0.014 くらいで小さな買い壁になってた奴だ。
既に1/7だ。まぁDOGEが上がる前だったからここまで下がるとは思ってなかった
というよりこの価格で売り出す奴がいると思ってなかった。
0.1btc程度しか買ってないので捨てたと思って持っておく。
一気にレインでばらまいてやろうか。イトーにtipで全部渡してやろうか
円換算すると約8万なんだけど8万捨ててると思うと麻痺してるなぁと感じる
MANGADOGE建て出来た頃に爆益が出たのと、DOGEでそれ以上の利益出てるからまぁ息はできるが。