またアシスタント増えたのか。
ほんと何がしたいんだか。
身内の答えやすい質問にしか答えず他の人のは明確に答えない。怒らせても大変失礼しましたの後にふざけたコメント。
もう少し真摯な対応した方がいいと思うんだけど。