Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1692【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535630545/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1693【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/31(金) 00:33:42.02ID:zWW9PdoQ
2母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/08/31(金) 00:35:47.06ID:C+/YrIGg 1乙糞イケメン
3承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:35:48.53ID:dOiZrmaH イチモツ
2018/08/31(金) 00:38:44.17ID:LAFC8IyG
ボケガエル
2018/08/31(金) 00:39:43.67ID:8N2S6l/X
なんか一瞬兆口の亡霊が湧いたサンマー
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
6承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:41:08.70ID:/BUl9E/+ ファーーー
7承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:41:29.54ID:oZlV2+W2 上でショートすればいいだけマンを焼きにきている
2018/08/31(金) 00:42:52.16ID:RfoO8ZVF
さっきからこの上にも下にもデカイ板出してる大口はなんなんだ
2018/08/31(金) 00:43:06.39ID:trKsMsWZ
てかロングや買いで資産失ったVerじゃなくショートで強制ロスカットくらって破産した話も書いてくれよな・・・
10カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:43:14.98ID:St5mMnQ1 うちのカエル野郎がご迷惑をおかけしました。ただ今回収完了致しました。 また軍団内のフラストレーションが溜まってきた折にはこちらに放たせていただきますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
では
では
11犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 00:46:13.66ID:Ya4fo+5j 極秘情報さん
下がるって 書いてあったけど( ´・ω・` )
なかなか 予想は( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…すな
下がるって 書いてあったけど( ´・ω・` )
なかなか 予想は( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…すな
2018/08/31(金) 00:47:06.31ID:F3JwDFBI
みんなの仮想通貨広場に怨念わいてて草
13承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:47:14.65ID:ATMRtvVp あんだけ暴れてたショーターどこ行ったんだよ
2018/08/31(金) 00:47:33.46ID:2imDHOVq
もうちょっと下がると思ってます
2018/08/31(金) 00:47:47.25ID:8N2S6l/X
犬ころ雰囲気で仮想通貨するならここのノイズは一切加味しちゃダメンマー
16承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:47:53.49ID:zH7FK4dm 200MAポリバンにさわる時現物に引っ張られてカチ上げくっど!
ショーター今回だけは言うことを聞いておいたほうがいい
ツイカスインフル共はみんな上目線やで
ショーター今回だけは言うことを聞いておいたほうがいい
ツイカスインフル共はみんな上目線やで
17承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:48:14.58ID:VDptTTy+ どっからどう見ても上昇ウェッジだろ
2018/08/31(金) 00:48:35.62ID:Zd2cFViW
全然人がいなくて草
2018/08/31(金) 00:48:55.90ID:bcdZpnOG
思ったんだけど、せんぶつ最終日から上がるから大口がショート閉じてるんじゃね?
2018/08/31(金) 00:49:52.61ID:jMmOMT3Q
曲げチョロはチョロチョロすんな
21ドラキュラ
2018/08/31(金) 00:50:12.02ID:VkTNIIlr 抵抗線をあっさり抜けそうなのだわ
22承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:51:54.26ID:3cJ2Z9WW >>19
せんぶつは草
せんぶつは草
23チューヤン・ケロピカル
2018/08/31(金) 00:52:15.25ID:ojhWXtdt あれだけ粋がってたロンガーお通夜モードwww
2018/08/31(金) 00:52:18.26ID:zUT+mAio
ロングしてみた
2018/08/31(金) 00:52:23.86ID:8N2S6l/X
>>19
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
26承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:52:35.62ID:zH7FK4dm まcd、アルーンも全て転換や!月末やしな、こんなチャンスしばらく来ないぞ
2018/08/31(金) 00:53:29.71ID:6FUIj4WO
朝には6700位?
28承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:53:34.82ID:QUXI7QwM ショート入れたけど安心して寝れへん
2018/08/31(金) 00:54:09.48ID:LAFC8IyG
ショートは今じゃなくないか?
30承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:54:21.44ID:K6//tlyj 動かない相場だよなー
31承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:54:51.47ID:P0TTJldP イーサ綺麗な逆三尊きめてるじゃん
死ぬなー寝たら死ぬぞー
死ぬなー寝たら死ぬぞー
32承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:55:21.46ID:blCl40iE まあでも株式用語って音読み訓読み入り乱れててわかりにくいよな
普通音読みで統一すると思うんだけど
普通音読みで統一すると思うんだけど
33承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:55:33.49ID:dOiZrmaH >>25
それは、ねんぶつやw
それは、ねんぶつやw
2018/08/31(金) 00:55:45.11ID:8N2S6l/X
>>30
日次で車買えるくらい負けたから多分結構動いたサンマー
日次で車買えるくらい負けたから多分結構動いたサンマー
2018/08/31(金) 00:57:01.23ID:Zd2cFViW
次は75万割狙いにくるな
36承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:58:03.55ID:zH7FK4dm 転換期の時間足はウエッジ、ペナントは気にする必要ないんやで
出来高と足見てるだけで騙しかからず売り買いの成立わかるんやで
それが雰囲気や!こーいう時は下がったら全て押し目や
出来高と足見てるだけで騙しかからず売り買いの成立わかるんやで
それが雰囲気や!こーいう時は下がったら全て押し目や
37承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:58:16.84ID:K6//tlyj >>34
せやな日次でみたらそうなるな。しかしここのサポートラインはどうにかならんの?
せやな日次でみたらそうなるな。しかしここのサポートラインはどうにかならんの?
38承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:59:03.05ID:9R9Di61a 先物の期限ですぅうううううう、死ぬですぅうううう
39ドラキュラ
2018/08/31(金) 00:59:21.60ID:VkTNIIlr Lは一旦退避した方がいいのだわ
40承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:00:08.93ID:+Z6g3ECx 逝ったああああああああああ
41承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:00:38.89ID:ATMRtvVp >>35
76,5割ってからやろw
76,5割ってからやろw
42承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:00:56.31ID:JNstSqB7 なんかすごいエアーズロック感
43承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:02:11.74ID:smA9EkCV ホント馬鹿げた相場だよな
毎回調整無しで上げるだけ上げて一気に落とす
キレイに上昇させるという発想はないのか
毎回調整無しで上げるだけ上げて一気に落とす
キレイに上昇させるという発想はないのか
2018/08/31(金) 01:02:24.22ID:a3oB0xTt
右肩完成か?
45承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:03:15.66ID:zH7FK4dm 残念ながらfx75今日明日は割れへんで
8/22時点でそれは決まってるんや、その理屈わからんやつは降りた方がええで〜
8/22時点でそれは決まってるんや、その理屈わからんやつは降りた方がええで〜
2018/08/31(金) 01:03:55.06ID:U92whqt0
朝になったら何事もなかったかのように全モだろ?w
2018/08/31(金) 01:04:08.34ID:8N2S6l/X
48アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/31(金) 01:05:17.37ID:hj/sxZHq 私はドテンで稼ぐタイプにゃ♪
私のドテンについていけば勝てることから、いつしか「GET READY WITH ME」と呼ばれるようになり、私の奥義となっているにゃ♪
今回はレアなドテン2段階バージョン「GET READY WITH ME 2」だったケロね♪♪
私のドテンについていけば勝てることから、いつしか「GET READY WITH ME」と呼ばれるようになり、私の奥義となっているにゃ♪
今回はレアなドテン2段階バージョン「GET READY WITH ME 2」だったケロね♪♪
49承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:06:19.16ID:4ivZGJT0 >>48
アーァーチャーァァァ😺!
アーァーチャーァァァ😺!
50承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:08:49.90ID:UcPwnClw ふわっちでフルフリがクズ神回配信中www
2018/08/31(金) 01:08:55.22ID:CW0RTee1
>>48
本物のアーチャを返せチョロ🎶
本物のアーチャを返せチョロ🎶
2018/08/31(金) 01:09:56.47ID:6FUIj4WO
来月はまた6000割れるんだろうな
んでまた7000まで来るレンジ相場
んでまた7000まで来るレンジ相場
53承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:10:21.77ID:P5YZdKHp フルフリはまーた爆益か
54承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:10:27.53ID:dOiZrmaH >>51
パチもんか?
パチもんか?
2018/08/31(金) 01:10:57.58ID:CW0RTee1
>>54
本物は凹んでROM専になってるはずだモンモン🎶
本物は凹んでROM専になってるはずだモンモン🎶
56承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:12:18.64ID:ATMRtvVp 定期的にあった小ガラすら来なくなったな
明日には全もだな
明日には全もだな
57承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:12:32.15ID:dOiZrmaH >>55
確かに、お豆腐メンタル
確かに、お豆腐メンタル
2018/08/31(金) 01:12:52.82ID:n1AUPKdi
59承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:13:34.62ID:kMrgO8+u 朝には73万ぐらまで落ちてそう
60犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:14:32.55ID:Ya4fo+5j 底打ったんか?( ´・ω・` )
ショート ストップされるまで放置だから
もはや どうでもいいがね
酒入ってるし ゲロゲーロ🐸
ショート ストップされるまで放置だから
もはや どうでもいいがね
酒入ってるし ゲロゲーロ🐸
2018/08/31(金) 01:15:01.30ID:y7Q8XsSM
まったく嫌らしい時間に落として来るな
62承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:16:09.50ID:xfXlD+ib ここでロングしろ
63ミキ
2018/08/31(金) 01:16:11.64ID:4ivZGJT064承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:16:17.24ID:+Z6g3ECx ここ割ったら奈落だぞ金融庁!
65承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:16:53.07ID:QUXI7QwM やっと寝れるかも
2018/08/31(金) 01:17:12.58ID:s2WZbivn
すげー売り圧だな
一生リバにかぶせてる
一生リバにかぶせてる
2018/08/31(金) 01:17:16.69ID:bcdZpnOG
これ時間足逆カップウィズハンドルになってね?
2018/08/31(金) 01:17:49.72ID:y7Q8XsSM
底はまだ下だと思う
まあお前らはせっせとロングしてくれ
まあお前らはせっせとロングしてくれ
69承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:18:07.35ID:dOiZrmaH >>60
いいね!アカギの「死ねば助かるのに」状態
いいね!アカギの「死ねば助かるのに」状態
70承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:19:42.37ID:blCl40iE >>48
なんかキャラ変わったな
なんかキャラ変わったな
71犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:20:21.21ID:Ya4fo+5j72承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:21:16.32ID:+Z6g3ECx 金融庁ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!
73承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:22:19.53ID:zH7FK4dm わし今日は余裕の寝ロングfx76.3ええ買い物させてもろたわ
下行っても今日明日は75は絶対割れへん、8/22知っとるやつはピンと来るさかい
もう売りようがないんやでw
下行っても今日明日は75は絶対割れへん、8/22知っとるやつはピンと来るさかい
もう売りようがないんやでw
2018/08/31(金) 01:24:27.45ID:n1AUPKdi
フィネは4時間足の200日割ってないんだね
割ったら下げ加速かな
割ったら下げ加速かな
75犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:24:46.36ID:Ya4fo+5j76承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:25:16.25ID:oZlV2+W2 この節目の状況で75万絶対に割らないとか
そんなんマジでわからんぞ
そういえば7050ドルくらいんときに「7000は絶対割らないから大丈夫!」って煽りまくってたやつがいたな
そんときも俺は「この状況でそれはない」と言った
ショート片手にな
そして今もショート片手だ
そんなんマジでわからんぞ
そういえば7050ドルくらいんときに「7000は絶対割らないから大丈夫!」って煽りまくってたやつがいたな
そんときも俺は「この状況でそれはない」と言った
ショート片手にな
そして今もショート片手だ
2018/08/31(金) 01:26:45.41ID:y7Q8XsSM
mexめっちゃ下げたそう
2018/08/31(金) 01:27:00.42ID:6FUIj4WO
今からSでもぜんぜん余裕そう
2018/08/31(金) 01:27:37.88ID:y7Q8XsSM
6700いってくれたらフルレバロング入れるわ
81承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:28:22.37ID:+gnrQYQc このあたりで様子見して、割ったらS入れる人
多そう。
多そう。
82承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:28:31.42ID:+Z6g3ECx 金融庁!
俺はトランプ大統領が大嫌いだあああああああああああ
俺はトランプ大統領が大嫌いだあああああああああああ
83承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:28:44.85ID:dOiZrmaH84アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/31(金) 01:30:32.97ID:hj/sxZHq >>49
おまえいつも誰にゃww
おまえいつも誰にゃww
85承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:30:47.71ID:+Z6g3ECx 仕事しろや金融庁おおおおおおお!!
86承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:31:38.70ID:zH7FK4dm2018/08/31(金) 01:33:27.28ID:V7k/vGa1
テクニカル派の人
どんな指標つかってんの?
どんな指標つかってんの?
2018/08/31(金) 01:33:38.20ID:HYCpvQkH
>>45 割るか割らんかはさておきもう大底はうってるし明後日までにはまた猛烈に上がってきて高値ブレイクだね
89承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:33:56.34ID:dOiZrmaH >>84
兆口さんを装ったポジショントークは兆説の流布で捕まりますよ
兆口さんを装ったポジショントークは兆説の流布で捕まりますよ
90ミキ
2018/08/31(金) 01:34:09.89ID:4ivZGJT02018/08/31(金) 01:34:37.01ID:6FUIj4WO
ちょっと上げたらmexに厚い売り板来てんね
いつもの1か月くらい下げ続ける奴じゃね?
いつもの1か月くらい下げ続ける奴じゃね?
92アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/31(金) 01:37:36.89ID:hj/sxZHq >>55
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
93犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:38:06.85ID:Ya4fo+5j >>77
めっちゃ思い当たる節がありますわ
ズコー
∧∧
ヽ(・ω・)/
\(.\ ノ
めっちゃ思い当たる節がありますわ
ズコー
∧∧
ヽ(・ω・)/
\(.\ ノ
94承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:39:32.27ID:7O3h3HIm 上がりそうな気がしないけど
2018/08/31(金) 01:41:05.53ID:HAkpq8Zv
>>45
ドルじゃないと感覚が掴みにくいな
bffxだと、狼狽JAPANの皆様が上から握りしめてるSのぶん投げ連鎖で突き抜ける事もあり得るし
ドルだと、短期では6700ドル以下が固そうだと思っているがmexガイジ次第ではある
ドルじゃないと感覚が掴みにくいな
bffxだと、狼狽JAPANの皆様が上から握りしめてるSのぶん投げ連鎖で突き抜ける事もあり得るし
ドルだと、短期では6700ドル以下が固そうだと思っているがmexガイジ次第ではある
96承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:42:16.23ID:ATMRtvVp むしろリバもないのに下げられない感じ
98犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:43:06.43ID:Ya4fo+5j99ミキ
2018/08/31(金) 01:43:43.53ID:4ivZGJT0100承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:47:42.75ID:EMi6sWD3101承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:48:17.45ID:P5YZdKHp >>98
わんこやめるのかい?
わんこやめるのかい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」