そう考えるとマンギング以外でここから10satくらい目指すためにどうしたらいいか
イトーより有能な俺らで考えてみようぜ

・全世界を対象にしてマンガコインで購入可能なR18マンガをかき集めたサイト
・出版社と提携してマンガコインを有料サービスで利用可能な通貨にする
・マスターノード導入してHODLしやすくする
・長期ロックアップ条項付きで数十億〜数百億MANGAの報酬(分割払い)で優秀な人材を連れてくる

とりあえずスレの勢いはある方だから何かしら出来るだろ