Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535794597/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1699【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:57:01.62ID:ipOwwmx82018/09/01(土) 23:59:21.41ID:bzFCsgNu
>>1 乙
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
3承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:02:00.98ID:bIS7blto だからスイングはギャンブルや
4承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:03:48.45ID:Byd89JDY たまには10万ぐらい上がれ
2018/09/02(日) 00:03:57.59ID:HPLWlbjM
ビットコインETFが通らない要因については、前回同様、「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
2018/09/02(日) 00:04:16.21ID:ZPy1CsC/
dogeすげぇな時価総額10位まで来るだろこれ
7承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:04:32.05ID:er7Yg5Wv なんじゃこりゃぁぁあああおおおおおおえええええええおおおえええええ!!!!?!?!?!!!!!
2018/09/02(日) 00:04:35.66ID:pGT37GmT
5000ドルまで落ちると言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
9承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:05:16.18ID:nuZ+YBQl 乖離ちっさ!
2018/09/02(日) 00:05:22.51ID:J+TnNbpN
いえーい、ショーターみてるー?(´・ω・`)
11承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:05:24.03ID:fZE8oEMF 80超えないシナリオなら絶好のSタイミング
2018/09/02(日) 00:05:34.84ID:PMaEzDwf
ダブルトップだろこれ?
くこでお試しショート
くこでお試しショート
2018/09/02(日) 00:05:38.75ID:+Bqact87
底ったんかー?
14承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:05:50.82ID:g4VieC8o それで、材料はでたんか?でてないんか?
15承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:05:58.08ID:HPLWlbjM >>1
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
ビットコイン円
去年の安値 65850
去年の高値240万
一年でこれは異常?正常
他の市場では常識のように禁止されている
相場操縦がゆるされている
「後進市場」
ETF否認の理由は
ビットコインに問題があるのではない(ここ重要)
ビットコインを汚しているのは
世界中の取引所(ここ重要)
相場操縦をしているトレーダー(ここ重要)
ちょっと異常では?とおもったら
顧客保護の為にも相場操縦禁止を金融庁に意見
16承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:06:13.22ID:h3ZQGq2Z 上がったら上がったで現物利確できるわ
17承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:06:14.71ID:sYYwwDlz2018/09/02(日) 00:06:27.61ID:6hTcz9wj
2018/09/02(日) 00:06:43.65ID:l7RcVR7u
やっと80万超えか
22ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:06:43.02ID:2vrywDLZ 材料はエミネムだろ多分w
2018/09/02(日) 00:06:49.04ID:Ec/DFT/x
メックスガイジすげえな
24承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:06:55.29ID:fZE8oEMF 膣圧すげーな
27承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:02.28ID:px3gEBwP まあエミネムだろうな
28ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:07:04.68ID:2vrywDLZ うぉぉぉぉおおおおお!
29承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:13.35ID:nuZ+YBQl ほんとの大陽線は明日かなと思ってる
30承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:14.17ID:2IhoixDt 上髭に草
31承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:14.54ID:HPLWlbjM >>1
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、
「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」
と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFが通らない要因については、
前回同様、
「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」
と記されており、
仮想通貨市場における各種リスクに対し、
個人投資家を不用意に晒さないよう配慮している側面が見受けられます。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
2018/09/02(日) 00:07:20.19ID:2neQktiY
お試しS有りだな
2018/09/02(日) 00:07:32.72ID:J+TnNbpN
今月はどんどん上がってくけど、ショーターさんよろしくな
36承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:38.33ID:er7Yg5Wv >>18
安心したぁぁぁぁあおおおおおおえええええおええええおおおおおえええ!!!!!!!!!!!!
安心したぁぁぁぁあおおおおおおえええええおええええおおおおおえええ!!!!!!!!!!!!
37承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:07:39.25ID:KhaCt5AW 夜中にカチアゲ&トレ転きそうで寝れんわ
2018/09/02(日) 00:07:48.35ID:6BdJe7nf
エイジ言うたら小峠か
2018/09/02(日) 00:07:59.19ID:Xdxqaezc
落ちねえええええええええええええええええ
ウンコインつえええええええええええええええ
ウンコインつえええええええええええええええ
40承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:04.25ID:jae0F7V9 つーかこの程度の上げで損してるショーターなんかいないだろww
41承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:14.87ID:PhiW10jA いちょつ
ここでしっかり押し戻さないと
散々抵抗になってた79万がよいサポートに
ここでしっかり押し戻さないと
散々抵抗になってた79万がよいサポートに
2018/09/02(日) 00:08:15.07ID:CTTjj7V3
ドテンまで見事に決まった
ここからは下げだな
ここからは下げだな
45承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:24.02ID:kyzxxN3w 今更入るとこないし同値入れて寝るわ
2018/09/02(日) 00:08:25.94ID:5wfOc+h2
80きたー!!!
47承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:28.71ID:7KBSrrzC 日足みてたらこんな中途半端なとこで落ちるわけがない
48承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:30.50ID:oJW/KsYS fx80万いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/02(日) 00:08:30.80ID:17aAqxQL
はいレンジ突破
50承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:32.68ID:ynJfCXtg これ現物80いくわ
2018/09/02(日) 00:08:43.62ID:rT9AdY8O
こえたああああああうおおおおおおおおお
2018/09/02(日) 00:08:43.98ID:l7RcVR7u
ショーターーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああ
54承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:48.38ID:px3gEBwP さて80打ち破れるか
55承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:08:55.26ID:h3ZQGq2Z ドル7250超えたら起こしてくれ
2018/09/02(日) 00:09:08.17ID:ODjIDCyw
ビッフラ80万復帰おめ
2018/09/02(日) 00:09:14.27ID:UiNUhEjB
押し目からの高値更新
絶好の買い場なんだよなぁ
絶好の買い場なんだよなぁ
59承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:22.55ID:yHexOHce 垂直
2018/09/02(日) 00:09:23.72ID:M3zj7uWu
ロングロングロング
61ライムスタア大谷
2018/09/02(日) 00:09:27.37ID:2vrywDLZ FX80万強奪!
2018/09/02(日) 00:09:29.25ID:rT9AdY8O
はいロング
2018/09/02(日) 00:09:34.74ID:V6yiCeHy
80万きたー!!!!!
2018/09/02(日) 00:09:43.31ID:5wfOc+h2
スワップ気にせず拾っとくべきだったかー
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
ミスったなーまぁこのまま上がるならまだチャンスはあるか
65承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:09:48.33ID:PQM7BYjJ 出川組が溢れて以降このスレもKAZMAXだのヌゥだのゴミクズの話題しか出てこなくなったな
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
1年前までは独眼竜で盛り上がってたのに
2018/09/02(日) 00:10:16.41ID:+Bqact87
抵抗的には7600くらいまではいけるかなと
2018/09/02(日) 00:10:19.69ID:NgvTk815
満を持してここでS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【疑問】安倍晋三ってなんで死んだの? [315952236]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]