別に片手間でやってても文句言わんけど、あれだけタンカきったならケツくらい自分で拭けよ
人に任せすぎやわ!
同じやるにしてもダラダラ長くやるより、一時本気でとりくんで、スカッと辞めるくらいでけんかね?
だから今までの人生何一つ結果でてないんだよ
最後の最後でビビってやらないw
それなら初めからするなよ!中途半端やわコイツ
会社にいられると困るタイプやわ