>>717
有料にしたら、最初に明記しておかない限り
超初心者のどんなくだらない質問などにも一応答えないとアカンしねえ。
BITMEXは日本円で取引出来ないのですか?
みたいな。
他の有料ではこんなん多かった。
どこにでもいる、教えてくん達。