>>31
ん?
XRPの最大のメリットはブリッジ通貨ってことだろ?
それにより、国際間のやり取り時の手数料がやすくなったり時間が大幅に短縮できたり、さらにはブリッジ通貨として保管されていた膨大な金額のドルが解放されるってことじゃないのか?
日常的に使われるのは副次的なメリットだろ?