現状、仮想通貨を使うメリットもマンガコインを使うメリットも無いのにマンギングが広まるわけないじゃん
仮想通貨?なにそれ?詐欺でしょ?っていう人が圧倒的多数
だからさっさと上場していればよかったんだよ