27:02.03ID:liAuap5s
エントリーポイントちとミスったなぁンマ
ナンピンしてみたけど市場心理が上に向いちゃったから損切り視野に入れないとダメだンマ
ホントショート下手っぴンマ
ナンピンしてみたけど市場心理が上に向いちゃったから損切り視野に入れないとダメだンマ
ホントショート下手っぴンマ
469承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:06.77ID:uVuUy91T 要するに大口の利確タイム
470承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:12.96ID:RfJj32BH あと5万上げれば理想的な形になる
471承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:39.97ID:Xdxqaezc アルト爆上げしてんのか
EOSとかBTCより上昇率3倍だから基地外上げできるじゃんwww
BTCで損出しながら上げてEOSで回収するガイジアッパー
多少下がるとは思ったけどもう損切り回収して利益出たからノーポジ
ロング勢グッドラック
EOSとかBTCより上昇率3倍だから基地外上げできるじゃんwww
BTCで損出しながら上げてEOSで回収するガイジアッパー
多少下がるとは思ったけどもう損切り回収して利益出たからノーポジ
ロング勢グッドラック
472承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:53.00ID:WFfGl0G0 ふるふりは今日のSは最初から捨ててたしな可愛そうではある
473承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:27:56.07ID:d5/ClG/9 82→65→120
82→85→55
どっちでもいいぜ
82→85→55
どっちでもいいぜ
474承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:28:07.07ID:iTaRnMTO フルフリ配信いいねー
聞いてるとスーッと冷静になるw
聞いてるとスーッと冷静になるw
475承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:28:19.28ID:Z/TeTPSS 再チャレンジ
476承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:28:34.22ID:KNkPsZaR 久々80万行くのか・・・
477承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:28:40.75ID:5wfOc+h2 803000くらいまで戻してくれたらL入れてきたかったけどもうそこまで落ちそうにないかな?
478承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:28:50.41ID:DB40vdyd 少しだけ上から目線でアドバイスしていいですか?
479承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:29:01.40ID:iTaRnMTO >>478
どうぞ
どうぞ
480承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:29:13.86ID:WFfGl0G0 もうめんどいから年末の値段まで上げようぜ
481承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:29:17.21ID:wzZg6EkS 明日にはまた78万台に戻るだろ
そしてぶち上げ85万
そしてぶち上げ85万
482承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:29:21.02ID:sYYwwDlz >>478 どうぞ
483承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:29:33.69ID:FwaCuH1L 最終的に8500ドルのダブルトップまで行く
そこからは底を探る暴落が来る
そこからは底を探る暴落が来る
484ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 01:29:45.00ID:2vrywDLZ >>478
あくしろよ
あくしろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった