>>407
そもそもお前の大好きなサイトーマンが後乗りすんなって言ってて、それ破った件はスルーなのな。
急に偉そうに「あっ新人さん?」と偉そうにコーチングしたり、空気読めずに会議覗いて「カエルばればれww」とか言ったりしてんのも謎だわ。 やるなって言われた後乗りをするのとミラトレは全然違うからな。

お前が散々バカにしてた(オレは尊敬してる)兆口がわざわざ長文打ってくれてんのに全く響いてないのな。オレは読んでないけど