探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1693【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/31(金) 00:33:42.02ID:zWW9PdoQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1692【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535630545/
2母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/08/31(金) 00:35:47.06ID:C+/YrIGg
1乙糞イケメン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:35:48.53ID:dOiZrmaH
イチモツ
2018/08/31(金) 00:38:44.17ID:LAFC8IyG
ボケガエル
2018/08/31(金) 00:39:43.67ID:8N2S6l/X
なんか一瞬兆口の亡霊が湧いたサンマー
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:41:08.70ID:/BUl9E/+
ファーーー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:41:29.54ID:oZlV2+W2
上でショートすればいいだけマンを焼きにきている
2018/08/31(金) 00:42:52.16ID:RfoO8ZVF
さっきからこの上にも下にもデカイ板出してる大口はなんなんだ
2018/08/31(金) 00:43:06.39ID:trKsMsWZ
てかロングや買いで資産失ったVerじゃなくショートで強制ロスカットくらって破産した話も書いてくれよな・・・
2018/08/31(金) 00:43:14.98ID:St5mMnQ1
うちのカエル野郎がご迷惑をおかけしました。ただ今回収完了致しました。 また軍団内のフラストレーションが溜まってきた折にはこちらに放たせていただきますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
では
11犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 00:46:13.66ID:Ya4fo+5j
極秘情報さん
下がるって 書いてあったけど( ´・ω・` )

なかなか 予想は( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…すな
2018/08/31(金) 00:47:06.31ID:F3JwDFBI
みんなの仮想通貨広場に怨念わいてて草
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:47:14.65ID:ATMRtvVp
あんだけ暴れてたショーターどこ行ったんだよ
2018/08/31(金) 00:47:33.46ID:2imDHOVq
もうちょっと下がると思ってます
2018/08/31(金) 00:47:47.25ID:8N2S6l/X
犬ころ雰囲気で仮想通貨するならここのノイズは一切加味しちゃダメンマー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:47:53.49ID:zH7FK4dm
200MAポリバンにさわる時現物に引っ張られてカチ上げくっど!
ショーター今回だけは言うことを聞いておいたほうがいい
ツイカスインフル共はみんな上目線やで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:48:14.58ID:VDptTTy+
どっからどう見ても上昇ウェッジだろ
2018/08/31(金) 00:48:35.62ID:Zd2cFViW
全然人がいなくて草
2018/08/31(金) 00:48:55.90ID:bcdZpnOG
思ったんだけど、せんぶつ最終日から上がるから大口がショート閉じてるんじゃね?
2018/08/31(金) 00:49:52.61ID:jMmOMT3Q
曲げチョロはチョロチョロすんな
2018/08/31(金) 00:50:12.02ID:VkTNIIlr
抵抗線をあっさり抜けそうなのだわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:51:54.26ID:3cJ2Z9WW
>>19
せんぶつは草
23チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/31(金) 00:52:15.25ID:ojhWXtdt
あれだけ粋がってたロンガーお通夜モードwww
2018/08/31(金) 00:52:18.26ID:zUT+mAio
ロングしてみた
2018/08/31(金) 00:52:23.86ID:8N2S6l/X
>>19
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:52:35.62ID:zH7FK4dm
まcd、アルーンも全て転換や!月末やしな、こんなチャンスしばらく来ないぞ
2018/08/31(金) 00:53:29.71ID:6FUIj4WO
朝には6700位?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:53:34.82ID:QUXI7QwM
ショート入れたけど安心して寝れへん
2018/08/31(金) 00:54:09.48ID:LAFC8IyG
ショートは今じゃなくないか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:54:21.44ID:K6//tlyj
動かない相場だよなー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:54:51.47ID:P0TTJldP
イーサ綺麗な逆三尊きめてるじゃん
死ぬなー寝たら死ぬぞー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:55:21.46ID:blCl40iE
まあでも株式用語って音読み訓読み入り乱れててわかりにくいよな
普通音読みで統一すると思うんだけど
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:55:33.49ID:dOiZrmaH
>>25
それは、ねんぶつやw
2018/08/31(金) 00:55:45.11ID:8N2S6l/X
>>30
日次で車買えるくらい負けたから多分結構動いたサンマー
2018/08/31(金) 00:57:01.23ID:Zd2cFViW
次は75万割狙いにくるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:58:03.55ID:zH7FK4dm
転換期の時間足はウエッジ、ペナントは気にする必要ないんやで
出来高と足見てるだけで騙しかからず売り買いの成立わかるんやで
それが雰囲気や!こーいう時は下がったら全て押し目や
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:58:16.84ID:K6//tlyj
>>34
せやな日次でみたらそうなるな。しかしここのサポートラインはどうにかならんの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 00:59:03.05ID:9R9Di61a
先物の期限ですぅうううううう、死ぬですぅうううう
2018/08/31(金) 00:59:21.60ID:VkTNIIlr
Lは一旦退避した方がいいのだわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:00:08.93ID:+Z6g3ECx
逝ったああああああああああ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:00:38.89ID:ATMRtvVp
>>35
76,5割ってからやろw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:00:56.31ID:JNstSqB7
なんかすごいエアーズロック感
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:02:11.74ID:smA9EkCV
ホント馬鹿げた相場だよな
毎回調整無しで上げるだけ上げて一気に落とす
キレイに上昇させるという発想はないのか
2018/08/31(金) 01:02:24.22ID:a3oB0xTt
右肩完成か?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:03:15.66ID:zH7FK4dm
残念ながらfx75今日明日は割れへんで
8/22時点でそれは決まってるんや、その理屈わからんやつは降りた方がええで〜
2018/08/31(金) 01:03:55.06ID:U92whqt0
朝になったら何事もなかったかのように全モだろ?w
2018/08/31(金) 01:04:08.34ID:8N2S6l/X
>>37
コテ1下手で戒名つけて棺桶に寝転んでる僕に聞かれても困るンマー
ただ一つ言えるのはもう先物ロックオンが入ったからいまからは荒れるンマー
ヨコヨココツコツスキャはきをつけるンマー
48アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/31(金) 01:05:17.37ID:hj/sxZHq
私はドテンで稼ぐタイプにゃ♪
私のドテンについていけば勝てることから、いつしか「GET READY WITH ME」と呼ばれるようになり、私の奥義となっているにゃ♪
今回はレアなドテン2段階バージョン「GET READY WITH ME 2」だったケロね♪♪
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:06:19.16ID:4ivZGJT0
>>48
アーァーチャーァァァ😺!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:08:49.90ID:UcPwnClw
ふわっちでフルフリがクズ神回配信中www
2018/08/31(金) 01:08:55.22ID:CW0RTee1
>>48
本物のアーチャを返せチョロ🎶
2018/08/31(金) 01:09:56.47ID:6FUIj4WO
来月はまた6000割れるんだろうな
んでまた7000まで来るレンジ相場
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:10:21.77ID:P5YZdKHp
フルフリはまーた爆益か
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:10:27.53ID:dOiZrmaH
>>51
パチもんか?
2018/08/31(金) 01:10:57.58ID:CW0RTee1
>>54
本物は凹んでROM専になってるはずだモンモン🎶
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:12:18.64ID:ATMRtvVp
定期的にあった小ガラすら来なくなったな
明日には全もだな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:12:32.15ID:dOiZrmaH
>>55
確かに、お豆腐メンタル
2018/08/31(金) 01:12:52.82ID:n1AUPKdi
跳ね返されてるね
下落再開頼む

https://dotup.org/uploda/dotup.org1626937.png
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:13:34.62ID:kMrgO8+u
朝には73万ぐらまで落ちてそう
60犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:14:32.55ID:Ya4fo+5j
底打ったんか?( ´・ω・` )

ショート ストップされるまで放置だから
もはや どうでもいいがね
酒入ってるし ゲロゲーロ🐸
2018/08/31(金) 01:15:01.30ID:y7Q8XsSM
まったく嫌らしい時間に落として来るな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:16:09.50ID:xfXlD+ib
ここでロングしろ
63ミキ
垢版 |
2018/08/31(金) 01:16:11.64ID:4ivZGJT0
>>60
犬目君( ◠‿◠ )!

待機してたんだけど眠い〜
76ささんねー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:16:17.24ID:+Z6g3ECx
ここ割ったら奈落だぞ金融庁!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:16:53.07ID:QUXI7QwM
やっと寝れるかも
2018/08/31(金) 01:17:12.58ID:s2WZbivn
すげー売り圧だな
一生リバにかぶせてる
2018/08/31(金) 01:17:16.69ID:bcdZpnOG
これ時間足逆カップウィズハンドルになってね?
2018/08/31(金) 01:17:49.72ID:y7Q8XsSM
底はまだ下だと思う
まあお前らはせっせとロングしてくれ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:18:07.35ID:dOiZrmaH
>>60
いいね!アカギの「死ねば助かるのに」状態
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:19:42.37ID:blCl40iE
>>48
なんかキャラ変わったな
71犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:20:21.21ID:Ya4fo+5j
>>63
FX自己最高負け6万を記録した(U・ω・U)ワン

多分 枚数増やしたら私は 死ぬ(U・ω・U)ワン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:21:16.32ID:+Z6g3ECx
金融庁ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:22:19.53ID:zH7FK4dm
わし今日は余裕の寝ロングfx76.3ええ買い物させてもろたわ
下行っても今日明日は75は絶対割れへん、8/22知っとるやつはピンと来るさかい
もう売りようがないんやでw
2018/08/31(金) 01:24:27.45ID:n1AUPKdi
フィネは4時間足の200日割ってないんだね
割ったら下げ加速かな
75犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:24:46.36ID:Ya4fo+5j
>>69
センスがないみたいだから
これでカチアゲ食らったら
現物眺めに戻るかな( ´・ω・` )🐸

FXたいした額じゃないけど
負けるとやっぱり 悔しザンスゲロゲーロ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:25:16.25ID:oZlV2+W2
この節目の状況で75万絶対に割らないとか
そんなんマジでわからんぞ

そういえば7050ドルくらいんときに「7000は絶対割らないから大丈夫!」って煽りまくってたやつがいたな
そんときも俺は「この状況でそれはない」と言った
ショート片手にな

そして今もショート片手だ
2018/08/31(金) 01:26:34.81ID:Y9sXyLQ/
>>75
あんまり長くポジション持ちすぎなんじゃない?上げも下げもずっとは続かないし
2018/08/31(金) 01:26:45.41ID:y7Q8XsSM
mexめっちゃ下げたそう
2018/08/31(金) 01:27:00.42ID:6FUIj4WO
今からSでもぜんぜん余裕そう
2018/08/31(金) 01:27:37.88ID:y7Q8XsSM
6700いってくれたらフルレバロング入れるわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:28:22.37ID:+gnrQYQc
このあたりで様子見して、割ったらS入れる人
多そう。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:28:31.42ID:+Z6g3ECx
金融庁!
俺はトランプ大統領が大嫌いだあああああああああああ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:28:44.85ID:dOiZrmaH
>>75
ショート握ってるけどわかんないやw
もう一回行く気がなさそうだけどね!
素直に底まで落ちたらロングする
84アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/31(金) 01:30:32.97ID:hj/sxZHq
>>49
おまえいつも誰にゃww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:30:47.71ID:+Z6g3ECx
仕事しろや金融庁おおおおおおお!!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:31:38.70ID:zH7FK4dm
>>76
もちろんやがな、明日にでもけったいな悪材料ぶちこまれんとも限らん
仕方ないの前回天井100底65、反転8/22反発上ヒゲ売り買い出来高ざっと計算してみてや
わしはもう寝るで
2018/08/31(金) 01:33:27.28ID:V7k/vGa1
テクニカル派の人
どんな指標つかってんの?
2018/08/31(金) 01:33:38.20ID:HYCpvQkH
>>45 割るか割らんかはさておきもう大底はうってるし明後日までにはまた猛烈に上がってきて高値ブレイクだね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:33:56.34ID:dOiZrmaH
>>84
兆口さんを装ったポジショントークは兆説の流布で捕まりますよ
90ミキ
垢版 |
2018/08/31(金) 01:34:09.89ID:4ivZGJT0
>>84
アーァーチャーァァァ😺!

眠い〜そろそろ拾って寝るかも
2018/08/31(金) 01:34:37.01ID:6FUIj4WO
ちょっと上げたらmexに厚い売り板来てんね
いつもの1か月くらい下げ続ける奴じゃね?
92アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/31(金) 01:37:36.89ID:hj/sxZHq
>>55
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
93犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:38:06.85ID:Ya4fo+5j
>>77
めっちゃ思い当たる節がありますわ
   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:39:32.27ID:7O3h3HIm
上がりそうな気がしないけど
2018/08/31(金) 01:41:05.53ID:HAkpq8Zv
>>45
ドルじゃないと感覚が掴みにくいな

bffxだと、狼狽JAPANの皆様が上から握りしめてるSのぶん投げ連鎖で突き抜ける事もあり得るし

ドルだと、短期では6700ドル以下が固そうだと思っているがmexガイジ次第ではある
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:42:16.23ID:ATMRtvVp
むしろリバもないのに下げられない感じ
2018/08/31(金) 01:42:46.58ID:HAkpq8Zv
>>48
丸焦げアーチャーとびっとこいん
98犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:43:06.43ID:Ya4fo+5j
>>83
60まで さっさと落ちて
上げ上げ 再開して欲しいすわ( ´・ω・` )

年末に100万〜つけりゃ
とりあえず 逃げれますし
99ミキ
垢版 |
2018/08/31(金) 01:43:43.53ID:4ivZGJT0
>>93
大丈夫だよう〜、このレンジなら
すぐ取り戻せるよう〜、

朝のリバでリカクしなかったの?

6/30、7/27チャーとイベント参考にしてみてっ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:47:42.75ID:EMi6sWD3
>>86

22日のは自分の中でノーカンにしてたぜ
ありがとう、調べてみるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:48:17.45ID:P5YZdKHp
>>98
わんこやめるのかい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況