漫画家は仮想通貨知らん。
今の相場でマンギングをやらせちゃってる時点でスキャム。そして責任は漫画家に押し付け。
運営の責任の部分は一切ないって言うのはおかしな話や。
もしも責任を取るならもっと表で宣伝やるだろ。
日に数回の参加者分はやらんといかんわ