7100$が
最大の分岐点だった
そこから爆上げだと賭けたら
暴落した
どういうこっちゃ?
大口の気分なんかどうやっても読めるわけないだろホント
出来高薄いと相場操縦に翻弄されるわ(´;ω;`)
とてつもない大損した