>>390
そんなのわかってるよ。
わかった上で、きっと嫌われもするだろうと承知の上でも言ってるよ。
人に嫌われんの大嫌いなのに。
でも現実みようよ。てか毎日見てるのに…

そしてこの件に関してこんだけ調子にのって何回も発言してるのに、軍曹も斎藤さんも一回も何も言わない意味も少しは考えて。