ニキがサロンで上がる気しかしないと呟いた30分後に今のガラが来た。
外すなとは言わないが、ポジションの根拠などをあまり言わないので単なるミラトレしか出来ない。
本人はミラトレを推薦してないみたいだが。
Twitterの絶賛コメも意味がわからない。