>>585
読んだよ、サスケ氏真面目だねえ
クラウドマンギングだっけ?それのシステムというか順番を入れ替えて描いた後に投げ銭というのは真っ当なように思うけどそれでマンガコインにどれだけ表現者が立候補するかな?
よく言われる現金orビットコやモナの投げ銭のほうが良いし、イトー自体がシステムのその面での改良を認めないような気がするけど

俺はNANJみたいになる可能性もあるかと暫く見てただけだけど、運営はマンガコインの価値を運営自らが高めようとはせず漫画描く人に高めて貰おうとしてるようにしか見えない
表現者としての気持ちは別として投げ銭して貰うのも漫画描く意欲として大切だと思うんだけどその価値が下がり続けてるのに運営自ら、というかイトーの動きが無さすぎる
投機家や投資家を巻き込めないマンガコインで表現者としての時間を使うより、pixiv辺りでイラストや絵を描いたほうが世に出れると思う
んだけど

少なくとも投機家の俺からしたら仕手が入るにも理由やタイミングがあって、マンガコインは理由付けも時期設定もなってない
先は知らないけど現時点じゃそう思うよ