セナはアシスタントなのに何で謝ってんだ?
体制の部分とか運営とは関係ないよね。
こういうのを見ると元々運営だったが個人のフリをしていたサクラで紛れてた様にも見える。それで最近声を掛けられて入ったみたいな。

最近アシスタントになっただけなら全く関係ないのにあの口ぶりもおかしいし不自然じゃね?
同じ事感じてる奴いない?