BTCで負ける気がしなくなってきた
雰囲気トレーダーだけど動きが予知できるようになってきた
ポジポジ病で頻繁に売り買い繰り返してます。だけど損益グラフが綺麗な右肩上がりになる
昔はコツコツドカン型だったけど、いまは余裕をもって損切りできるようになったなー
勝ちモードに入ると気持ちの面で損切りがやりやすくなる