FMCのやつがこんなツイートしてるが俺らってw

>匿名をいいことに好き勝手やってるやつはリアルでクソみたいな人生送ってるんだろうがお前がクズなのはお前のせいであって俺らのせいじゃないから。
いい加減自分と向き合えと言っておく(´(ェ)`)