>>1スレタイのサブタイトルと、0時ピッタリに��
ドテンLで鉄板だったカリよ。
本陣待機してて良かったカリ。
本スレに迷惑かける元軍団員なんかマジどうでもいいからな。
サイトーマン信じてれば簡単爆益カリよー