>>48
いつも思うんだが
ドテン(イナゴ)で稼いでいるのなら
その途中のチャート分析いらなくね?

どうせ当たらないのになんであーだこーだ無駄に考えて
しかも他人に押し付けレスまでしてんの?

俺いきなりお前にレスされた事あるからね
もちろん当たらなかった