>>586
返信ありがとうございます。
結論がただの投げ銭にしろと書いたつもりはないのですが、そう取られてしまったのなら
ボクの書き方がヘタクソでした。 すみません。
ブログに書いたのはプランのひとつです。
いろんなことを試してみるのがいいのではないでしょうか?
現状は、支援する⇒マンガを書く⇒公開するの1パターンしか無いわけですから。
他にも出来ること、イラストのオーダーを受けて、漫画家さんに発注したりなどなど
ありそうな気もします。

>>588
返信ありがとうございます。
確かにその通りですよね。 表現者が集まらなければ意味はありません。
でも、今の現状よりは良い気がするんですが・・・
貴方はどの部分にNANJみたいになる可能性を感じたのですか?
ボクはマンガコイン上場前にイトーさんにインタビューしましたが、マンギングだけでは
どうにも弱いと思ってました。
あぁ、でも貴方の言う通りだなぁ
読み返してそう思いました。  サスケ