Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx827承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:02.28ID:px3gEBwP まあエミネムだろうな
28ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:07:04.68ID:2vrywDLZ うぉぉぉぉおおおおお!
29承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:13.35ID:nuZ+YBQl ほんとの大陽線は明日かなと思ってる
30承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:14.17ID:2IhoixDt 上髭に草
31承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:14.54ID:HPLWlbjM >>1
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、
「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」
と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、
「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」
と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
2018/09/02(日) 00:07:20.19ID:2neQktiY
お試しS有りだな
2018/09/02(日) 00:07:32.72ID:J+TnNbpN
今月はどんどん上がってくけど、ショーターさんよろしくな
36承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:38.33ID:er7Yg5Wv >>18
安心したぁぁぁぁあおおおおおおえええええおええええおおおおおえええ!!!!!!!!!!!!
安心したぁぁぁぁあおおおおおおえええええおええええおおおおおえええ!!!!!!!!!!!!
37承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:39.25ID:KhaCt5AW 夜中にカチアゲ&トレ転きそうで寝れんわ
2018/09/02(日) 00:07:48.35ID:6BdJe7nf
エイジ言うたら小峠か
2018/09/02(日) 00:07:59.19ID:Xdxqaezc
落ちねえええええええええええええええええ
ウンコインつえええええええええええええええ
ウンコインつえええええええええええええええ
40承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:04.25ID:jae0F7V9 つーかこの程度の上げで損してるショーターなんかいないだろww
41承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:14.87ID:PhiW10jA いちょつ
ここでしっかり押し戻さないと
散々抵抗になってた79万がよいサポートに
ここでしっかり押し戻さないと
散々抵抗になってた79万がよいサポートに
2018/09/02(日) 00:08:15.07ID:CTTjj7V3
ドテンまで見事に決まった
ここからは下げだな
ここからは下げだな
45承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:24.02ID:kyzxxN3w 今更入るとこないし同値入れて寝るわ
2018/09/02(日) 00:08:25.94ID:5wfOc+h2
80きたー!!!
47承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:28.71ID:7KBSrrzC 日足みてたらこんな中途半端なとこで落ちるわけがない
48承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:30.50ID:oJW/KsYS fx80万いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/02(日) 00:08:30.80ID:17aAqxQL
はいレンジ突破
50承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:32.68ID:ynJfCXtg これ現物80いくわ
2018/09/02(日) 00:08:43.62ID:rT9AdY8O
こえたああああああうおおおおおおおおお
2018/09/02(日) 00:08:43.98ID:l7RcVR7u
ショーターーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああ
54承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:48.38ID:px3gEBwP さて80打ち破れるか
55承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:55.26ID:h3ZQGq2Z ドル7250超えたら起こしてくれ
2018/09/02(日) 00:09:08.17ID:ODjIDCyw
ビッフラ80万復帰おめ
2018/09/02(日) 00:09:14.27ID:UiNUhEjB
押し目からの高値更新
絶好の買い場なんだよなぁ
絶好の買い場なんだよなぁ
59承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:22.55ID:yHexOHce 垂直
2018/09/02(日) 00:09:23.72ID:M3zj7uWu
ロングロングロング
61ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:09:27.37ID:2vrywDLZ FX80万強奪!
2018/09/02(日) 00:09:29.25ID:rT9AdY8O
はいロング
2018/09/02(日) 00:09:34.74ID:V6yiCeHy
80万きたー!!!!!
2018/09/02(日) 00:09:43.31ID:5wfOc+h2
スワップ気にせず拾っとくべきだったかー
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
65承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:48.33ID:PQM7BYjJ 出川組が溢れて以降このスレもKAZMAXだのヌゥだのゴミクズの話題しか出てこなくなったな
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
2018/09/02(日) 00:10:16.41ID:+Bqact87
抵抗的には7600くらいまではいけるかなと
2018/09/02(日) 00:10:19.69ID:NgvTk815
満を持してここでS
70ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:10:24.91ID:2vrywDLZ 現物の上髭なんだよw
71承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:32.83ID:nuZ+YBQl 小型三段ロケットかなー
72承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:33.77ID:t/uNDj8b これまさかの斎藤さんじゃないよねw
73承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:10:34.41ID:7KBSrrzC とりあえず82あたりで定着してくれよー
2018/09/02(日) 00:10:56.75ID:2neQktiY
私80万が天井って言います!
75相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:11:11.87ID:HPLWlbjM >>1
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
76承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:11:30.49ID:i0HecTdy うわダメか
2018/09/02(日) 00:11:34.64ID:WFfGl0G0
いなごフライヤーわっしょい!て鳴ってくそ笑った
初めて聞いたわ
初めて聞いたわ
78ミキ fx 77.4Lスキャ専
2018/09/02(日) 00:11:35.51ID:1djDP/zo おはよ〜
よっしゃあ〜/(^o^)\ fx 80達成一旦利確!
あははは〜
よっしゃあ〜/(^o^)\ fx 80達成一旦利確!
あははは〜
2018/09/02(日) 00:11:46.09ID:APfaDqog
85L入れたから寝る!
2018/09/02(日) 00:11:49.40ID:8VfNCzWf
ちゃんと髭剃ってけ
81承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:17.33ID:fZE8oEMF これオスイキパターンやろ
82承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:17.34ID:oJW/KsYS 今の80タッチが大天井の可能性全然あるな
抜くなら一気に抜き去って定着してほしかった
抜くなら一気に抜き去って定着してほしかった
83承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:20.49ID:jt4KICTT84相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:12:24.34ID:HPLWlbjM >>1
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
ヤクザ系ファンドが嫌がるのは規制強化
規制強化されたらETFが承認される
皆様もお手すきのときに、金融庁に相場操縦禁止をすすめるように
意見を投書しましょう。
Bakktが相場操縦の規制を導入。日本の取引所もつづけ !!!
bakkt一社でビットコインの価値は決定できない。
その他が相場操縦し放題だと一社が相場操縦禁止にしたところで意味がない
http://www.ccn.com/how-the-efforts-of-bakkt-could-lead-to-the-approval-of-the-first-bitcoin-etf/
日本の取引所も相場操縦禁止しろ!!!!!!!!!!
85承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:41.63ID:BxvKFXGh ふう
76万戻った時に損切りしようかまよったけど、ガチホしといて良かったー
利確したわ
76万戻った時に損切りしようかまよったけど、ガチホしといて良かったー
利確したわ
2018/09/02(日) 00:12:42.86ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
2018/09/02(日) 00:12:56.75ID:QXgPMqqD
くるぞ!
89承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:12:57.85ID:nuZ+YBQl フィネ本気出した
2018/09/02(日) 00:13:04.74ID:p/lO4p4G
ダブルトップ否定したからドテンした
ksg
ksg
2018/09/02(日) 00:13:25.08ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
92ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:13:36.64ID:2vrywDLZ93承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:13:48.87ID:7KBSrrzC やくざの本気何日ぶりよ
2018/09/02(日) 00:14:12.29ID:uVuUy91T
垂直上げのジリ貧を繰り返しやり過ぎたな
ここからはたまに上げ下げ繰り返しながら
半月かけて歪みの調整で下げ方向だと思う
ここからはたまに上げ下げ繰り返しながら
半月かけて歪みの調整で下げ方向だと思う
2018/09/02(日) 00:14:15.98ID:NOV9feU1
この材料が一般投資家まで届いたらほんとのはじまり
2018/09/02(日) 00:14:19.23ID:pluHarml
【速報】モナコイン、全て盗難される [725533158]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1535810785/
97承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:22.46ID:QlHmEa2p >>91
顔面蒼白ショーターどんまい
顔面蒼白ショーターどんまい
98承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:36.45ID:d5/ClG/9 フルフリ焼かれて引退宣言wwwwwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:39.21ID:t/uNDj8b これからのショートが生きる道は暴騰した後のガラを拾うことくらいしかないよ
もうロングが正義
もうロングが正義
100承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:14:42.36ID:UiNUhEjB まだ上目指してくれるのが分かっただけでもよかった
ただモナのはちょっとやばそうだな
ただモナのはちょっとやばそうだな
101承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:02.93ID:9foFHfh6 落ち着いたらロング入れるか
102承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:06.26ID:4nIvKL1q サロン勢爆益報告多過ぎ
103相場操縦を許すな
2018/09/02(日) 00:15:05.69ID:HPLWlbjM >>1-999
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
104承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:08.20ID:Irp7BHvB ビットコインのぬるさは異常すぎるから、上がりきらず簡単すぎるほど下がるよ
105承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:18.77ID:BxvKFXGh 一旦落ちるかもね
106承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:23.16ID:LiQ54ldM だから大底うった、ゴールドチャートの再来ありえるかもよ!と毎日書いてるというのに。。。
85万前後に新たな抵抗ライン作るだろうけど守りきるのは無理だね
85万前後に新たな抵抗ライン作るだろうけど守りきるのは無理だね
107承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:27.64ID:eGbQA/br すいません
初心者なんですが
BTCFXが簡単すぎます
ロングだろと思ってロングしたら爆益になりました
みんなへたくそなんですかね?
初心者なんですが
BTCFXが簡単すぎます
ロングだろと思ってロングしたら爆益になりました
みんなへたくそなんですかね?
108承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:15:49.68ID:7KBSrrzC あと2日以内くらいにトレ転しそうだけどな
モナコインはさすがに下げ要素
モナコインはさすがに下げ要素
2018/09/02(日) 00:15:55.11ID:liAuap5s
これはさすがにSいれたンマ
110承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:06.73ID:nuZ+YBQl フィネの売り板くそ薄いのに一気にいかんのかw
111承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:08.26ID:xtbWodkk サロンロングしてたのか
珍しい
珍しい
112承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:24.01ID:7KBSrrzC >>107
それを大底でとるのが天才
それを大底でとるのが天才
113承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:57.64ID:sYYwwDlz サロンはショート損切りでドテンしてたのかな それでも損切り分取り返すのやっとでは?
114承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:16:59.90ID:px3gEBwP >>107
あなたを勝たせるためにみんな必死に負けています
あなたを勝たせるためにみんな必死に負けています
115ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:16:59.51ID:2vrywDLZ もうビットコイン安く買えないかもな・・・複雑や
116承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:12.02ID:wM4jWUuA 一気に行けや
フニャチンが
フニャチンが
117承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:18.26ID:HPLWlbjM >>1-999
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
118承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:20.74ID:sYYwwDlz モナってどこから盗まれたの?
119承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:28.13ID:QlHmEa2p 本気度を感じろよスケベショーター
くこでSは危険なのを感じれないから負けるんだよ
くこでSは危険なのを感じれないから負けるんだよ
120承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:33.08ID:2YttLSGx 82くらいまでは行くよ
121承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:17:50.57ID:KjO4tNo9 80万到達で大喜びってほんと上値下がったなあ
122承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:28.13ID:fZE8oEMF もう2発くらい来そうなんだよなぁ
123承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:36.68ID:2YttLSGx fxや株やってる人なら今日は楽勝だったな
124承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:18:42.24ID:HPLWlbjM >>102
利確乙
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
利確乙
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]