イトーさんはどうでもいい書き込みはするけど色々な意見に対するコメントは書かないんだねー
他の運営サイドの人も全然仕事してないじゃん
なにが 申し訳ないです、今部屋が非常に多く、整理中でして、だよ それと質問や意見に対応するのは同時進行出来るだろうよ