糞(´^ω^`)ワロクソ
こんなん 絶対無理 俺は無理
ショート焼かれた
もう無理 現物も80で売りに出して
撤退します (`・ω・´)ゝ
ノイローゼになる
金融庁に とりあえず通報してやる
こんなインチキ博打認めるべきじゃねー
事業料は払った 身をもって分かった
とりあえず ダンボールぶち抜いて
怒りを収めないと スマホ壊しそうだ(笑)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1693【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
389犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 06:45:25.31ID:Ya4fo+5j■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています