てか四月から初めてフルタイム仕事してる片手間に、300.400万稼いだんなら夢は掴めなかったが
少し満足しちゃうだろ
金使ったゆうてもレンタルオフィス契約量と上場時の0.3日4位でしょ実際
無からここまで生み出したんだからそりゃフルタイムの方が大事だわ
明らかに以前よりやる気なくなってるよ