無限塾で過去最悪の大敗喫した
個人的に上がるんじゃないの?と思っても下と言うからショート打ってた
上に上にカチ上がってもまだ下とか言ってるし、さらにちょと下がったらドンピシャ下がってきたでしょみたいに言う
俺はまだ上がると思ってたから無視してロング入れたけど上がったから良かったわ