https://jp.cointelegraph.com/news/immo-world-reserve-cryptocurrency-project
これってICOあるの?
【ロスチャイルドの】 IMMO 【秘密結社?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/31(金) 08:35:06.34ID:300PiZvE
153承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:33:15.52ID:SqTnNMq2154承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:35:04.64ID:8WifL+uq155承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:25:21.90ID:cTQYkCBh >>154
Coyote氏以外にもテレグラムでHigh1000を公言していた人もいましたよ!!
Coyote氏以外にもテレグラムでHigh1000を公言していた人もいましたよ!!
156承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:27:15.40ID:cTQYkCBh そういえば、ついさっきテレグラムでコヨーテ氏が割と重要そうなことしゃべってました!
157承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:44:17.42ID:imXuhBth テレグラムの内容読みました。これからの流れの意味のとり方の重要性が書かれています。
これ重要な事なので、興味ある方は見たほうがベター!
これ重要な事なので、興味ある方は見たほうがベター!
158承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:08:14.28ID:LQXBFObF >>157
マジか⁉最近投票やっててなんの情報もないと思ったら重要な発言あったのかよ…テレグラムは通知の切り替えめんどくさくて切ってるから気付かんかったわ…サンクス
マジか⁉最近投票やっててなんの情報もないと思ったら重要な発言あったのかよ…テレグラムは通知の切り替えめんどくさくて切ってるから気付かんかったわ…サンクス
159承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:42:36.22ID:WhBpVIKR テレグラム見てきけど、結局プライベードセールは今年には始まんないってことね…
プライベートセールの協議はやってるらしいが
プライベートセールの協議はやってるらしいが
160承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:46:48.21ID:WhBpVIKR High1000の申請は引き続き進めるとも書いてあったから、まぁ体勢に影響はない感じ…
161承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:41:39.52ID:LQXBFObF162承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:42:47.61ID:LQXBFObF 途中で書いてしまった…
IMMOは基軸通貨目指してるんだよね?
IMMOは基軸通貨目指してるんだよね?
163承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:18:00.75ID:uda0WDXb ICOって結局割れるじゃん?
IMMOは大丈夫なの?というかどこに上場するつもりなんだろ?
IMMOは大丈夫なの?というかどこに上場するつもりなんだろ?
164承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:07:48.72ID:V7FHvzk3 ICO割れとか そう言う意味合いではないと思いますよー
165承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:28:05.22ID:7lAFtokX >>162
『新しい貨幣の想像』を目指してるってどこかにかいてあったよー
『新しい貨幣の想像』を目指してるってどこかにかいてあったよー
166承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:31:04.46ID:7lAFtokX >>163
IMMOは資産の裏付けとして土地や不動産やもろもろあるから、普通の仮想通貨よりは大分割れにくいんじゃないかなー
IMMOは資産の裏付けとして土地や不動産やもろもろあるから、普通の仮想通貨よりは大分割れにくいんじゃないかなー
167承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 06:51:46.43ID:7lAFtokX そういえば、テレグラムからディスコードに
引っ越しするって話はどうなったん?
引っ越しするって話はどうなったん?
168承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:58:28.23ID:ML4Wj1HX169承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:14:43.82ID:3IslRziG ディスコが開設されるんですね、まずは雑談等で入ってみようっと。
170承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:16:22.49ID:0hXde9H0 新しい貨幣か…なら上場時にわざわざ売って古い貨幣に変換する人も少ないのかな?
投機目的のhigh1000メンバーがどれくらいいるのかだな
投機目的のhigh1000メンバーがどれくらいいるのかだな
171承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:23:21.16ID:3IslRziG >>170
IMMOって投機目的なの?
IMMOって投機目的なの?
172承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:26:00.44ID:5J3iJjF1 IMMOはそんなことはないと思うけど、一般セールから参加しようとしてる自分みたいな人は、プレセール参加者の動向は気になるよね
173承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:11:33.10ID:htwvhIy9 第二申請のフォーム内容確認してたら間違えて送信しちゃったけど
めっちゃ丁寧に訂正しますかってメール来て安心した
めっちゃ丁寧に訂正しますかってメール来て安心した
174承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:39:26.51ID:V7FHvzk3 早くディスコ出来ないですかね〜。テレグラム苦手で
して。 情報を収集したい!
して。 情報を収集したい!
175承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:28:07.52ID:Sd7yAzMR IMMOの裏付けとなる資産を購入する資金はどこから出てくるんだろう?セールでIMMOが売れた資金をそのまま不動産やテクノロジーへの投資に回すイメージでいいのかな?
176承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:23:37.79ID:UU5aHSfW >>175
そこらへんもテレグラムとかに書いてあるんじゃない?
そこらへんもテレグラムとかに書いてあるんじゃない?
177承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:45:20.97ID:kMj22+yS178承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:20:32.00ID:iJmSLavg ディスコが出来たらしいな。参加人数少ないからまだ入ってないけどw
今度のミートアップの情報がテレグラムとかに流れて興味持ったら入るわたぶん
今度のミートアップの情報がテレグラムとかに流れて興味持ったら入るわたぶん
179承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:04:32.78ID:3cEamn3O IMMOを3行で説明してくれ
ロスチャイルド関係で世界準備通貨を目指してるという説明だけだと怪しさ満点だよ…
ロスチャイルド関係で世界準備通貨を目指してるという説明だけだと怪しさ満点だよ…
180承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:34:00.76ID:knk9AF4f 世界準備通貨
現実の不動産や技術投資に裏付け
ロスチャイルド要素のミステリー
これでおk?
現実の不動産や技術投資に裏付け
ロスチャイルド要素のミステリー
これでおk?
181承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:16:12.09ID:gSkogeYs IMMOのディスコ入ってみたけど、まだ人が少ないね!今なら会話の流れを支配できるぞ!
182承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:00:57.79ID:RIe0IrWF ディスコちらちら見ているけど 雑談以外は他の部屋よりやっぱり上品な感じが伺えるな!
まだまだ人が少ないですね!あまり多くても困りますけど。
まだまだ人が少ないですね!あまり多くても困りますけど。
183承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 16:09:55.35ID:gSkogeYs IMMOテレグラムから情報展開します!
『IMMOのトークン価格は1IMMO=1SDR固定なのはプライベートセールだけ、ということでしたが0 000SDRに満たない投資額でも、年内に投資の合意をIMMOと締結すれば、同じ固定価格でトークンを予約できるそうですよ』
とのことです!
『IMMOのトークン価格は1IMMO=1SDR固定なのはプライベートセールだけ、ということでしたが0 000SDRに満たない投資額でも、年内に投資の合意をIMMOと締結すれば、同じ固定価格でトークンを予約できるそうですよ』
とのことです!
184承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:41:57.23ID:gCZIIfwf >>183
大口用のプライベートセールが1IMMO=1SDRと謳ってるけど、本当は内部の人間にはそれよりかなり安価で売って、小ロットで買おうとする一般人を嵌め込もうとしてるから注意
大口用のプライベートセールが1IMMO=1SDRと謳ってるけど、本当は内部の人間にはそれよりかなり安価で売って、小ロットで買おうとする一般人を嵌め込もうとしてるから注意
185承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:47:21.93ID:r57fgcjJ186承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 01:14:04.62ID:A3oqu67o どうやら 小口でも大口の投資家と同じ待遇で買えるとの情報がテレグラムでありました。これは魅力的だと思います。
187承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:08:35.52ID:A3oqu67o オークション形式だと1IMMO=1SDRでは
買えないと言う事は それ以前にリザーブできた方が良いよね!
買えないと言う事は それ以前にリザーブできた方が良いよね!
188承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:01:24.48ID:GSxjnGi0 今日、詳細が色々と出て来ますね。出席された方 こここに情報欲しいですね
189承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 19:51:04.57ID:iGENWmbh 詐欺だな
190承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:25:31.90ID:rYRdRnSm 新手のICO?
あの手この手ですな…
あの手この手ですな…
191承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 10:55:23.98ID:h2z1PRpF 行ってきたけど、ロスチャイルドを謳ったスキャムだわ
192承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:02:25.65ID:e5RFxoGz193承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:14:32.11ID:nPXrk6yG194承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:15:51.55ID:nPXrk6yG 出席されて
どんな部分がスキャムなのか知りたい。
どんな部分がスキャムなのか知りたい。
195承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:48:13.02ID:e5RFxoGz 徹底的に日本人から金を吸い取る気ですな。
現状、合法詐欺だからやらない手はないか。
あちらさんにしたら落ちてるお金を拾うようなもん。
現状、合法詐欺だからやらない手はないか。
あちらさんにしたら落ちてるお金を拾うようなもん。
196承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:36:34.60ID:WJXQNzBA これなーんか怪しいよね…
ビタリクはじゃあ何なの?
あれ合成写真かな
ビタリクはじゃあ何なの?
あれ合成写真かな
197♨承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 10:27:13.26ID:pFVkCixk 😙
198承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 17:45:28.92ID:B6rsmHy1 スキャムラの紹介銘柄の末路をみろよ。。。
199承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:09:32.23ID:a7DgNH5U スキャムラよく●されないな。
嵌め込み多数。
アフィや紹介料貰えるからって節操ないな。
嵌め込み多数。
アフィや紹介料貰えるからって節操ないな。
200承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 22:28:22.11ID:ab2s/tMo 100パー割れるぞ。ほしい人は上場後に買いなさい。
201承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 22:53:25.23ID:ab2s/tMo コヨーテはMIDEX嵌め込んだ日本人くそババやな。
詳しくはMIDEXのスレで。
スキャムラとのタッグで完全に嵌め込み銘柄やで。
詳しくはMIDEXのスレで。
スキャムラとのタッグで完全に嵌め込み銘柄やで。
202承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:04:41.71ID:ab2s/tMo コヨーテここのadminになってるじゃんww
MIDEXホルダーがどうなったかか↓で確認してくださいね。
コヨーテ=訳すよ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530140759/
ボランティアって嘘つきやがって。
ホントサイテーな女だな。
MIDEXホルダーがどうなったかか↓で確認してくださいね。
コヨーテ=訳すよ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530140759/
ボランティアって嘘つきやがって。
ホントサイテーな女だな。
203承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:44:26.80ID:qGp3MvbH 日本人はロスチャイルド大好きだったのかよww俺日本人じゃないww
どのICOも大抵割れるからな。だがそんなことがない通貨でそろそろ出てきてもいいんじゃないか?
どのICOも大抵割れるからな。だがそんなことがない通貨でそろそろ出てきてもいいんじゃないか?
204承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:23:10.38ID:84KjMW2J ロスチャの名前だしとけばお金集まるから。
205承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:23:46.25ID:QubYax1e そうなんでしょうか?あまり間違った情報を書かない方が良いと思います。実際にテレグラムに入った感想です。
206承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:47:15.78ID:gW25X3Gw MIDEXのSEO、嵌め込み終了→解任して今度はこちらに嵌め込みに
参上しましたwww
テレグラムみたらmidexのico前と雰囲気が似ているな。
同じ運命を辿っちゃうのか。
養分気質の日本人は今度は騙されてないでほしいなあ。
参上しましたwww
テレグラムみたらmidexのico前と雰囲気が似ているな。
同じ運命を辿っちゃうのか。
養分気質の日本人は今度は騙されてないでほしいなあ。
207承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 11:48:50.84ID:bZvYaWF0 MIDEXで痛い思いしてるのにまた騙される奴は救いようない。同情しない。
IMMOで騙されないにしても他の詐欺でお金失うやろ。
だからといって詐欺師がのさばるのは腹立つ。日本人ターゲットにしやがって。
IMMOで騙されないにしても他の詐欺でお金失うやろ。
だからといって詐欺師がのさばるのは腹立つ。日本人ターゲットにしやがって。
208承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:29:48.08ID:LbOVLd6c 何か 妄想で書き込みする方を見るとイタイですな〜。
209承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:34:55.37ID:PL7PsgkE midexは既にico割れ。
mdxトークンも売れない状況。
immoのadminとmidexのadminは同一人物。
mdxトークンも売れない状況。
immoのadminとmidexのadminは同一人物。
210承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:44:42.15ID:JfrBlOT0 >>209
adminは別として、胴元が同じなのが決定的。
adminは別として、胴元が同じなのが決定的。
211承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:00:59.16ID:PL7PsgkE コヨーテだけじゃなくて元midexチームの
Gabriel BRACKとDmitry Machikhinが関係しているのは、決定的。
Dmitry Machikhinはミートアップにいた。
ここで紹介されている。
ttps://connect-material.com/rothschild-04/
Gabriel BRACKとDmitry Machikhinが関係しているのは、決定的。
Dmitry Machikhinはミートアップにいた。
ここで紹介されている。
ttps://connect-material.com/rothschild-04/
212承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:02:47.22ID:gW25X3Gw >>210
coyoteもテレグラムでそー言っていたから
間違いなし。
購入予定者は
嵌め込められた末路をmidexのスレでで確認してね。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530140759/
coyoteもテレグラムでそー言っていたから
間違いなし。
購入予定者は
嵌め込められた末路をmidexのスレでで確認してね。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530140759/
213承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:22:21.05ID:rVyAyi/p 他のコインと比べたら優秀な方だと思うけどなー
214承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:48:31.05ID:+cE2tZ2D 嵌め込みババア
215承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 21:58:15.65ID:Q2ypdSXR 無職やけど今日もお金に働いてもらったわ
資産運用はこうじゃないとね
資産運用はこうじゃないとね
216承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:00:30.52ID:pKU+3v91 チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
R
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄XRP ̄|
\\ \___/
R
217承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:05:28.03ID:ag9t5jR1 Midexはまだこれからだろーがw
嵌め込まれたなんてのはバンクエラのことなら言っていいw
他と比較してうんぬんは意味のないことだからやめてほしい。IMMOの資産裏付けは本当なら期待出来ると思うんだが?
嵌め込まれたなんてのはバンクエラのことなら言っていいw
他と比較してうんぬんは意味のないことだからやめてほしい。IMMOの資産裏付けは本当なら期待出来ると思うんだが?
218承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:55:28.23ID:gW25X3Gw ホント養分気質が染みついてるなあ。
こんなん引っかかるの素人だけやで。
ICO DROPS辺りで厳選してトークンメトリクスが
いいやつ選んだほうがまだましやで。
それでも高確率で割れるけど。
こんなん引っかかるの素人だけやで。
ICO DROPS辺りで厳選してトークンメトリクスが
いいやつ選んだほうがまだましやで。
それでも高確率で割れるけど。
219承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:03:52.90ID:mXrxn1NZ とりあえず、
わざわざこんなうさん臭いトークンは手出ししないほうがいいぞ!
わざわざこんなうさん臭いトークンは手出ししないほうがいいぞ!
220承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:16:01.96ID:mXrxn1NZ それでも買うって人はせめて上場してからにしてくれ。
万が一、このトークンが本物だったとしてもICOでは買わんでくれ。
絶対に割れるから。
万が一、このトークンが本物だったとしてもICOでは買わんでくれ。
絶対に割れるから。
221承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 00:25:37.07ID:m+/+cq/D ロスチャイルド絡みの仮想通貨なんて他にないだろ?ミステリーとか好きなんだよ。ロマンあるものなら少額は投資したいw
222承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:16:58.32ID:xMk+2s0/ ロスチャイルド家はからんでないぞw
ここ見てみなよw
ttp://currency.tokyo/immo/post-2055
>ロスチャイルド家はIMMOに絡んでいるのか?
→ディマ氏が「ロスチャイル投資する準備がある」と言っているだけで、
ロスチャイルド家の人が「ロスチャイル投資する準備がある」と言ってないぞ。
ディマ氏が想像の世界で演出しているだけw
YESともNOとも答えてないw
質問の回答すらなっていないw
ロスチャイルド家の人から聞いたのかな?
>現状のIMMOは公に声明を発表しておらず、出回っている情報も一握り
このプロジェクトがそんなにすごいのならなんでこそこそやっているの?
隠す必要があるの?
もしロスチャイル家が絡んで日本で広めるならcoyoteに依頼しないさw
電通とか博報堂に依頼するでしょw
ここ見てみなよw
ttp://currency.tokyo/immo/post-2055
>ロスチャイルド家はIMMOに絡んでいるのか?
→ディマ氏が「ロスチャイル投資する準備がある」と言っているだけで、
ロスチャイルド家の人が「ロスチャイル投資する準備がある」と言ってないぞ。
ディマ氏が想像の世界で演出しているだけw
YESともNOとも答えてないw
質問の回答すらなっていないw
ロスチャイルド家の人から聞いたのかな?
>現状のIMMOは公に声明を発表しておらず、出回っている情報も一握り
このプロジェクトがそんなにすごいのならなんでこそこそやっているの?
隠す必要があるの?
もしロスチャイル家が絡んで日本で広めるならcoyoteに依頼しないさw
電通とか博報堂に依頼するでしょw
223承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 01:21:09.61ID:xMk+2s0/ そもそも日本は仮想通貨に対してかなり厳しい態度取っているから、
ロスチャイルド家が仮に絡んでいるなら今は手を出さないw
話だけ電通とか博報堂にして規制緩和したら動くはずさw
ロスチャイルド家が仮に絡んでいるなら今は手を出さないw
話だけ電通とか博報堂にして規制緩和したら動くはずさw
224承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 09:58:35.09ID:HJplWlGy ロスチャイルドとか秘密結社とか
厨二病かよ。
こんなん騙される奴いるのwww
海外では全く話題になってないのだが。
厨二病かよ。
こんなん騙される奴いるのwww
海外では全く話題になってないのだが。
225承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:49:00.00ID:SzuMJE1h 国際的嵌め込み集団w
midexで懲りずcoyoteは嵌め込み継続中w
誰か暴走止めてくれねえかなw
midexで懲りずcoyoteは嵌め込み継続中w
誰か暴走止めてくれねえかなw
226承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 02:24:38.63ID:vm3LKG3e ディスコにあったよくある質問から抜粋
IMMO とロスチャイルドとのつながりは?
IMMO エバンジェリスト、ガブリエル・ブラークはロスチャイルド家と 20 年間働いていました。
IMMO は、メンバーがこの事実のためにロスチャイルドを IMMO に関連付ける可能性があることを理解しています 。 IMMOはこのトピックにリンクしている噂を肯定も否定もできません。
IMMO とロスチャイルドとのつながりは?
IMMO エバンジェリスト、ガブリエル・ブラークはロスチャイルド家と 20 年間働いていました。
IMMO は、メンバーがこの事実のためにロスチャイルドを IMMO に関連付ける可能性があることを理解しています 。 IMMOはこのトピックにリンクしている噂を肯定も否定もできません。
227承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 06:09:43.33ID:wbfJagNW 嵌め込みに関連付けられているじゃんw
228承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 06:22:28.65ID:wbfJagNW ガブリエルがロスチャイルド家で働いていたを証明出来る証拠、資料等はありますか?そもそも信用しすぎw
仮に働いていたとして辞め人にしかもご高齢でwこの時期にwロスチャイルド家が仕事を発注する?
ロスチャイルド家となる人が小者は相手にしないさw
政府の役人クラスがデフォルトなんだぜw
こんな怪しいやつらに仕事は発注しないw
ロスチャイルドの名が汚れるw
仮に働いていたとして辞め人にしかもご高齢でwこの時期にwロスチャイルド家が仕事を発注する?
ロスチャイルド家となる人が小者は相手にしないさw
政府の役人クラスがデフォルトなんだぜw
こんな怪しいやつらに仕事は発注しないw
ロスチャイルドの名が汚れるw
229承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 07:32:56.37ID:faUCiXA5 この陰毛コインってが最近の流行り?
230承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 09:18:01.94ID:44ydl2+T ロスチャイルド家の仕事辞めたなら今はロスチャイルド家とつながってないじゃんwww
何も関連付いてねえしwww
今、ロスチャイルド家で仕事してくるなら信頼性はそこそこあるけど
ニートでこんな演出してちゃねwww
何も関連付いてねえしwww
今、ロスチャイルド家で仕事してくるなら信頼性はそこそこあるけど
ニートでこんな演出してちゃねwww
231承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 09:28:23.25ID:44ydl2+T ロスチャイルド家が絡んでいるなら名前出せよでしょw
お墨付きの証拠出せよでしょw
お墨付きの証拠出せよでしょw
232承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 11:03:55.87ID:44ydl2+T 次の嵌め込みの演出なんだろうねw
嵌め込みのエサw
ここにいるみんなは嵌め込み劇場の観客なんだよwww
嵌め込みのエサw
ここにいるみんなは嵌め込み劇場の観客なんだよwww
233承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 19:55:28.19ID:wbfJagNW >>226
この回答しているやつ頭弱いんだなwww
>IMMO とロスチャイルドとのつながりは?
の質問に対し、
つながりがある。または、つながりがないの二者択一なのに
回答が
>IMMO エバンジェリスト、ガブリエル・ブラークはロスチャイルド家と 20 年間働いていました。
だってwロスチャイルド家の仕事辞めてるじゃんwしかもロスチャイルド家の人じゃないじゃんw
回答になってないしw
>ロスチャイルドを IMMO に関連付ける可能性があることを理解しています 。
ロスチャイルドとつながりの回答以前に
勝手にIMMO に関連付ける可能性がある自己解釈しちゃったよwww
こんな嵌め込みに仮想通貨入れちゃって大丈夫か?
この回答しているやつ頭弱いんだなwww
>IMMO とロスチャイルドとのつながりは?
の質問に対し、
つながりがある。または、つながりがないの二者択一なのに
回答が
>IMMO エバンジェリスト、ガブリエル・ブラークはロスチャイルド家と 20 年間働いていました。
だってwロスチャイルド家の仕事辞めてるじゃんwしかもロスチャイルド家の人じゃないじゃんw
回答になってないしw
>ロスチャイルドを IMMO に関連付ける可能性があることを理解しています 。
ロスチャイルドとつながりの回答以前に
勝手にIMMO に関連付ける可能性がある自己解釈しちゃったよwww
こんな嵌め込みに仮想通貨入れちゃって大丈夫か?
234承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:39:54.44ID:nEoX8a06 誰かcoyoteを嵌め込んでやれよwwww
日本人を嵌め込むゴミwwwww
誰かゴミ掃除してやれwwwwwww
こんなこと言ったらゴミに失礼かなwwww
日本人を嵌め込むゴミwwwww
誰かゴミ掃除してやれwwwwwww
こんなこと言ったらゴミに失礼かなwwww
235承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 18:02:01.12ID:I5pSXj4L 単なるお人好しで疑わない純粋な人なのか根っからの詐欺師で紹介料目的なのか…
236承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 23:20:34.22ID:HNQXcMX+ midexの内部告発文章
h**ps://cryptoweeklynews.com/midex-exchange-a-calculated-scam
長いけどみんな見るべき。
h**ps://cryptoweeklynews.com/midex-exchange-a-calculated-scam
長いけどみんな見るべき。
237承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 07:22:10.19ID:TmQC21vy まさかこっちもスキャムなの?
238承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 07:40:27.96ID:ulqor9+H 典型的なマルチ商法
239承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:50:45.86ID:himoOmUw immoはロスチャイルド家との関係が一切ない嵌め込み
テレグラムとディスコ最近人が増えてきた
彼らは何も疑いもせずどうしてこんな嵌め込みに仮想通貨を入れてしまうのだろうか
運営はロスチャイルド家の誰との関係を一切話さない
噂だ、黙認だ、口にチャックだしか言わない連中をどうして信用できるのか
多分、ここ仮想通貨に入れてしまう人は肯定的なことしか頭に入ってこないのだろう
否定的、自分にとって都合の悪い事は一切頭に残らない
洗脳と妄想の状態に陥っているそして嵌め込みに気付いていない
マルチ商法と同じ
テレグラムとディスコ最近人が増えてきた
彼らは何も疑いもせずどうしてこんな嵌め込みに仮想通貨を入れてしまうのだろうか
運営はロスチャイルド家の誰との関係を一切話さない
噂だ、黙認だ、口にチャックだしか言わない連中をどうして信用できるのか
多分、ここ仮想通貨に入れてしまう人は肯定的なことしか頭に入ってこないのだろう
否定的、自分にとって都合の悪い事は一切頭に残らない
洗脳と妄想の状態に陥っているそして嵌め込みに気付いていない
マルチ商法と同じ
240承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 16:08:35.42ID:b1I2VNKb 怪しいと思ったら「消費者ホットライン」へ連絡を
金融庁ナビダイヤル:0570‐016811(平日10:00〜17:00)
消費者ホットライン:(局番なし)188(近くの消費者生活相談窓口をご紹介する窓口)
金融庁ナビダイヤル:0570‐016811(平日10:00〜17:00)
消費者ホットライン:(局番なし)188(近くの消費者生活相談窓口をご紹介する窓口)
241承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 19:02:27.01ID:VhYC+1mu ここのディスコの常連もMidexと同じのしかいねえw
242承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 11:09:34.11ID:LLLNYdVM 驚いた
ほぼmidexの関係者しかいないのに振り込んじゃう人いるなんて
midexであれだけ嵌め込みの注意喚起していたのに時間が経過すると忘れてしまうのだな
ほぼmidexの関係者しかいないのに振り込んじゃう人いるなんて
midexであれだけ嵌め込みの注意喚起していたのに時間が経過すると忘れてしまうのだな
243承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:54:09.20ID:Lmh/USmo 昨日、テレグラムで日本のFSAとちゃんとやりとりしてるって買いてあったよ?
MIDEXもクレジットカードは使えるようになったし、嵌め込みは被害妄想なんじゃない?
もしかして、買えなかったひがみ?ww
MIDEXもクレジットカードは使えるようになったし、嵌め込みは被害妄想なんじゃない?
もしかして、買えなかったひがみ?ww
244承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:26:35.85ID:awwOjvWf テレグラムに人数が増えてきたのが真の答えに
なって来ているのでは。
自己責任での投資だからひがみ妄想は やめた方が良いと思いますよ。
なって来ているのでは。
自己責任での投資だからひがみ妄想は やめた方が良いと思いますよ。
245承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:52:48.38ID:xL17aiBc はめこみなのかどっちなの
246承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:00:52.32ID:Lmh/USmo >>245
自分は申請した人間で資料手元にあるんだけど、
嵌め込みって感じは特にしない。
あくまでも個人の主観だけどね。
ヨーロッパ主体で動いてるみたいだけど、
それならなおさらロスチャイルドの名前を出した
ニュース記事なんて普通出せないと思うし。
ただ、プロジェクトの枠組みを理解するのには
凄い時間がかかるかな。
自分は申請した人間で資料手元にあるんだけど、
嵌め込みって感じは特にしない。
あくまでも個人の主観だけどね。
ヨーロッパ主体で動いてるみたいだけど、
それならなおさらロスチャイルドの名前を出した
ニュース記事なんて普通出せないと思うし。
ただ、プロジェクトの枠組みを理解するのには
凄い時間がかかるかな。
247承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:09:20.17ID:ceAmufFU 誰が何と言っても投資は自己責任w
失敗した投資を人のせいするようなヤツはIMMOどころかあらゆる投資を止めた方がいいww
失敗した投資を人のせいするようなヤツはIMMOどころかあらゆる投資を止めた方がいいww
248承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:17:59.24ID:Y/Y1etFT やっぱり危なそうだな
取引所に出てきてから考えよう
取引所に出てきてから考えよう
249承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:34:48.42ID:tTmC1Z02 最近はICO割れる物多いしな。
250承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:56:08.95ID:06mlWMvF midexの実績を見れば分かると思うけど
クレカ以外まともな実績はない
流動性なし
アルトペアなし
jpy出金なし
プロモーションの成果なし
不正あり
そしてimmoは
ロスチャイルド家の人物が絡んでいる根拠もなし
黙認する合理的な理由すらなし
immoに関するニュースすらなし
外人がimmoに出資する記事すらなし
どう考えても嵌め込みじゃんw
クレカ以外まともな実績はない
流動性なし
アルトペアなし
jpy出金なし
プロモーションの成果なし
不正あり
そしてimmoは
ロスチャイルド家の人物が絡んでいる根拠もなし
黙認する合理的な理由すらなし
immoに関するニュースすらなし
外人がimmoに出資する記事すらなし
どう考えても嵌め込みじゃんw
251承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:13:25.84ID:B0DATZT2 まぁ、資金に余裕があって興味ある人が買えばいいんじゃない?
情報を持っている人はもっているんだろうなー
!ワシは知らんけどw
じゃないと1200万円をポンポン買えるやつの気が知れん!ワシは買えないけどw
情報を持っている人はもっているんだろうなー
!ワシは知らんけどw
じゃないと1200万円をポンポン買えるやつの気が知れん!ワシは買えないけどw
252承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 14:17:22.69ID:06mlWMvF midexで痛い目に合った人多いのだから被害者増やすなよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]