>>305
元アシだけど鍵部屋でイトーがスタッフやアシに大量に配ってたよ
イベントとかもスタッフやアシが渡して後でイトーに請求してた(ここは当たり前か)

500万マンガ要求してきたマンギング参加者も大抵は後から同じ分イトーから請求できるスタッフやアシが大半支払ってたろ

ゴミ