崩壊軍が正しいとかはどうでもよくてフラットにトレンドについていけばいいだけ
絶対世界崩壊するからショートナンピンで勝てるとか言ってるのは去年1000万まで絶対上がるからロングナンピンとか言ってた素人と同じ
昨年末のように本格的なトレ転がきたら全員仲良く退場でしょ