おはようございます!
スレ遡ってたらこんな時間になっちゃいましたにん!(・∀・)ノ

#2
現在ロスカされてはいませんが、不二子ロングの影響で、3万円強の損失…軍資金が18万円を切りそうなところですw
ロングからショートへの切り替えで、慌てており、大きく一括でショートをした関係で値動きに対応が困難状況です。
維持率111%、現在損金6000円
損切りを選択した場合の軍資金は17万円強
損切りして建て直すか悩んでいます。
ご教示方、宜しくお願い致します。