>>882
スレ違いであまり話せないけど、ムスメへのお祝い金やお年玉とか全部ムスメに任せてんの。通帳作って完全管理させてる。それは小学1年生から。
小遣いも習い事も文房具費も全部そこから出してるんだよねムスメの管理で。すごい倹約家になったよ。