Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx8225承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:34:48.96ID:8bStMnff ついに年末相場かあると大量に仕込んどこうかな
また5倍から10倍に上がるぞ
また5倍から10倍に上がるぞ
226承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:34:51.12ID:u6j/yUKP227ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:35:04.95ID:2vrywDLZ ビットフライヤー80万戻してるやんけ!ふざけんな!
もっと安く買えたろ!!!!!
もっと安く買えたろ!!!!!
228承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:35:06.00ID:nBiSWT/u なんか微妙になってきたな
229承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:35:22.88ID:oJW/KsYS 日足の山的に低く見積もってもfx85万は行く気がしてきた
ロング利確しちゃうとポジれなくなるから持ち続けるか
ロング利確しちゃうとポジれなくなるから持ち続けるか
230承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:35:42.12ID:m/vYeI/7 ドージコインやばすぎなんだこれwww
231承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:36:03.84ID:nBiSWT/u 80か
232承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:36:05.83ID:5wfOc+h2 fx80ちゃんと乗ったら跳ねるかと思ったけど思ったより勢いないな
現物も上がりきれてないしまだ入れないな
現物も上がりきれてないしまだ入れないな
233承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:36:47.03ID:7KBSrrzC これから多くの底ショーターが刈られていく
234ヘルバトラー零士
2018/09/02(日) 00:36:47.77ID:WFm3oWVE 78万円でショートした俺は98万まで上がったらロスカされるけど割と安心して見てる
235承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:36:50.40ID:uVuUy91T ここからは下り最速見せてくれやー
236承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:36:53.04ID:T9Ruk0Ot 助けてください!
237ドラキュラ
2018/09/02(日) 00:36:53.33ID:B0BMxuTs ワイはたぶん月末まで利確しないのだわ
回転はもう懲りましたのだわ
回転はもう懲りましたのだわ
238承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:37:19.11ID:ynJfCXtg 寝ショーターやりにきてるな
240承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:37:34.83ID:a8fLMMvH フライヤーだけだからこれフルフリ焼くためでしょー悪趣味だわ
241承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:37:37.45ID:FHreGnwp もう俺のライフ0や
242承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:37:46.66ID:wjby2O8H 気持ち悪いコテが沢山湧いてるな
243承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:37:53.24ID:tPz0JuaB いくらでも現物は仕込み放題だったのに
傍観してた奴おりゅ?
傍観してた奴おりゅ?
244承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:38:08.92ID:ZnyWrXT+ ミキってgogoの人なの?
245承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:38:23.84ID:w2B7umMo プロレド買ってないやつおりゅー?
246承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:38:44.73ID:xtbWodkk オルト凄いあがってる
春来ただろ!
春来ただろ!
247承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:39:04.25ID:wzZENa8H 海外が垂れてるな
どうなるか
どうなるか
248承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:40:27.35ID:u6j/yUKP >>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
249ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:40:29.48ID:2vrywDLZ ヘルバトラーはレバ無しか?
250承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:41:14.66ID:3gIx3X4j 今日ステーキ食った。今週末120万は間違いなさそうだな。フルレバでいくぜ。
251承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:41:17.26ID:J+TnNbpN ショーターがんばえー
応援してるで
応援してるで
252承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:41:31.46ID:iTaRnMTO 7200ドル維持してるね
254承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:41:56.08ID:Wi7+7tD3 上がりすぎてスマホが操作不能になる夢から覚めたらマジで上がってたww
255承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:42:04.66ID:u6j/yUKP >>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
256承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:42:45.30ID:ry5DNeTc さっきのでまた1時足が上向いたね
257承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:42:51.93ID:hZUCPROe 年末バブル来るぞー
258承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:43:20.83ID:c8N4ttM5 カズマックスとか月利5億出てるのにリーダーボード載ってないってありえないだろ
4億で25位に載るんだぞ
4億で25位に載るんだぞ
259承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:43:23.63ID:s45K7nVp ショーター…
260承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:43:26.59ID:u6j/yUKP >>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
262承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:44:31.95ID:a8fLMMvH 新規の人はどうやって買ったらいい?
263承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:44:45.78ID:UilsnR7F 7160にサポート引けて上抜け確信したので2400万2倍でin
間違いなく勝ち
間違いなく勝ち
264承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:44:46.02ID:Rz3jGPeZ もう落ちないよこれ
全部上向きだもの
全部上向きだもの
266承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:45:09.19ID:/dSTO5W4 ヨコヨコおなしゃす
267承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:45:21.11ID:wjby2O8H >>258
シーーーッ
シーーーッ
268承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:45:30.04ID:eGbQA/br 9/1
secの発表が何かにかかっている
secの発表が何かにかかっている
269承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:45:47.25ID:uVuUy91T 垂れー
270承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:46:02.86ID:Rz3jGPeZ 落ちるフリはすると思うけど
落ちないよw
落ちないよw
271承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:46:45.47ID:24xdaXmz モナコイン盗難てなんなん
272承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:47:05.92ID:u6j/yUKP 利益確定するまであなたのお金ではない。
273承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:47:45.35ID:t/uNDj8b >>239
だからいったん下がらないと上がらないとかウソ吹聴してんのがだめなの
実際ショート少なくても80超えてんじゃん
お前らのウソ信じてショートして焼かれたやつも絶対いるだろ
ほんとメーワクな存在だなw
だからいったん下がらないと上がらないとかウソ吹聴してんのがだめなの
実際ショート少なくても80超えてんじゃん
お前らのウソ信じてショートして焼かれたやつも絶対いるだろ
ほんとメーワクな存在だなw
274ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:48:20.48ID:2vrywDLZ モナコインとかマジでどうでもいい
275承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:48:30.42ID:conGtg0x モナコイン盗まれてビットに流れてるだけじゃないの?
276承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:48:38.42ID:wVmmDDMM 先日80万決済でロングしたものですが
そろそろ利確しそうです
そろそろ利確しそうです
277承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:49:07.65ID:s45K7nVp モナとかガセでしょ?
278承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:49:53.00ID:5wfOc+h2 80の底固めしてるのか?
279承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:49:59.87ID:S2VNYDKb 790000のSは助かりますか?
280承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:50:08.61ID:J+TnNbpN まさか、先週から捕まって震えてるすっとこどっこいおらんよね?
281承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:50:14.18ID:fZE8oEMF もう一発きそう
282承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:50:23.18ID:UhGBcVjV 落ちると思ってワクワクしてたら全くモナのダメージないじゃん
283承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:50:26.98ID:iTaRnMTO 7200ドル微妙に割ってるけどそれなりに耐えてるなぁ
トレールを7000ドル割れ地点へ上げて様子を見る
トレールを7000ドル割れ地点へ上げて様子を見る
284承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:50:35.69ID:G5rxBk2R 7200で日足終わったらまじで7900行けるな
285承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:51:07.42ID:uVuUy91T 逆噴射でGo!
287ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:51:21.45ID:2vrywDLZ もう入れないや下がらねえしあんま上がらねえし
289承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:51:44.16ID:Rz3jGPeZ 1日フラフラしてまた上目指すだろうな
290承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:52:28.93ID:30oohRYK このパターンはもう一回上げるパターンなので利確して撤退
291承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:52:35.95ID:u6j/yUKP >>1-999
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
293承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:52:50.46ID:5wfOc+h2 1時になったときに1h足実線で残せるかけっこー大事な気がする
294承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:52:54.89ID:hZUCPROe とても残念ながら今日は日曜なんだよなあ
土日は上下に振ってカモから回収するのが通例
本上げは木金と相場が決まっている
土日は上下に振ってカモから回収するのが通例
本上げは木金と相場が決まっている
295承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:53:02.34ID:S2VNYDKb モナコインが盗まれたと聞いて125枚全力でSしてしまいました。815000円で燃料になってしまいます。
296承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:53:07.11ID:crrUFLld おぬしらきちんと離隔しとるか
昨夜からロング握っとった椰子はおめでとうさんや
しかしテクニカルやファンダ言うて四六時中上や下やとほんま重労働やの
昨夜からロング握っとった椰子はおめでとうさんや
しかしテクニカルやファンダ言うて四六時中上や下やとほんま重労働やの
297承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:54:05.29ID:30oohRYK でも長い目で見れば80万のショートって悪い手じゃないな。レバ2倍くらいでショートしてもいいかも。
298承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:54:08.04ID:Rz3jGPeZ どの時間足も上向きだからな、、
ショーター逃げた方がいいかと、、
ショーター逃げた方がいいかと、、
300承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:54:53.97ID:Xdxqaezc ショートも減ったがロングも減った
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
301承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:55:14.49ID:4V4TfR9m もうだめだおしまいだショートを覚えて調子に乗ってしまった罰だ
302承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:55:31.97ID:g4VieC8o モナコイン盗んだ奴が犯人かな。これは
303承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:55:42.90ID:Wi7+7tD3 ザイフのモナココインが盗まれたの?
304承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:55:56.73ID:2IGCcmBu ただまぁこういうALLポジティブな場面でアホみたいに金もったキチガイがドッカーンしてくる可能性も0じゃないからな
そこだけは気を付けたい
去年そういうのが割とあった気がする
そこだけは気を付けたい
去年そういうのが割とあった気がする
305承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:56:14.73ID:yauTmqLn 情報漏れてるのかな?
95万までは可能性あるよぉ
95万までは可能性あるよぉ
306承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:56:30.99ID:A7ZdK1l+ セスス終わって風呂入ってみたらバイーン。
乗り遅れた。
乗り遅れた。
308承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:56:54.92ID:nuZ+YBQl モナはホットの全部らしいが、具体的には何枚なんだ?
309承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:56:54.99ID:30oohRYK えっ、俺の0.01モナコイン盗まれたの?
310承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:57:12.49ID:iE3Rgu9l とりあえずあげてみましたけどこのあと考えてませんでした
的な動きw
的な動きw
311承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:57:15.72ID:l7RcVR7u あんま上ばっか見てると落とされてあびゃびゃ〜ってなるからなw
312承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:57:44.34ID:Rz3jGPeZ 基本ボラないから
停滞すると全然動かんな
停滞すると全然動かんな
314承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:57:56.61ID:rxrYqkjl ここでヨコヨコしたら買いたいな
315承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:11.16ID:uVuUy91T 雲抜け青天井やGCなんぞ大口の嵌め込みツールやて
316承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:22.23ID:FHIAY1bx おかしいのはモナコインが盗まれた〜って言われた時に上がったということだ
317承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:29.03ID:s45K7nVp それにしてもあんまり上がってないのな
318承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:30.28ID:5wfOc+h2 1h足確定前にMEXガイジが落としてくるかと思ったけど大丈夫そうだね
319承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:46.01ID:qU61W5ex >>1-999
ロングでもショートでも相場操縦に納得できないひと
金融商品に通報
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
ロングでもショートでも相場操縦に納得できないひと
金融商品に通報
自民党は暗号通貨市場の
相場操縦を法律で禁止していない
他の市場では常識の様に禁止されている
暗号通貨市場以外の視点でみると
暗号通貨の価格はすべて不正価格
顧客保護の為にも、健全な市場育成の為にも
相場操縦を禁止するように
金融庁へ意見を投書しましょう
320承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:58:49.95ID:A7ZdK1l+ 全も確定
321承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:59:00.35ID:Irp7BHvB ビットコインのぬるさは異常すぎるから異常すぎるほど上がらず、簡単すぎるほど下がる
322承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:59:00.46ID:MlkbFiAl スワップ溜まったLを捨てたいから
さっさと上ってくれ〜
さっさと上ってくれ〜
323承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:59:31.99ID:Irp7BHvB 恐ろしすぎるほど動かない
ビットコインの動かなさは異常すぎるだろ
ビットコインの動かなさは異常すぎるだろ
324承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:59:39.83ID:RfJj32BH この際85まで行ってくれた方がいい
325承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:59:41.11ID:g4VieC8o >>317
1万くらいだな。
1万くらいだな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]